交流掲示板

下位ハンター限定
  • 日時: 2014/01/06 20:22
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: E46CO2/o)

モンハンが初めてでどうしたらいいかわからない、下位ハンターだけで楽しみたいのに上位ハンターが入ってきて勇者様プレイしてうんざりする、セカンドキャラの育成をしたい…など思ってる方はいませんか?
もしよろしければこのスレをお役立ていただけると嬉しいです。
需要が無ければロックします。


◎参加条件◎
・HRが1から3までの方のみ。
・経験は問いません。
今作が初めてという初心者の方から、無印からやってるよという経験者までどなたでもお待ちしてます。
・CEROはCとなってるので、年齢はなるべく15歳以上からが望ましいですね。


★お断りします★
・改造(経験者も含みます)
・アイテムちょうだい、支給品の一人占め、寄生、暴言を吐くなどの迷惑行為
・上位ハンター(HR4以上)の参加
・ルールやマナーを守れないプレイヤー


☆お願い☆
1、ゲーム内
・入室した時には「よろしくお願いします」、退室する時には「お疲れ様でした」や「ありがとうございました」、「失礼します」と打ちましょう。
・一度や二度やられたからってすぐに離脱せず、諦めずに全員でクリアを目指しましょう。
厳しいクエストかなと思ったらクエスト出発前にサブターゲットで戻るかどうか相談しましょう。
・やられてBCに戻された時や二度やられて後が無い時にやられてしまった時、チャットの「すみません」や「ごめんなさい」を使いましょう。
・やられたり、クエストに失敗したからって責めるのはやめてください。

2、掲示板
・「掲示板を利用するに当たっての注意点」を必ずご覧ください。
・フレンドコード、LineやSkypeのIDの記載は必ずしないでください。


◇出来たら◇
※こちらは余裕があったらで構いません。
・切り上げや気刃大回転斬り、散弾などで味方の行動を阻止してしまった場合に、チャットの「すみません」や「ごめんなさい」を使いましょう。
・狩猟笛の旋律、広域のスキルで回復や能力を上げてもらった時にチャットの「ありがとうございます」を使いましょう。
・もし、宅配便などでどうしてもゲームから離れなければいけない場合は「すみません」を使ってください。
後程、ゲームのチャット内かこのスレのどちらかに「用事があって少し離れてました」という感じで書き込んでいただけると助かります。
・急な来客があるなど、どうしてもゲームをやめなければいけない場合はお時間が出来た時にこのスレに書き込んでいただけると助かります。
書き込む際にプライベートなことは一切書かなくていいです。


◆その他◆
・フレンドコードの登録、ギルドガードの交換は強制ではありません。
・わからないことがありましたら遠慮せずに聞いてみましょう。
・誰かと一緒にやりたいなと思った時、どなたかいませんか?とだけ書くのではなく、○○の条件で部屋を作りますので、お時間ある方はご参加お待ちしてます。と書き込んだほうが滞りなく出来るのでは無いかと思います。
タイミングが合わず参加者が来られないこともありますが、気にしないようにしましょう。
・もう大丈夫かな、そろそろ上位に行こうかなと思ったら、上位ハンターになってください。
名残惜しいなと思いながら緊急クエストをお手伝いさせていただきます。


何かありましたら追記、編集します。
気付いたことなどありましたら書き込んでいただけると嬉しいです。
長々と失礼しました。


♪メンバー♪
シェリー >>1
まっちょんさん >>2


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下位ハンター限定 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/06 15:18
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: WAIEJmeN)

キャラの名前 シェリー
キャラの性別 女
HR 3
使う武器 狩猟笛、片手剣、ヘビィボウガン
目的 片手剣、ヘビィボウガンの練習と下位キャラでどこまで勲章取れるか

一応経験者ですが、そんなに上手くありません。
色々と知らないこともあると思うので、頼りないかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: 下位ハンター限定 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/06 19:30
  • 名前: まっちょん (ID: l5QHmCbM)

名前 あおい

性別 女

HR 2

武器 操虫棍とガンランス

目的 前に使っていたのがガンランスだから、
今回新しくできた操虫棍を使いこなしてみたいから

最近始めたばかりで全然強くないです。
弱いですがお互いを助けあいたいなと思いコメさしていただきました

Re: 下位ハンター限定 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/06 20:21
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: WAIEJmeN)

>>2

まっちょんさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。
ガンランス使ってたのですね。
私はガンランス使えないのでうらやましいです。
操虫棍使いこなせるように頑張ってくださいね。
お世話になります。よろしくお願いします。

Re: 下位ハンター限定 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/06 21:04
  • 名前: まっちょん (ID: FRmjP8Jz)

返信ありがとうございます。

えっと…どうすればいいのでしょうか?

Re: 下位ハンター限定 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/06 21:47
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: E46CO2/o)

では22時に部屋作りますので、タイミングが合えば参加よろしくお願いします。

募集ハンター 新人
ターゲット ドスジャギィ
募集文 のんびり楽しもう!
パスワード 2142

もし見つからないようでしたら再度レスお願いします。
作ったら22時半まではお待ちしてます。

Re: 下位ハンター限定 ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/06 22:12
  • 名前: まっちょん (ID: 0dx5WKGh)

りょーかいしました!

Re: 下位ハンター限定 ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/06 22:31
  • 名前: まっちょん (ID: yBdziuP5)

すいません!Wi-Fiが切れてしまったようです(´・ω・`)

途中で離脱してしまい

本当にすいませんでした。

Re: 下位ハンター限定 ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/06 22:32
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: E46CO2/o)

あら、回線落ちでしょうか。
そちらは大丈夫ですか?
部屋は残ってますので、まだ大丈夫でしたらご参加ください。
23時までお待ちしてますね。

Re: 下位ハンター限定 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/06 22:52
  • 名前: まっちょん (ID: .1kSpeQz)

もう行けますー!(`0ω0)キリッ

Re: 下位ハンター限定 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/06 23:48
  • 名前: シェリー ◆x/R5l6pQqA (ID: E46CO2/o)

まっちょんさん、今日はご参加ありがとうございました。
モンスターを毒状態にさせるのはとてもありがたかったです。

最初は回線の調子悪かったですが、後半は順調に出来て安心しました。
また部屋作った時はタイミングが合えばご参加くださいね。

お疲れ様でした。おやすみなさい。