Re: 滅龍団【最強の弱虫】( No.309 )
  • 日時: 2013/10/05 00:53
  • 名前: 白猫 ◆yMC4P3pDHM (ID: 6lU8jjua)

>>308
今作クシャとガンナーの相性は良さそうですか、良かった(安心)
クシャがくるっとこっち振り向いた時にドヤ顔で閃光投げて落とすのが楽しかったもんですよ、ええ(
クシャは何か変更点や新しいアクション等ありましたかね?

>>306
私はまだ高校生で仕事は出来ないですね、
一応バイトはしていますが一般的に使われる意味での仕事とは違いますし


>>団長
既出の希望者までで一旦入団希望を締め切るのも如何ですか?
団という形を取るためには現状の人数なら十分にいると言えますし、
現状各々のペースの差異によって団の調子も乱れ始めてるから、
未だ団の形が漠然としたまま人数増加して規模だけ増え続けるのは危険かなぁと考えての事です

あとはそうですね、行事をやるとなったはいいものの案が掲げられては流れて消えのループなのでこの辺もぼちぼち
シンさんも仰っていたように携帯機ユーザーは心のどこかで「基本はソロ」って思いがあるのかもしれませんし、
単独プレイの概念を崩さないTA、最早狩りですらないネタ大会等も候補としては十分ありかなと、
どちらもデメリットこそありますが、割り切らないといけない部分ってのも出てくると思いますし、
行事を元に何か始めてみる、要は行事をゴールではなくスタートとして扱うってのを強く意識するべき場面でもあると思いますし、ね

というわけで団長、今度チームチャットで会って色々お話ししませんか?
因みに私はイレギュラーな日を除いて23時以降ならほぼいつでも