交流掲示板

チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!!
  • 日時: 2014/02/08 19:01
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: E3hrERMr)

皆さん初めまして。コロと申します。
これからはイベント等も開いていく予定なのでどうぞよろしく!
今は3dsがぶっ壊れてるんで修理に出しています。来週再来週から音ができると思います。
誰でも歓迎!!


入団希望の書き方


ハンターネーム:
HR:
得意武器:
出現時間:
最後に一言:

主のプロフ

ハンターネーム:Koro1896
HR:141
得意武器:操虫棍、スラアク
出現時間:平日午後6時〜午後8時。深夜枠可(頼んでくれれば)
最後に一言:みんなで楽しく狩ろう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム「KORO」結成新規メンバー募集中誰でも大歓迎 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/07 18:32
  • 名前: スイッチ (ID: SH9mgzAZ)


hr129
  hnax
得意武器太刀
  平日  21から23
  休日  21から23
  よろしくお願いします

Re: チーム「KORO」結成!新規メンバー募集中!誰でも大歓迎! ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/07 21:17
  • 名前: らど。 (ID: niz8WECJ)

皆さんこんばんわ〜^^
新しく入られた方は初めまして!

突然ですが、
今日この後、22時から一狩り行きませんか〜?
23時までに誰も来なかった場合は諦めます!
下記の部屋で22時〜お待ちしてます♪


部屋情報
らど。 新人 魚釣り 仲間で遊んでいます パスは1896


Re: チーム「KORO」結成!新規メンバー募集中!誰でも大歓迎! ( No.15 )
  • 日時: 2014/01/07 21:51
  • 名前: 州 (ID: sSmw1VWu)

315

秀平

大剣

平日18時から22
休日いろいろ
ヨロシク**

Re: チーム「KORO」結成!新規メンバー募集中!誰でも大歓迎! ( No.16 )
  • 日時: 2014/01/07 21:54
  • 名前: あじ (ID: R2967/O6)

HR・・・93

ハンターネーム・・・あじ

得意な武器・・・スラアクメインですがぼちぼち違う武器も揃えていこうかと

皆の出現時間・・・平日休日ともに夕方以降であればだいたいいつでも!

いつまでたってもヘタレなハンターですがよろしくお願いします!(・ω・)

らどさん他 協力してくれた方々へ ( No.17 )
  • 日時: 2014/01/07 23:06
  • 名前: ラテ男 ◆r7Y88Tobf2 (ID: olX2uv.d)

らどさん、モットーさん、秀平さん 快くご協力してくださりありがとうございました。
続けて協力してくれるご意志があるのは非常に感謝感激なのですが、モンスターに無知なままHRが上がったり、素材を手に入れるのは個人的に納得いかないものが多少あります。(←メンドくさい奴でサーセンw)
なので、弱い内は協力していただくのもほどほどにし、ソロプレイでも進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。また次の機会にお願いします ^^

Re: チーム「KORO」結成!新規メンバー募集中!誰でも大歓迎! ( No.18 )
  • 日時: 2014/01/07 22:59
  • 名前: しるたん (ID: h.kxCVS2)

HR→130ほど
名前→しるたん
得意な武器 昆やガンスなど基本は昆
出現時間 あまり長くやれません……ですが平日午後4時〜6時
休日午前10時〜午後1時くらいです
コメ 楽しく皆と仲良く狩りをしたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はありがとうございました! ( No.19 )
  • 日時: 2014/01/07 23:02
  • 名前: らど。 (ID: niz8WECJ)

ちょっと早いですが部屋を閉めました〜^^
来てくれたラテ男さん、秀平さん、モットーさん(秀平さんのフレンドの方)、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
今回参加できなかった方も次の機会にお会いしましょう!


>ラテ男さん
そういうことだったのですね、そこまで気が回らず申し訳ないです^^;
次回はイベントクエストなど、HRや新モンスター等あまり関係しないクエストで一緒に遊びましょう♪
もちろんクエストで行き詰ったりしたら声をかけてくださいね^^b

次の機会にまた一緒に狩りましょう!

Re: ありがとう! ( No.20 )
  • 日時: 2014/01/08 05:07
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: .dQHl5tr)

募集締切にしたいと思います!
入ってくれた皆さんありがとう。
これからはイベント等も開いていきたいと思います

Re: チームKORO募集締め切りました。 ( No.21 )
  • 日時: 2014/01/08 15:28
  • 名前: 黒幕 (ID: r3nsINgE)

皆さん挨拶遅れてしまいました。すみません。
黒幕という者です。
なかなかオンライン出来ていませんがよろしくお願いします!


