交流掲示板

狩友になろう!!
  • 日時: 2014/02/02 14:54
  • 名前: ★なるみ★ (ID: Cvhz9Ap6)

このスレは、狩友がほしい!とか、誰かと一緒にこれ行きたいな〜っていう時とかに利用できるスレです
私のハンターの名前・・・なるみ
HR93←今のところ
てす。
私と一緒に狩りたい!という方は、
ターゲット・・・アルセルタス
熟練者
パスワードは、4444の部屋に来てください!!
休日は、いつでも(たぶん)
平日は、19時から22時くらいまでです!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩友になろう!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/03/25 17:14
  • 名前: 日雪 (ID: YrurGdBJ)

俺でいいなら一緒に狩りしませんか?

Re: 狩友になろう!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/03/25 18:01
  • 名前: 水虎 ◆w0ZTZepeug (ID: E6kC44Hr)

>>1

>>0の日付をよく見てから書き込もうか。
短文失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存