交流掲示板

関西人ハンターさん募集
  • 日時: 2014/01/26 23:44
  • 名前: nova (ID: KTEFgLux)

関西圏内のハンターさん募集します!
ある程度メンバーが集まればオフ会なども考えております!

性別、年齢、HR、問いません!
ただし3乙でも笑顔で許せる方のみとします。

スカイプ、ラインでやれば楽しさ倍増以上ということでどちらも募集しますのでどうぞよろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 関西人ハンターさん募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/28 12:31
  • 名前: n (ID: yuiij.CE)

掲示板見ました。
いちよ関西人なので、コメント残してみます(・ω・)

最近一緒にする人がいないので、全然触らなくなってしまったのですが、良かったら一緒にしましょー。

Re: 関西人ハンターさん募集 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/28 15:26
  • 名前: NOVA (ID: 5IrhDBg6)

投稿ありがとうございます!
こちらも最近一緒にする方が減ってきましたのでよろしければ一緒にしましょう♪

ところでスカイプかラインはしてらっしゃいますでしょうか?
もしよろしければどちらかに送っていただけると嬉しいです(^^)

スカイプ:oxonovaoxo
ライン:122915

Re: 関西人ハンターさん募集 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/28 16:22
  • 名前: かんろ (ID: M/XzCHQj)

HR2ですが、皆様の仲間になりたいです。

もしよろしければ宜しくお願いいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存