交流掲示板

初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪
  • 日時: 2014/03/01 03:25
  • 名前: キングジョーカー (ID: WQBTlUTh)

≪このスレの説明≫
まず最初にご観覧ありがとうございます。
このスレでは弱い方も強い方も関係なく、楽しく狩りをしようと作ったスレです。
いつでも遊ぶ事は出来ないかもしれませが、御一緒した時は楽しく狩りをしましょう。
弱い方も強い方関係なく楽しく狩りをしましょう。
最近の野良の方の対応にうんざりしている方、
クレクレや地雷だったり、、、ハァーとなっていませんか?
信頼出来る仲間と一緒に狩りをしてみましょうです。
年齢、性別は問いませんので、社会人の皆様、学生の皆様お気軽にどうぞです。

≪イベント情報≫
ここでは最新のイベント情報を記載しています。

≪注意事項 必ず読んで下さい≫
チャットでの暴言、喧嘩などはやめてください。
改造している時点で入団は不可能です。
自分が不快な気持ちにならないからと言って、
相手の方が不快な気持ちにならないとは限りません。
相手を不快な気持ちにさせないような、言葉使いをしてください。
フレンドの方を連れて来てもらう事は構いませんが、
上記に書いてあります【注事項】の内容を簡単にご説明してあげて下さい。
これも【注意事項の一つ】となりますのでお願いします。

≪お試し入団の説明≫
毎週、金曜日の夜9時にしております。部屋は、
作成者    【キング】
募集ハンター 【新人】
目的モンスター【小型】
パスワード  【3939】です。
暇になって狩りに行っている場合があります。
入ってきた下さった場合は、私がリタイアしますので待っていて頂きたいです。

≪入団届けの記載方法≫
下の様に記載をお願いします。
自分のを例として記載します

入団届け
【HN】キング

【HR】300

【IN出来る時間帯】夜や休日

【ひとこと】ここには最低一行は記入して下さい。

【目標】ここの詳しい説明は>>16に記載されてあるのでそちらをご覧下さい。

ここから下は説明です。
【得意武器】などの記載をしたい場合はして下さい。
他にも記載したい事などありましたらご自由にお書き下さい。

≪仲が良い旅団の団長様≫
今のところは、
★【時忘人】様が主の【時の猟団】様。
【時忘人様の団員届け】
【HN】時忘人様
★時の猟団様の主である、時忘人様がこの度、私の暗黒の狩人に入って下さいました。
とても嬉しいです、これからは皆さんも御一緒した時は楽しみながら狩りをしましょうね♪

【掛け持ち】は上記の通り歓迎です、
私も他の旅団に入っておりますので、気にせずにお入り下さい。

≪旅団メンバーの一覧≫
★は私からのひとことです。
★考え中・・・の場合は、私と顔合わせ後狩りに行っていない人です。

【団長】キングジョーカー
>>1
★誰得な情報ありますです、よかったら見て下さいです。

【HN】龍匠様
>>14
★礼儀正しくて話が合う狩友です。

【HN】しんご様
>>4
★太刀が得意な方ですね。

【HN】Temma様
>>5
★考え中・・・

【HN】たいち様
>>6
★ハンマー担いでる所をみるとお上手でした。

【HN】らど。様
>>8
★良き相談相手です、狩り関係ないですね。

【HN】あしす様
>>9
★考え中・・・

【HN】アシュラ様
>>17
★話が合う狩友です。学生同士頑張ろうです。

【HN】フラン様
>>12
★東方好きな方ですね。私も大好きです。

【HN】神楽様
>>13
★たくさんの武器を使えるかっこいい狩友です。

野良で知り合い、団員となった方々

【HN】???様
「神出鬼没ですがよろしくです。」★だそうです。

【HN】モクソン様
★考え中・・・

上記の事でわからない事などありましたら、書き込みお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/29 17:25
  • 名前: タルト(こんがり) (ID: ij01/Q5l)

新規はこちらですね?キング団長言い忘れました。私「幻想お助け団」の団長やってますこれからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ(フランドールです)

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/29 17:29
  • 名前: キングジョーカー (ID: hhVpyIXN)

フラン様、団員届けお願いしますね。

後ですね、もう一度顔合わせしますので
お願いします。

今からでも待っていますね。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/02 17:53
  • 名前: しんご (ID: LiVAbKGQ)

【HN】しんご

【HR】

【IN出来る時間帯】夕方以降

【ひとこと】
 皆さんと仲良くしたいです。
(目標)
ミラボレアスをソロで狩ることです。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/29 18:23
  • 名前: かいり (ID: g5LPgRlJ)

(HN)Temma
(HR)60
(inできる時間帯)火木以外の9時以降
(一言)
キングさん、実は3dsが壊れていて前のグルで参加できませんでした。
治り次第参加させていただきたいとおもいます。すいません

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2014/02/02 20:03
  • 名前: たいち (ID: aTfPw3XB)

(HN)たいち
(HR)69
(inできる時間帯)土曜日と日曜日
(目標)HR200越えることと
シルバーソル一式揃えることです。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/29 22:17
  • 名前: キングジョーカー (ID: hhVpyIXN)

第二回イベント情報【ドスジャギィの討伐】
難易度【下位】
防具【無し】
武器【初期武器】
アイテム【無し】ただし支給品は有り
オトモ【お留守番】
護石【無し】
と言う感じで行います。
賞品もあるので、たくさんのご参加お待ちしています。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2014/02/02 16:33
  • 名前: らど。 (ID: y5IhXsvP)

キングさん新スレ作成お疲れ様です!
これからもよろしくお願いします^^
以下入団届です〜^^ノ

【HN】らど。

【HR】230くらいだった気がする・・・。

【IN出来る時間帯】基本的に夕方から夜にかけてインします!