Re: チームKORO募集締め切りました。 ( No.22 )
  • 日時: 2014/01/10 05:19
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: UlyAQqof)

なかなかオンライプレイできなくてすみません。

チームKOROイベント開催!! ( No.23 )
  • 日時: 2014/01/13 07:39
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: eovUIbYt)

1月14日イベント開催
大連続クエスト、イベクエやります

Re: チームKORO募集締め切りました。 ( No.24 )
  • 日時: 2014/01/20 22:47
  • 名前: ラテ男 ◆r7Y88Tobf2 (ID: BMehoLdj)

お久しぶりです。
前回の書き込みからしばらく経ちましたがようやくHR解放されて40台になりました。

皆さんと一緒に狩りとかチャットしたいのですが、なんか過疎ってますね・・^^;
今週木曜日の22時ごろに 新人 魚釣り 1896で部屋を建ててみます。

スレ見てる方がまだたくさん居ればいいなぁ・・。

Re: チームKORO募集締め切りました。 ( No.25 )
  • 日時: 2014/01/23 23:42
  • 名前: ラテ男 ◆r7Y88Tobf2 (ID: uSsxp4fH)

らどさん、秀平さん、今日はありがとうございました^^
この掲示板がかなり静かだったので誰か来るまで不安だったのですが、お二人が来てくれたことで楽しい時間を過ごすことができました。また行きましょう〜♪

※竜撃砲に吹っ飛ばされた時は面白い返しがしたかったのですが定型文にあんなのしかありませんでした(笑)


チームKOROメンバー再募集!! ( No.26 )
  • 日時: 2014/02/06 06:10
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: vZUSoBot)

いま3DS壊れてるんで今でオンラインプレイできません。(電源すらつかなくなった)
再来週から早くて来週からできます

Re: チームKOROメンバー再募集!! ( No.27 )
  • 日時: 2014/02/06 18:34
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: vZUSoBot)

修理額12000円。゚(゚´Д`゚)゚。
これは痛い・・・

Re: チームKOROメンバー再募集!! ( No.28 )
  • 日時: 2014/02/07 00:50
  • 名前: ラテ男 ◆r7Y88Tobf2 (ID: tw6TT0AG)

>>26
お久しぶりです。 新しい書き込みが少ないけど自分はたまに見に来てますよ〜。
一緒にオンラインプレイできる日を楽しみにしてます。

>>27
そ、それなら新品買った方が良かったんじゃあ・・ (; ´▽`)

Re: チームKOROメンバー再募集!! ( No.29 )
  • 日時: 2014/02/07 05:12
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: eyKXwJAf)

全部データを消去しなくて済むとのことでしたので頼みました。
直ったらまた報告するので待っててね♪

Re: チームKOROメンバー再募集!! ( No.30 )
  • 日時: 2014/02/07 18:47
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: eyKXwJAf)

dsはやくこないかなぁ〜

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.31 )
  • 日時: 2014/02/08 19:02
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: E3hrERMr)

スゴイユキデスナ〜
楽しい

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.32 )
  • 日時: 2014/02/10 17:51
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: Z9SBuTs.)

皆さん私がいない間に、部屋開いといてもらえますか?お願いいます

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.33 )
  • 日時: 2014/02/10 21:02
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: Z9SBuTs.)

キターー!!3DS明日届く予定です。

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.34 )
  • 日時: 2014/02/12 16:09
  • 名前: しるたん (ID: /qnmSw38)

皆さん初めましてしるたんです
入団希望です!
〜プロフ〜
ハンターネームしるたん
HR160くらい
得意武器操虫昆や回避ランサーなど
出現時間平日午後4時〜7時くらいまで
休日午前10時〜1時くらいまでです
一言皆さんと楽しく狩りなどしたいです
よろしくお願いします

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.35 )
  • 日時: 2014/02/13 18:57
  • 名前: koro1896 ◆RjUjxYPBpM (ID: EjuVq/.Z)

3DS届きました。
任天堂ネットワークID忘れたからまたしばらくできない(´・ω・`)
しるたんさんこれから宜しくお願いしますね♪

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.36 )
  • 日時: 2014/03/11 22:25
  • 名前: ラテ男 ◆r7Y88Tobf2 (ID: y5rTzOck)

今日の21時頃から久しぶりに部屋建ててみます。
いつもの 新人 魚釣り 1896 です。
追記 締め切ります。 
再追記 諸事情によりチームを離れます。ありがとうございました。
<s>テスト</s>

Re: チームKOROメンバー再募集!!誰でも大歓迎!! ( No.37 )
  • 日時: 2014/02/21 20:55
  • 名前: ころ1896 (ID: mH53GMzQ)

任天堂に電話したほうがいいかな?