Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.391 )
  • 日時: 2014/05/11 21:47
  • 名前: AKUA (ID: WxgBbBYz)

>>388
そういう時は焦らず騒がず、カスギルクエを渡しておけばいいんですよ^^

Lボタンが死んだのは痛いですね

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.392 )
  • 日時: 2014/05/11 21:55
  • 名前: 黒幕 (ID: E./zarzn)

>>388
ガンナーとしてそれは痛い・・・。
いっそのこと剣士で(剣士でもカメラないとキツイけど)

ゆうたは恐ろしいですよね〜
挨拶もしないで、クエスト出発する前に
「尻尾切って」と言ってきた人もいましたしね〜。
お前以外全員ガンナーだから!ってつっこんじゃいましたw
これでも結構マシなほうなんでしょうけどw
まず野良で礼儀を求める自分は厳しすぎでしょうか?ww

それではまた〜

Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.393 )
  • 日時: 2014/05/11 23:28
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: bsBOIS8H)

こんばんは。

>>388
ゆうたは改造以外のギルクエを知らないんですよ。
別に愚痴になってませんし愚痴ってもいいですよ♪
私、愚痴好きですし、それにボロクソ言うのも好きですから。(でも反応はしてね♪)

>>392
斬裂弾で頑張れば・・・?
と言う冗談はさておき、「ガンナーでは切れないんだよ♪」
と教えてあげましょう。貴方のおかげでゆうたが一人減るかも?(絶対にないな、うん)
野良で礼儀を求める事は悪くないと思いますよ。
そもそも見ず知らずの人なのに挨拶しなかったりため口だったりなんていう人がおかしいのですよ。

鬼ごっこ延期のお知らせ。
時間がなかったのと、集まらなかったので鬼ごっこは延期します。
5/11(日)→5/15(木)
に変更します。参加できない方はご連絡を。

明日の予定がはっきりしないので一日中いるor夜だけになると思います。

それでは〜。