交流掲示板

お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o
  • 日時: 2014/01/27 22:13
  • 名前: まよまよ (ID: JFTOOO3r)

はじめまして(^Д^)

変態ではありませんよ(ニッコリ)

わたくし一人で狩るのに飽きてしまいお仲間を募集さして

いただく次第でございます。

といってもHR2なのですが…

これからご一緒に上げていければなと思っております。

募集人数はお一人か二人様まででお願いいたします

最低限のマナーは守って欲しいのですが

それ以外はご自由にどうぞ(^Д^)

【名前】リヨン

【HR】2でございます

【武器】操虫棍

【お一言】仲良くして頂けたら幸いです。
どうぞよろしく。

てな感じでよろしくです。

あ、そうそう、守っていただくマナーを書くの忘れていました

・マナー
・挨拶はしましょう
・ケンカはあまりしたくありません
・悪口は禁止でございます。
・改クエなどはやめていただきたい
・щ(゚Д゚щ)クレクレ厳禁
とまあ、これくらいでしょうかね。

皆様のコメントお待ちしております(^Д^)



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/27 22:49
  • 名前: 古竜 (ID: NektpWGU)

こんばんわ(  ̄▽ ̄)宜しければ私を使って下さいw

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/27 22:57
  • 名前: まよまよ (ID: eqJkY4Jn)

古竜様ありがとうございます(^Д^)

よろしければ紹介文を頂戴できればo< ´・ω・` >o

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/27 23:58
  • 名前: 古竜 (ID: NektpWGU)

【名前】╋RYU╋

【HR】66(解放したばかりですw)

【好きな武器】片手剣と太刀です(* ̄∇ ̄)ノ

仕事が不規則なので、なかなか合わせにくいので
予定たててくれると助かります(/´△`\)



Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/28 11:13
  • 名前: まよまよ (ID: PwNtLW/Q)

了解でございます(^Д^)

まだ予定が決まっておりませんので

決まり次第連絡さしていただきます

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/28 12:27
  • 名前: 古竜 (ID: eAChGata)

了解であります!リーダー!!ww

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/28 13:18
  • 名前: まよまよ (ID: UNP9VoZj)

リーダーなんて言われたら
照れちゃうじゃないかよ!!

おいっ!…///(何だこのノリ)

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/28 14:50
  • 名前: 古竜 (ID: 8NVqWQLo)

ですがリーダーとして威厳は必要です(ノ-_-)ノ~┻━┻

まずは形作りから行きましょうw

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/28 14:55
  • 名前: まよまよ (ID: 595.Jj26)

はい(´・ω・`)ショボーン

まずSkypeなどで連絡を取り合えたら幸いなのですが…

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/28 16:01
  • 名前: 古竜 (ID: zOIDbLOT)

まさかSkype使ってやる気ですかΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/28 16:04
  • 名前: かんろ (ID: qJ6uJYvF)

はい!そちらの方がやりやすいかなとo< ´・ω・` >o

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/28 16:39
  • 名前: 古竜 (ID: 0yg1MmSE)

事情がありまりまして私事で申し訳ないですが、Skypeはご勘弁願いたいのですが
ダメでしょうか。。仕事上の境界線といいますか...ごめんなさい(´・ω・`)

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/28 16:44
  • 名前: かんろ (ID: PwNtLW/Q)

了解いたしました。

では連絡するときなどはどうすれば良いでしょうか?

古竜様のやりやすい方向で進めたいのですけど

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.13 )
  • 日時: 2014/02/15 09:59
  • 名前: 東方のマリサ (ID: wKYRrfd/)

おはよーございまーすーーーー

よかったらわしを使ってはくださらぬか?

よい返事をまっとるよ

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/15 10:12
  • 名前: 犬神 (ID: 0bOSeXFa)

良ければ私も使っていただければ。。。
HR208、HNナガヲさん、愛用武器は大剣、片手剣、双剣です。
というかその三種以外使わないと決めてますw
御迷惑でなければ置いてくださいな…

Re: お仲間募集ですんo< ´・ω・` >o ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/15 10:34
  • 名前: 東方のマリサ (ID: wKYRrfd/)

あーーーかきわすれてたーー

「名前」 M 霧雨

「使用武器」 双剣、太刀、ハンマー、ランス、操虫棍、弓、へビィなどなどww

「HR」119

受験終わったから基本いつでもおっけーでーす
変態じゃないですよーーー(ニヤァーー)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存