交流掲示板

ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m
  • 日時: 2014/01/11 04:24
  • 名前: 龍chan (ID: BEk/POrQ)

題名通りぼっちです;_;

狩りに行きたくても、ぼっちです;_;

装備作りたくても、ぼっちです;_;

暇な時間ができても、ぼっちです;_;


無言が好きじゃないので
誰かSkypeで喋りながら狩りに行ってくれる方いてませんか??

モンハン4から始めた
へぼっこハンターなのでガチ、効率などはできましぇんm(__)m
なにしろ、ぼっちだからです;_;

よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.30 )
  • 日時: 2014/01/17 22:31
  • 名前: 非公開です (ID: 8sWj.lRj)

出来ている方もいますが注意させて下さい。

一、二行での返信は出来るだけ控えて発言して下さい。

まとまった文章で発言する事を心掛けて下さい。

【短文失礼しました】等とつけるのもいいかもしれません。

出来ている方々、本当に申し訳ありません。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.31 )
  • 日時: 2014/01/17 22:31
  • 名前: みたロリ@ (ID: ZXZVHlo8)

ライカさん
ターゲット欄にキリンがまだ出てない
ので探せないです(T_T)
すいません(ノД`)・゜

Re: ぼっちです‼ᥧ助けて下さい ( No.32 )
  • 日時: 2014/01/17 22:41
  • 名前: ライカ (ID: KjT9MqXx)

みたロリ@さん
HNEllen、ターゲットゴア・マガラ、パスワード9061
でお願いします。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.33 )
  • 日時: 2014/01/18 08:46
  • 名前: ライカ (ID: YQ2dwyj2)

おはようございます。
水曜日に書き込みしたとおりに、部屋をたてます。
時間は15時、条件は下記の参照でお願いします。
・HN Ellen
・募集ハンター 新人
・ターゲット 鉱石採掘
・パスワード 5214
でたてます。
このスレに書き込みをしてくれた方、ぼっちでパーティプレイを
してみたいという方、ぜひ参加してくださいまし。
最後に今までの書き込みで、短文ばかりでご迷惑おかけしました。
以後見やすく、わかりやすい文章を心がけますのでご容赦のほどを。
では集会場でお会いしましょう。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.34 )
  • 日時: 2014/01/21 14:18
  • 名前: シルビア (ID: jE5VNPLG)

こんにちわ。
今日の21時頃に部屋立てたいと思います
部屋は下記の条件で作ります
・HN*まお*
・募集ハンター 新人
・ターゲット グラビモス
・パスワード 4649
皆さんよろしくお願いします。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.35 )
  • 日時: 2014/01/25 21:59
  • 名前: ライカ (ID: .0roOA09)

シルビアさん
21日都合がつかずいけませんでした。ごめんなさい。
明日12時をめどに部屋を立てます。
条件は>>33と同じにします。
人数が多い場合クエストは順番で回していきたいと思います。
良識ある人の参加を待っております。
追記 30字以上の題名がうてません。ご了承を。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.36 )
  • 日時: 2014/01/27 09:43
  • 名前: シルビア (ID: DRcaPrih)

ライカさん
この前は行けずすみません。
次はなるべく参加したいと思います

今日の9時過ぎ頃また部屋立てたいと
予定しています
9時半頃までは部屋開けますので
参加してください
初心者も大歓迎です
よろしくお願いします
長文失礼しました

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.37 )
  • 日時: 2014/01/27 18:57
  • 名前: ライカ (ID: ZaUcImYw)

シルビアさん
本日は参加できますのでまたよろしくお願いします。
短文で失礼しました。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.38 )
  • 日時: 2014/01/27 20:29
  • 名前: you (ID: ySHE.Jl8)

こんばんわ♪
皆様はじめまして♪Youと申します。
本日お時間合いそうでしたらご一緒させて頂けませんか??
宜しくお願い致します♪

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.39 )
  • 日時: 2014/01/27 21:02
  • 名前: シルビア (ID: /e0nC4gh)

ライカさん
ありがとうございます
よろしくお願いしますね

youさん
初めまして、そしてよろしくお願いします
部屋立てますのでよかったら参加してみてください

部屋の条件は、
・HN*まお*
・募集ハンター新人
・ターゲットネルスキュラ
・パスワード 1470
でおねがいします
21時10分頃には出来てるのでお願いします


Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.40 )
  • 日時: 2014/01/28 10:23
  • 名前: シルビア (ID: r2wF.wBF)