【ひとこと】
マイブームがころころ変わるのでいろんな武器に手を出してます。
どれも中途半端な実力ですが、よろしくです^^
最近はリアル事情によりイン率落ちてます、ご了承ください。。。

【目標】
いつか勲章コンプできたらいいなぁと思ってます。
とりあえず最大最少狙います!

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/30 06:34
  • 名前: 飛鳥 (ID: AIZAqDzp)

キングジョーカーさん新規スレお疲れ様です これからもがんばってください HNあしす HR363 いつ後か4ぐらいか休日 これからも楽しく、かりをしま
しょう

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/30 17:52
  • 名前: 亜狩羅 (ID: Z7rr6MpM)

【HN】アシュラ

【HR】3

【IN出来る時間帯】夜や休日学校が休みの日

【ひとこと】
キングジョーカーさんこの前はスミマセンでした
あのようなことは今後一切やりません
ホントにスミマセンでした

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/30 20:39
  • 名前: キングジョーカー (ID: WGJmWuNj)

私です。
今夜の10時から部屋を開きますので、予定が合う方お待ちしています。
だんだんと移動する方がしていますね、ありがとうございます。
イベントもあるので、出来る方ご参加お願いします。
スレの確認をこれからも宜しくお願いします。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2014/02/08 20:41
  • 名前: タルト(こんがり) (ID: cPPgl8qP)

入団届けです。
HR45
名前フランドール
時間帯 金 土 それ以外は不定期
ひとこと 幻想お助け団の団長やってます。皆さんと楽しくやりたいです。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/31 13:44
  • 名前: 神楽 (ID: nGqKoMdC)

「HR」130「HN」神楽「遊んでる時間」夜9時以降が多いです          2月中旬からはin率下がります          よろしくお願いします('・_・`) 

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/02 15:23
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: h3JItomq)

前スレから引継ぎです。
一言とか変わっている可能性はありますが。

【HN】龍匠

【HR】開放(169)

【IN出来る時間帯】平日:夕方〜夜
            休日:朝〜夜

【一言】
ガンランス以外の武器を得意とする極普通のハンターです。
「それ、極普通のハンターじゃないだろ」という突っ込みは受け付けません。

【どうでもいいこと】
全クエストクリア済みで、団長の挑戦状は初クリアでオトモ、けむり玉縛りで行きました。

【目標】
ダラ・アマデュラをソロで狩れるようにしたいです。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/02 14:22
  • 名前: キングジョーカー (ID: WQBTlUTh)

今日から一週間はイベントですよ。

午後9時からとなりますので、
ご参加出来る方、お待ちしております。

イベントの内容は>>0に記載しておりますので、ご確認下さい。

皆さんと楽しんで狩りを出来る事を待っています。
以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2014/02/02 14:36
  • 名前: キングジョーカー (ID: WQBTlUTh)

連投失礼します。

先日、団員の方とお話したところ、
【せっかく人が集まるんですから、何か目標をそれぞれがもって、
それを目指し行動するのは、どうでしょうか?】
という事を団員の方とお話しました。

皆さんどうでしょうか?
例として、
【今はこの装備が作りたいです。】
【銅賞のコンプ目指したいです。】
【皆さんといっぱい楽しく狩りをしたいです。】
と等々、まだまだあるはずなのでたくさんの目標が達成出来る事を楽しみにしています。

今現在団員届けを出してしまっている方、申し訳ありませんが、
団員届けを編集しまた>>0のように直して下さい。

以上です。

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2014/03/19 22:30
  • 名前: 亜狩羅 (ID: kr1IA5KB)

【HN】アシュラ

【HR】4

【IN出来る時間帯】夜や休日,学校が休みの日

【ひとこと】心機一転してまた最初からやり直しました
       まだ、未熟ですがよろしくおねがいします

【目標】なるべく早く上限解放します!

