Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.308 )
  • 日時: 2013/10/04 22:31
  • 名前: シン (ID: 11mu3f3O)

>>304
はてさて、まず肉質が解明されていないので過去作準じて話をしましょう。

まず、弾属性でクシャの弱点は頭ではなく尾です。
そして風鎧の有効範囲が翼の先端と尾先、頭が外れているというのも過去作通り。ならば弓で行くとしたら連射弓の方が確実かと思われます。
私もレラカムトルムでやりましたが15針討伐は固いかと思いました。

クシャと戦う時の鉄則ですが、閃光玉は持ち込んでますよね?体力はそんなに高いわけではないので調合分は必要ありませんがあるのと無いのでは全く違います。
野良で閃光持ち込まない人だらけですが何故持ち込まないのか自分にはよく分かりません・・。
毒はいらないと思います、時間も無駄かなと。
催眠爆破せずとも今回の翼は2回程乗れば簡単に壊れるようです。
今回は倒すだけなら槌よりもガンナーの方が安定するという意見がうちでは多いです。
私が槌で行くのは意地ですね、ルコディオラや剛テオをやっているとこの骨格なら槌という感覚が染みついているもので・・・。

ところで虎神さん、23時頃にチャットで話をしませんか?一度リアルタイムに話してみたかったもので。

>>306
チャットで少し交流しましたがここの年齢層は中学生〜高校生が中心のようですよ。
私のようなおじさんの方が稀のようです。