Re: MH4狩猟団【CKA】初心者歓迎!( No.497 )
  • 日時: 2014/05/22 21:33
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: UhS1ICOJ)

こんばんわ^^  ・・・何か俺がいなかった間に色々あったみたいですね・・・
一応俺も副団長として一言(?) 何度も掘り返してすみません;;

>>488
えと、実際にその現場には行っていませんが、・・・まだあなたの事は信じようかと思います
理由は、まず、自分はその現場にいなかったのでよく分からないのですが、
一応反省はしているのですよね?ならいいんじゃないのですか?

俺はとあるオンラインゲームをしているので、「地雷」っていう人がどういう人なのかをよく分かってしまっています。
ホント、嫌なジャンルに手を出してしまったものです。(楽しいからいいのですがw)
・・・実は、自分も「地雷」ともいえる行為をそこで数回やってしまったことがあったんですよ
おかげで数人からはNG設定にされ、(こっちでいうブロックリスト)
そのギルド(3つある団体)にも居づらくなり、他のギルドに転がり込み・・・
なんだかんだで、そういう経験をしたことによって、今の普通の(?)自分があり、なによりもう二度とあんなことをしないって思えたんです。
今では中学生のくせにませすぎ、なんてそのオンラインゲームのフレから言われる始末ですw
と、少しそれましたが、その「地雷」といえることを謝ったおかげで最悪の事態は防げたんですよね
一番ひどいのは自分に非があるにも関わらず、一方的にキレる人なので・・・
なので、謝った、ということに関してはあそこで出会った地雷なんかと比べればまだマシですよ^^
確かに貴方のしたことは許せることではありませんが、
あと少しだけ、貴方のその謝罪を信じようかと思います。
まずルールとか決めなくても、普通にマナーもよく一緒に楽しめるのであれば、いつも通りに接し続けますよ♪
  ・・・生意気なこと言っていまい、すみませんでした 

>>489
そのサイトを見させていただき、現在のオンにおける地雷の現状について改めて
考えさせられました。 本にも取り上げられるとか・・・もはや社会現象レベル?
4gでは少しは改善してほしいな・・・

今日は時間があれば行きます。最近部活も忙しくて中々参加できない・・・;;
 まずあの宿題の山をなんとかせねばw
・・・こんな副団長ですみませんw

長文失礼しました