Re: 【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2014/02/02 18:46
  • 名前: キングジョーカー (ID: WQBTlUTh)

阿修羅さん、前の入団届けを編集してほしかったですが、
それでもいいことにしましょうかね。

お早い対応ありがとうございます。

皆さんも目標をもってそれを目指し頑張りましょうです。
以上です。

Re: イベント開催中【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2014/02/03 23:56
  • 名前: キング (ID: k7WWyVRI)

今夜も9時からイベントです。

私も一応はしておきましたが、
皆さんには負けると思う程のタイムです。

それでは今日もたくさんの、
ご参加お待ちしております。
以上です。

名前がキングになっているのはただのミスです、すみません。

Re: イベント開催中【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2014/02/07 09:44
  • 名前: キングジョーカー (ID: r4E2OY0y)

私です。(団長です。)
この書き込みはモンハンには特に関係がないです。
最近、風邪になってしまいこちらでの活動をあまりしていませんでした。
その風邪というのも38:5度の熱です。
(私にとっては平熱の様なものです。)
今は37:0度と安定してきましたので、また活動が出来ると思われます。

今日はイベントとは中止という形をとらせてもらいますが、
明日からはイベントを再開しますのでまだご参加していない方、
よければご参加お願いします。
以上です。

Re: イベント開催中【暗黒の狩人】団員募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2014/02/07 10:06
  • 名前: 亜狩羅 (ID: Z4LR5sDg)

団長さんお大事に・・・
実は昨日からインフルのB型で学校休んでるんですよ(めっちゃ元気ですが・・・)
そういうことなので勉強するふりをしてHRあげます!

Re: 初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪ ( No.23 )
  • 日時: 2014/02/11 21:26
  • 名前: キングジョーカー (ID: Pcamqnzz)

タイム発表が遅れてしまい申し訳ありません。
風邪というのは、完治するまで安静にするのが一番ですね・・・
それではタイム発表です。

1位 私、なんですが誰も証人する方がいないので
   「信じるか信じないかはあなた次第です・・・」
タイム7;29;93秒

2位 たいち様
タイム10;27;00秒

3位 あしす様
タイム12;52;66秒

4位 らど。様
タイム13;25;00秒

5位 モクソン様
タイム18;36;26秒

【モクソン】様は団員ですが、
私と昨年からフレンドになっていますので、
こちらに団員届けを出さなくてもいい事に
しましたので深くは尋ねずにお願いします。

出来ましたら、イベント参加者の方は私の部屋にお願いします。
いつでもいいですので、お願いします。

以上です。

Re: 初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪ ( No.24 )
  • 日時: 2014/02/17 20:23
  • 名前: キングジョーカー (ID: Tw3jbGaW)

久しぶりの書き込みです。
風邪だったりで書き込みも出来ませんでした、申し訳ないです。

久しぶりに部屋を建てたいと思います。

【上位】
【☆3】
【2014】
で部屋を建てますね〜。
これ見ている団員じゃない方もご参加どうぞ〜。

部屋の主が【★クミ★】になっていると思います。
私の2rdデータですので、気にせずお入り下さい。

以上です。

Re: 初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪ ( No.25 )
  • 日時: 2014/02/17 21:04
  • 名前: キングジョーカー (ID: Tw3jbGaW)

そうでした、2rdデータの事をこちらに書き込みします。
初めて女性キャラにしてみました。
村、集会所ともにゆっくり攻略しています。
【クミ】っていうのは、友人からです。
リア充ではないのでご安心をです。(逆に爆発してほしいです)
野良の方や団員の方に手伝ってもらいながらプレイしてます。
結構楽しいです、装備を可愛らしいものが多いんですね。
私はかっこいいのもかわいいでもどちらでもいいんですけど、、、
と、長くなりました。
皆さんもお暇になってきたら2rdデータでプレイしてみて下さい。
以上です。
(2rdで合ってるのかな〜と思っています、それともセカンドの方がいいのか・・・)

Re: 初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪ ( No.28 )
  • 日時: 2014/03/01 03:24
  • 名前: キングジョーカー (ID: WQBTlUTh)

今まで前スレにありました、
【お試し入団】を再開しようかと思います。
来週から【金曜日の夜9時】からと前と変わりました。
部屋は同じですので、興味がある方はご参加よろしくお願いします。

あと前まで【w】を使わないようにしてほしいなどと言っていましたが、
これからは【w】は使っていいことにしました。
遠慮なくwwwと言って下さいね〜。

まだまだ募集中です。
【今初めたばかりです!】
【暇になってきたので一緒に狩りたいです。】
【セカンドデータですけどいいですか?】

なーんていう方も全然大丈夫です。
入団届け待ってます。
以上です。

Re: 初心者から熟練者【暗黒の狩人】まで楽しく狩りを♪ ( No.29 )
  • 日時: 2014/05/12 09:27
  • 名前: キングジョーカー (ID: lIkey//I)

いっぱい連投申し訳ない。。。

お試し入団を久々にやりますね〜。
お部屋は説明の覧に書いてありますので、見て下さいね〜。
最近は何故か【クミ】のデータが進んでいますww

時間が過ぎてしまっていますね、申し訳ないです。

MH4をもっているかたよければ、ご参加宜しくお願いします。
以上です。

追記((このスレでの活動はやめます))
理由 やっぱりルールがちゃんとなってなかったため、集まる機会が少なくってしまったため。

それでは、4Gの新規スレでお会い出来たら嬉しいです。
ではでは。