交流掲示板

【MH4版】荏原の武蔵小山、西小山付近で狩りましょう!
  • 日時: 2013/10/06 10:05
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 15/LlEYt)

新しくスレッドを作成しました。

まずはこのスレのルールを決めたいと思います。
@フレコの交換は禁止(但し、リアルでの交換は例外とする)

Aコメントをする際は年齢に関係なく敬語を使用(僕、私、です、ます等)

B嫌味や悪口等を言わない(相手の気持ちになりましょう)

C荒らさない

以上の事が守れるなら大歓迎です♪
※なお、フレンド登録をしたあとはオンラインプレイもOKです


★自己紹介テンプレ ★
【ハンドルネーム】
【HR】MH4でのHR
【行動仕様】近接 or 遠距離 or 支援(兼用あり)
【学生か否か】学生 or 社会人
【意気込みなど】

ではでは、
【ハンドルネーム】オウカ
【HR】137
【行動仕様】メインは操虫棍
【学生か否か】社会人です
【意気込みなど】リアルで集まるのでなかなか出来ないと思いますが、なるべく予定を作るのでよろしくお願いします\(^^)/
またフレンド登録が完了している人は、平日の夜にでもできます


質問も受け付けるので、疑問点があれば聴いて下さい(^^)

※集まる場所としては、武蔵小山駅前のパルム商店街内のマックがメインです。

それ以外での場所を希望する方は、『意気込み』の最後に書いていただけると、段取りがしやすくなります。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4版】荏原の武蔵小山、西小山付近で狩りましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/09 00:43
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: LvEj1e20)

とりあえず狩り会の予定を…

14日〜16日の三連休にパルム商店街のマックで狩り会を開きたいと思ってます。

ただ僕のソフトはダウンロード版なので、午後以降になると思います。
途中参加、途中退室もありなので、参加出来る人は来てくださいね♪

Re: 【MH4版】荏原の武蔵小山、西小山付近で狩りましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/01 01:08
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: cFFxppNP)

>>0更新
また、10月7日(日)にやはりマックで狩り会を開きたいと思います

ハンターランク上げや、装備作成のお役に立てると思いますので、参加をお待ちしております

Re: 【MH4版】荏原の武蔵小山、西小山付近で狩りましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/04 00:58
  • 名前: ナナシ (ID: 9INR/N4B)

こんばんは!
都合がつけば参加したいのですが、何時開始でしょうか。
また前回はどれくらいの人数が集まりましたか?
4から始めたので下手っぴ丸出しですが、宜しくお願い致します。

Re: 【MH4版】荏原の武蔵小山、西小山付近で狩りましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/06 10:04
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 15/LlEYt)

あれから返信がないので心配してます

とりあえず今マックの2階でやってるので、ハンターサーチして集会所に来てください

また私以外に、もう一人確定で来ると連絡が来たので残り2名〜6名お待ちしております