Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.397 )
  • 日時: 2014/05/12 19:07
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: pAJ9p4mG)

>>391-393
同情してくださいありがとうございます^^
そして、その日からShun少年はもう二度と夜中以外にギルクエ募集部屋を貼らなくなった・・・

リストに入れ忘れてたんで今度そんな奴に出会ったらガルルガorブラキでも渡しときます(ゲス顔)
いや、あえて先生に頼んで更正していただこうかな・・・?

Lボタン・・・直ったり直らなかったり・・・@@;
本当に再起不能になった時には修理に出さなきゃだなぁ・・・
でも手続きがめんどい^p^
それまで頑張れLボタン兼ターゲットカメラ♪

ターゲットカメラはモンスターの方向に銃口を調整するのに使えるんですよねー
画面外に出ても大丈夫d(`・ω・´)
ガンナーのためにある性能だと俺は思ってますw
ではー