交流掲示板

【きっかけの翼】募集期間中!
  • 日時: 2014/01/20 19:35
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: 3WAh/BA5)

※只今、隊員募集中期間な為、4名集まるまで任務をお休みします!掲示板は見てますので、どんどん入ってきてください。※



閲覧ありがとうございます。こちらは親切ギルド。

【きっかけの翼】です。

此処に入るきっかけで隊員同士で仲良くなり、家族みたいなアットホーム的な感じになれたら良いです。
また平日でも昼の部もありなので、なかなか昼間は狩る仲間が居ないなんて方もお気軽にどうぞ。もちろん夜の部もありますので、ご心配なく。

とにかくきっかけを起こそうじゃないか!!!って感じで作ってみました。HRなんか関係ないので、わいわい楽しくやりましょう。そして、狩りしてくれた仲間には必ず掲示板でお礼の言葉を述べましょう!!!


―――――

「ルール」
◎15歳以上であること。
◎フレコ、Skype ID、線IDなどは書き込まない
◎オンライン中にフレコとギルドカード交換可能
◎荒し行為禁止
◎掲示板では一行以上で書いてください
◎掛け持ちは基本的に可能ですが、このギルドにしっかり来ること
◎3週間以上来ない方は強制脱退させます。3週間以上来られない場合は一言お願いします。


『参加申請』
【掲示板名】
【ハンターネーム】
【Mii】
【HR】
【使用武器】
【一言】


[活動時間]
平日、休日
昼間12時〜16時
夜21時〜23時
(大体の目あすです)

[部屋建て]
新人
魚釣り
0011
(↑のパスワードつきで部屋建てしてください)


皆さんで楽しく仲良くプレイしませんか?絆を深めて仲良くなりましょう!そして強くなりましょう!このギルドは団結力がモットーです。ヘタレすぎて3乙しちゃう泣きそうな方もガンガン参加してください。3乙なんて気にしなーい!!!楽しめれば良いじゃない!!

―――――


【参加者】

1部隊長:ハンジ・ゾエ 詳細>>1
2隊員:さだきち 詳細>>2
3隊員:なた >>3



では、沢山の参加者をお待ちしております!皆さん、仲良く狩りに逝こうよ!!



2014.1/20


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親切ギルド。昼夜の部有り【きっかけの翼】1名所属 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/20 10:50
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: yJpJ.2ob)

【掲示板名】
ハンジ・ゾエ
【ハンターネーム】
ハンジ・ゾエ
【Mii】
ハンジ・ゾエ
【HR】
1
【使用武器】
操虫、双剣
【一言】
すっごく弱いですが、サードなのですみません。
ヘタレなので、3乙は避けたいですが、3乙しても怒らないでくださいね。運営頑張りますので、宜しくお願いします。

Re: 親切ギルド。昼夜の部有り【きっかけの翼】1名所属 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/20 12:07
  • 名前: さだきち (ID: bNJd8Bnv)

きっかけの翼参加申請

【掲示板名】
ハンジ・ゾエ
【ハンターネーム】
男性キャラ サダキチ7
女性キャラ あけちゃ
【Mii】
さだきち
【HR】
男・・・69
女・・・142
【使用武器】
男・・・操虫棍
女・・・スラッシュアックス、片手剣
【一言】
下手の横好きでHRばっか上がってますが基本、死にまくりの毎日です
メインは女性キャラのあけちゃ(仕様スラッシュアックス)です
一緒に狩りに出かけましょう、よろしくお願いします

Re: 親切ギルド。昼夜の部有り【きっかけの翼】1名所属 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/20 12:11
  • 名前: なた (ID: ns2sXq8j)

こんにちは 加入希望です

【掲示板名】
 なた
【ハンターネーム】
 第三者
【Mii】
 なた
【HR】
 7
【使用武器】
 ランス
【一言】
ランス一本でやってます まだHR未開放ですが楽しく狩りができればいいなぁと思ってます(・∀・)

Re: 親切ギルド。昼夜の部有り【 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/20 12:55
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: zxc7JF4g)

こんにちは。さだきちさん、なたさん。入団オッケー!!二人とも楽しく狩りましょう。というわけで本日は13時半に部屋建てしますので、お時間が合う方は参加宜しくお願いします。

Re: 親切ギルド。昼夜の部有り【 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/20 13:28
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: pDTOBnbr)

部屋建てしました。

新人
魚釣り
0011

お時間が合う方は参加してください。

Re: 【きっかけの翼】募集期間中 ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/20 19:34
  • 名前: ハンジ・ゾエ (ID: STIa4K7m)

こんばんは。先程はなたさん、狩りに付き合って頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


皆さんへ
※只今、隊員募集中期間の為、隊員が4名集まるまで任務をお休みします。掲示板は見てますので、入団希望の方や何か用がある隊員は掲示板までご連絡ください。※

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存