交流掲示板

低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー
  • 日時: 2014/02/02 16:05
  • 名前: Y (ID: EmTdOo5f)

まだハメるには、Lvの低いギルクエを皆でLv上げたりしたいと思います


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー ( No.1 )
  • 日時: 2014/02/02 16:31
  • 名前: Y (ID: EmTdOo5f)

時間が無くて説明し忘れた
趣旨・レベルが低いまだ育成中のギルクエを一緒にあげてもらおうとONにいってもボードを見たらでてっちゃう人多くないですか!?ここで仲間を集めておけば、チャチャっと回してどんどんLvを上げる、そんな仲間を募集するスレです。メンバー募集中!
ネームとHRとメイン武器を書いといてください

Re: 低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー ( No.2 )
  • 日時: 2014/02/02 23:35
  • 名前: ラウドネス (ID: YKZzY3uN)

あのね、低いレベルは一人で上げれるから人が集会場でもここでも集まんないんだよ。

Re: 低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー ( No.3 )
  • 日時: 2014/02/03 00:14
  • 名前: Y (ID: i/QzsMPE)

はいはいそうかいそうかい良かったね

Re: 低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー ( No.4 )
  • 日時: 2014/02/03 06:07
  • 名前: 瀬笈 ◆MnB84dxW1E (ID: cYP4wzii)

>>0
ハメスレ多すぎです
そして低レベルやりにはまだしも
スレタイからはあなたのギルクエレベル
上げてくれる人募集としか読めません

そしてハメにはまだ早い低レベルをハメる
はい、誰でもわかります

矛盾してますよ?

ハメ無しでギルクエ団作るのは
まだしもさすがにハメスレ多すぎです

Re: 低Lvギルクエ(ラージャンとか)のハメをやれるひと集まれー ( No.5 )
  • 日時: 2014/02/04 00:08
  • 名前: Y (ID: fPhiL503)

んーそれもそうだな…(反省)
まっ仕方ないからフレと殺るわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存