交流掲示板

自称地雷が集まる会【暇な人は入ろうか】
  • 日時: 2014/01/06 06:45
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

どうも、皆さんこんにちはこんばんは

販売前から建てるつもりでしたが流石に色々な方がいてなんだかなあと思っていました
だってチキンだもの

では概要を

この自称地雷が集まる会は「自分地雷かもしれねーwwwww」な方を募集しています
まあ「んなことはねーからwww」な人も来てほしいッス・・・

>>0ではゲーム中のマナーを乗せたいと思います

1.地雷行為は迷惑きわまりないのでやめてください
2.3乙したからって責めるのは門違いです、やめましょう
3.ゆったりでも効率でもできるようになりましょう、野良でその経験が生かせますはず
4.自分に自信を持ってください
5.装備は基本自由ですが場に合う装備が一番です、キティに龍属性担ぐ、駄目絶対
6.定型文大会を開催しようと思いますが暖かい目で見てね

>>1
掲示板のマナー

下手だろうがベテランだろうが我が会は皆様を王に崇めスタイリッシュにモンスターを狩ります


テンプレ 自己アピールにでも
名前【】
得意武器【】
一言【】

とあるスレにて会員制はやめといたほうがよさそうと思ったのでありません
地雷でも構いません、でもマナーはしっかり


予定
1月7日暇なら開催します
夜7時〜行う予定です、詳しくは1月6日に

お正月休みが終わろうとしています、明日から出勤だ、という人はもれなく秘薬が(いらねえよ

わい
名前【tada】
得意武器【片手剣、笛、たいまつ】
一言【殆どソロですのでオナシャス】


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自称地雷が集まる会【自称以外もね】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/05 15:59
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 6IuW.4KR)

掲示板にてのマナー

掲示板を利用するに当たっての注意点という007sのスレに目を通すこと。
してない場合は自治厨の血が騒ぎ出します

荒らしは無視しましょう
まとめて通報します

タメ口でもいいです
但し敬語は使えるように、ね?

他のゲームの話題は最小限に押さえましょう
ぐっ・・・俺の右腕が・・・

姉がいる人はリスペクトします
裏山

Re: 自称地雷が集まる会【自称以外もね】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/05 18:01
  • 名前: まっちょん (ID: DR.a3yYe)


名前【ハンター名はあおいっす】

得意武器【操虫棍とガンランス】

一言【初心者の雑魚ですがよろしくです!(`0ω0)キリッ】

Re: 自称地雷が集まる会【自称以外もね】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/05 18:06
  • 名前: リンク ◆VeGJZvmxTg (ID: vKL5TKzt)

名前リンクハンタ
得意武器スラシュアックス
一言ハンターラングが2の雑魚だがよろしく!

Re: 自称地雷が集まる会【自称以外もね】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/06 06:44
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

おはようございます
今日から仕事の方多いのでは?

まあヒッキーには関係ない話ですね

>>2-3
こちらこそオナシャス
一応、HRあげの手伝いは基本しません、ご了承くだされ。

とりあえずage&1月7日の予定について
夜7時〜達人・運搬クエでパスは0001です
名前等は>>0にて確認をば。
飛び入り参加もいいです、3人集まればどうでも

あくまでも予定なのを頭に入れておいてください
まだ建てたばかりですしね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存