交流掲示板

【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!!
  • 日時: 2014/01/09 15:24
  • 名前: BAROS (ID: 8hBP1fzx)

閲覧ありがとうございます♪
BAROSと申します。

【少数猟団 極楽】新規メンバー募集です。
下記内容読んで「ちょっと参加したいかも?」と思ったら初心者、熟練者問わず是非ご参加ください♪♪

★★★猟団構想★★★
・猟団員最大8人構成
・グループチャットLOBI(携帯アプリ)で狩時間の調整やコミュニケーションを図りたい
・全員参加可能日は二部屋同時開催。(人数が少ない時は二部屋に3名ずつとか)

少人数なので、団員の絆も深くなり易く、楽しくMH4をプレイ出来ると思います。


★★★募集対象★★★
・MH4を楽しく遊びたいと思っている方
・上記猟団構想にご賛同頂ける方
・団員が3乙してもイライラしない広い心をお持ちの方
・イン時間帯が近い方

★★★禁止事項★★★
・改造全般
・暴言等、団員を不快にする言動全般
・BC待機、寄生等、地雷行為全般
※加入後、こうした事象が見られた場合、注意・脱退等の処理をさせて頂く事があります。

以上です。
応募にあたり、必須項目内容は下記のような感じでお願いします。

【ネーム】
BAROS ※MH4でのネームでお願いします。
【メイン武器】
大剣
【HR】
106
【イン時間帯】
平日21〜0時
休日午後


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/08 23:03
  • 名前: あじ (ID: vZKoBPWE)

参加応募です!
まだまだヘタレなハンターですが楽しく狩りができればいいなと思ったので、参加応募しました!
よろしくお願いします。


【ネーム】
あじ
【メイン武器】
スラッシュアックス
【HR】
93
【イン時間帯】
平日休日問わずどちらも夕方以降であればだいたいいつでも。

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/09 12:59
  • 名前: BAROS (ID: 8hBP1fzx)

あじさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします♪
あと2名応募があれば部屋作ろうかと考えていますが・・・。
それまでに時間かかるかも知れないので、もしよければそれまで闘技場で遊びますか?
良ければ部屋作るんで♪

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/09 14:04
  • 名前: あじ (ID: HkBhFFyI)

>BAROSさん

返信遅くなってしまってすみません!よろしくお願いします!
今からでもよければ是非お願いしますー!

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/09 17:14
  • 名前: BAROS (ID: 8hBP1fzx)

>あじさん

了解です!
ちょっと遅めの時間になってしまいますが、本日1/9 22時からなら部屋立てられますが、ご都合如何でしょうか?

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/09 17:27
  • 名前: あじ (ID: Z5ALVqZv)

>BAROSさん

22時からですね、大丈夫です!よろしくお願いします!

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/09 17:32
  • 名前: BAROS (ID: 8hBP1fzx)

>あじさん

ありがとうございます。では22時に部屋立てるんでお待ちしてます♪

【募集ハンター】
新人

【ターゲット】
虫捕り

【PW】
2580

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/10 10:14
  • 名前: BAROS (ID: oGNUQbqn)

あじさん、昨日はお疲れ様でした♪
Sまでもう少しでしたね。惜しい・・・。その後は時間気にし過ぎてダメダメでしたわ。

ってか別サイトでも応募かけたら、早速参加希望者来ましたよ♪ヤター!!
この調子で人数増えていくといいですね〜。

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/10 15:32
  • 名前: BAROS (ID: oGNUQbqn)

現在、団員が6名となりました。
残り2名まだまだ募集しています。
どーぞ、よろしくお願いします♪

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/10 17:19
  • 名前: BAROS (ID: oGNUQbqn)

現在、団員が7名となりました。
残り1名まだまだ募集しています。
どーぞ、よろしくお願いします♪

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/10 17:23
  • 名前: まっちょん (ID: VmVfsY8O)

名前【あおい】

武器【操虫棍とガンランス】

HR【2ですw】

時間帯【だいたい夕方か休日ですね】

Re: 【少数猟団 極楽】新規メンバー募集!! ( No.11 )
  • 日時: 2014/06/23 15:05
  • 名前: てへぺろ (ID: 2iI5rkUq)

まだはいれますかね?入れるなら入れてもらいたいです★ミ
ハンターランクあやふやだけど210ぐらいだと思いますw
イン率はっと。。。インする日は一日中イン(学生なので平日は6時頃からかな?)します。いつもは片手剣とか使ってます。
団長からの挑戦状で詰んで困ってますw(火力が・・・w)
返信待ってますねー 

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存