交流掲示板

強いモンス上等!な狩友募集!
  • 日時: 2014/01/29 10:03
  • 名前: kinoko (ID: exSD/.ca)

はじめまして、閲覧有り難うございます!
時間が合う方で、やってやっても良いぞ!と言う方が
いらっしゃいましたら是非声をかけてやってください(*^^*)
特に同じ女子ハンターさんは大歓迎です!

【KINOKO】HR79
基本的には夜8時〜11時くらいが活動時間。
スレタイにあるように、☆7やギルクエ80越えや高難易度を一緒に
プレイしてくれる方を募集します。
上手い下手は関係なし!上手くなるために強いモンスに挑む仲間募集です♪
ちなみに私も良く乙りますので、自信のない方も遠慮なくどうぞ!


年齢性別は不問!
メンバーが乙しても誹謗中傷されない方で、マナーが守れる方なら
オッケーです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/29 19:02
  • 名前: オヤジ大剣ハンター♪ (ID: TTCP1Z6g)

こんばんは〜(^o^)v少しオヤジです…(* ̄ー ̄)最近息子とも狩りしなくなり、野良ばかりです。大剣馬鹿ですが、よかったら一緒に狩りしましょ♪(^-^)/

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/29 19:56
  • 名前: kinoko (ID: exSD/.ca)

〉オヤジ大剣ハンター♪さん。

書き込み有り難うございます!
是非よろしくお願いします(*^^*)

私は虫をブンブン飛ばすヘタレですが、是非お供させてやって下さい♪

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/29 20:57
  • 名前: 黒ネコ (ID: XHILUMaM)

初めまして。自分もうまくなりたいです
友達からは強い強いと言われてますが、
自分ではまだまだ弱いと思いますので
よろしくお願いします

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/30 14:52
  • 名前: オヤジ大剣ハンター♪ (ID: vO8j8MQa)

こんにちは(^^)v♪昨晩は寝てしまって…深夜に1人狩りしてました(/▽\)♪
Kinokoさんと大体同じ時間帯には狩りしてますよ。
プレイ時間は400時間になります。
HR190ぐらいです。
今日でも、仕事終わって落ち着いたら狩りに行きましょう〜(^o^)v
黒ネコさんこんにちわ〜(^o^)v♪
よかったら一緒に行きましょう♪
名前はTADASHIです。よろしくお願いします!!

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/30 15:13
  • 名前: クマ (ID: ex8EhkU1)

はじめまして

俗に言う野良をやってました。社会人でしてf^_^;)

仲間に入りれて頂けませんか?

ハンター名は
よくクマでしています。
ランクは220ぐらいです。
最近は、ガンランスを勉強中です。
上手くはないですが、ここぞというときは
片手剣かヘビーボウガン使っています。
in時間は19ぐらいから23時ぐらいです。
今日もinする予定ですので、よろしければお願いします(≧∇≦)

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/30 16:56
  • 名前: 黒ネコ (ID: 9z16rlBw)

クマさん≫
初めまして。もしよければ
今夜の19時過ぎにやりませんか?
22時に予約があるのでそれまでで、
自分はガンランスはあまり使いませんが、
前作でガンランスを使用していた時があったので
上手に使えるかわかりませんが、
参考にしていただけると嬉しいです

追記
回避ガンサーとカードガンサー、
とちらを目指してますか?
それによって教える事が変わるので

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/30 17:14
  • 名前: クマ (ID: ex8EhkU1)

はじめまして黒ネコさん
ありがとうございます( ≧∇≦)

19過ぎにds開きます(*^o^*)
ガンランスはまずガードから行きたいです。
集合部屋は後でお知らせでよろしいでしょうか?

ご訓示、宜しくお願い致します。

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/30 17:42
  • 名前: 黒ネコ (ID: 9z16rlBw)

クマさん
わかりました。

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/30 19:03
  • 名前: クマ (ID: ex8EhkU1)

黒ネコさんへ

部屋
達人
76ギルクエ
初心者あつまれ
1111
で待ってます(≧∇≦)


Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/30 21:38
  • 名前: 黒ネコさんへ (ID: ex8EhkU1)

黒ネコさんへ

ありがとうございました(*^o^*)
楽しかったです。
宜しければ、またご一緒に遊びましょう(≧∇≦)

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/31 07:00
  • 名前: 黒ネコ (ID: 8U5eJM9R)

クマさん
昨日はありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.12 )
  • 日時: 2014/02/02 20:13
  • 名前: Grei (ID: 2phM.xCF)


はじめまして!
受験生ですが、よろしくお願いします!

HNはGrei

HRは64

片手剣や大剣を使います!

IN時間はだいだい22時から24時(平日)

塾がない時間ほぼずっと(休日)

一緒に遊んでいただけると嬉しいです!

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.13 )
  • 日時: 2014/02/02 20:52
  • 名前: ケン (ID: HS.5Egsn)

ハンターランク5のケンでーす、始めましてよかったら一緒に一狩りしましょう

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/04 09:18
  • 名前: クマもん (ID: GCGEbT19)

クマ→クマもん

今日はイン出来るかわかりませんが、出来れば夜に会いましょう(*^o^*)

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/04 13:32
  • 名前: オヤジ大剣ハンター♪ (ID: jurXBDXf)

こんにちは〜(^o^)v最近仕事終わったら、直ぐ寝落ち…( ̄ー ̄)深夜に目覚めて1人探索でポイント貯めてます〜
今日は頑張って皆さんと狩りがしたいなぁ〜(^o^)vって思っています。
また仕事終わる19時頃覗きます〜

Re: 強いモンス上等!な狩友募集! ( No.16 )
  • 日時: 2014/02/05 01:27
  • 名前: クマもん (ID: a2nc8LWn)

仕事、今終わりました(≧∇≦)

今日はゴメン(~_~;)
いまから覗くけど、、、。
ご勘弁*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また、機会を窺います(≧∇≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存