交流掲示板

【社会人】新規募集!【24時間営業】
  • 日時: 2014/01/16 12:18
  • 名前: 慶bastard ◆LqeANWBekg (ID: 7oSqNRme)

社会人だけど狩りに行きたい!でも最近募集してる所少ない!
野良でonは、、ちょっと。。。
夜働いてて実は昼間が空いてる!
そんな方々の為に楽しく狩猟生活が出来る会をと思い新規で立ち上げます!
勿論HRは1〜でも大丈夫!
時間帯気にせず狩りに出たい社会人の方々限定です!
簡単な自己紹介をココに書いて頂き一回一緒に狩りに出て
判断しますので御了承下さい。


参加にあっては以下のルールをお守りください。


★ 改造、チート等の不正行為をしていない方限定。
★ 地雷、寄生行為をしない。(大人として常識かと)
★ 部屋に無言で入らない。(挨拶は基本です)
★ メンバーが乙っても気にしない方。
★ 一式装備を地雷扱いしない方。(揃える努力を考えましょう)
★ メンバーの方に迷惑となる言動をしない。(いきなりのタメ口とかやめましょう)
★ その他、不適切だと判断した場合はブロックします。


以下自己紹介テンプレ

HN :
HR解放前?後? :
出没時間帯 :
一言 :

この会の名前等は人が集まり次第考えて行きたいと思います!
皆さんと楽しいハンター生活を送れる事を願ってます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【社会人】新規募集!【24時間営業】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/16 09:38
  • 名前: 慶bastard ◆LqeANWBekg (ID: 59HYQ0OJ)

とりあえず自分の自己紹介から。

HN : 慶bastard
HR : 解放してます。
出没 : 特殊ww夜中だったり昼間だったり
一言 : 仕事の都合上inする時間帯がバラバラなんです。
皆さん宜しくお願いします!

Re: 【社会人】新規募集!【24時間営業】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/16 12:21
  • 名前: 慶bastard ◆LqeANWBekg (ID: FdR7YImN)

募集中です!
age

Re: 【社会人】新規募集!【24時間営業】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/17 02:18
  • 名前: 慶bastard ◆LqeANWBekg (ID: ywCTsVim)

上げ

Re: 【社会人】新規募集!【24時間営業】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/17 05:36
  • 名前: ゴースト (ID: 145NaWjS)

いちいち「上げ」「上げ」やらないでください。
まずあなたが迷惑です。
社会人だというなら、マナーぐらい心得てください。
短文レスは禁止だと利用規約に書いてあるのが読めませんか?

どのスレだって上にあって欲しいのは一緒です。
自分だけなりふり構わず上にいこうとするのは恥ずかしいことだと分かりませんか?
浅ましく上げ上げやる前に、皆が参加したくなるような魅力のあるチーム・スレを作ろうとするのが先なんじゃないんですか?
それができないならおとなしく既存のスレに行ってください。社会人スレだっていくつもあります。

Re: 【社会人】新規募集!【24時間営業】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/17 11:11
  • 名前: 慶bastard ◆LqeANWBekg (ID: BpMMk24L)

>>4 上げては駄目なんですね。規約一から読み直してきます。申し訳ない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存