ライカさん、youさん
昨日はありがとうございました
おかげで楽しい狩りができて
よかったです
また機会があればよろしくお願いします

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.41 )
  • 日時: 2014/01/28 13:38
  • 名前: you (ID: .dlSnZtC)

こんにちわ♪

シルビアさん、ライカさん、Kaiさん遅くまでありがとうございました♪
皆様かなりお洒落なハンターさんでしたね♪
ウルトラマンのような姿の私が恥ずかしかったです笑
またお時間合いましたら宜しくお願い致します♪

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.42 )
  • 日時: 2014/01/28 21:50
  • 名前: ライカ (ID: .spx4w1P)

こんばんわ!

シルビアさん、youさん、Kaiさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました。
徹甲榴弾連発ごめんなさい。
装備した瞬間にゾクゾクしてやっちゃいましたww
前衛には迷惑をおかけしてごめんなさい。
飛び道具は練習しておきますのでご容赦を!
近接戦もそのうちやりますので生暖かい目で見守ってくださいww
またご一緒できることを心待ちにしております。
長文失礼しました。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.43 )
  • 日時: 2014/01/31 10:10
  • 名前: シルビア (ID: yLVubOfA)

おはようございます

今夜の9時頃また部屋立てようと思ってます
条件はこの前と同じにします
暇な方はぜひご参加ください
よろしくお願いします

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.44 )
  • 日時: 2014/01/31 18:12
  • 名前: ライカ (ID: 5fbzWPEd)

シルビアさん。
今日は仕事が忙しく9時半すぎにinになると思います。
なるべく早めに終わらせますのでまたよろしくお願いします。
短文失礼します。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.45 )
  • 日時: 2014/01/31 18:56
  • 名前: you (ID: p5beeqX5)

シルビアさん、ライカさんお仕事お疲れ様です♪
私も空きがあれば21時過ぎにお伺い致します♪
明日仕事ですので一時間前後の参加となりますが…
楽しみにしております♪

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.46 )
  • 日時: 2014/01/31 20:07
  • 名前: ライカ (ID: AunfnjA9)

シルビアさん
思っていた時間より早めに上がることができましたので
21時にお伺いさせてもらいます。
またまた短文でごめんなさい。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.47 )
  • 日時: 2014/01/31 20:54
  • 名前: シルビア (ID: hwfLKriI)

こんばんわー

今部屋立てましたので
よろしくお願いします

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.48 )
  • 日時: 2014/01/31 21:13
  • 名前: you (ID: p5beeqX5)

エラーコードが出てしまい入室出来ないようです。
サーバーが混んでいるのかな…
本日は参加出来ないかもしれませんのでお許し下さいね。
またお時間合う日に是非♪
単文失礼致します。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さい ( No.49 )
  • 日時: 2014/02/01 05:27
  • 名前: ライカ (ID: bzBFLHMe)

シルビアさん。
今日は仕事が忙しく9時半すぎにinになると思います。
なるべく早めに終わらせますのでまたよろしくお願いします。
短文失礼します。

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.50 )
  • 日時: 2014/02/01 05:35
  • 名前: ライカ (ID: bzBFLHMe)

上の文は操作を間違えて書いてしまいました。
ごめんなさい。気にしないでください。
短文にて失礼します。

今日遊ぼう ( No.51 )
  • 日時: 2014/02/01 10:41
  • 名前: 藤森悠太 (ID: maD2UiM6)

誰か今日やりましょう                                                募集ハンター 新人                                                ターゲット ガララアジャラ                                             パスワード 0216                                                  待っています

今日遊ぼう ( No.52 )
  • 日時: 2014/02/01 10:43
  • 名前: 藤森悠太 (ID: maD2UiM6)

3人までですので急いで来て下さい

今日遊ぼう ( No.53 )
  • 日時: 2014/02/01 11:18
  • 名前: 藤森悠太 (ID: maD2UiM6)

後二人までです

Re: ぼっちです‼︎助けて下さいm(__)m ( No.54 )
  • 日時: 2014/03/05 15:43
  • 名前: シルビア (ID: PiGC4y80)

こんにちわ(o´・ω-)b
久しぶりにお邪魔します|ω・`o)ノ
今日の9時半頃に部屋立てたいと思います

条件は後ほどお知らせします
HRなどは関係なく誰でも歓迎しますので
よければご参加よろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存