交流掲示板

ハメ初心者募集☆
  • 日時: 2014/02/01 16:59
  • 名前: リスタート (ID: lZOD0hLx)

もう一つハメ募集スレがあるのですが、なぜ新スレ立てたかというと・・・



私がハメ初心者だからです。(笑)


なので、最初の2、3回は練習をして、慣れてきたら楽しくハメたいと思います。
自分の持っている高レベルギルクエは
ラージャンとバサルモス亜種の狩猟Lv.100(発掘武器:大剣、太刀)
のみなので、他の高レベギルクエを持っている方も来ていただければ幸いです。

もちろん熟練者さんが来てハメを教えたりしていただけるのもありがたく、大歓迎なのですが、自分のように初心者だからもう一つのスレに参加できない、という方、じゃんじゃん書き込んでください!


★小学生以下はお断りさせていただきます。
★わかってると思いますが、HRは解放している方でお願いします。(時々76以上ギルクエ部屋に解放してない人くるんで。)
★改造、寄生の方は断固お断りです。




参加していただける方はHNとHRさえ書いていただければ大丈夫です。

参加していただける人がいたら、それから予定をたてますのでよろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハメ初心者募集☆ ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/01 17:26
  • 名前: 葵 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 711ZadYS)

はい、いきなりですみませんが
実はもうひとつのほうのハメスレにも初心者はわんさかいますw

弾を忘れるサポ、ヘビィ
素材が足りなくてなくなく増やすサポ
失敗して更にまた失敗するサポ

とにかくそういう下手な方々が(自分含め)かなりいますw
それでも楽しいですし是非考え直して貰いたいとこですかねえ
同じようなスレはあまりいりませんし確かに古参スレには参加しづらい人もいるはずです。
それでも入ってみるのが楽しくハメをする第一歩なのでは?と私は思いますよw

駄文失礼しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存