Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.889 )
  • 日時: 2013/09/13 17:26
  • 名前: ヨンド (ID: kzEYBk/u)

 入団希望者です!
・hn←L'Enfant(ランファン)です
・武器はほとんどハンマーになります… ゴメンナサイ
・2g 3000位はやってます! 3rd 30w
・同じく仲良くをモットーに、楽しく狩りましょうw よろしくお願いします!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.890 )
  • 日時: 2013/09/13 17:38
  • 名前: マサ ◆eJlUd9keO2 (ID: weFLp5X9)

おいおいwゲオでもう売ってるらしいぜw
イビルジョー、ブラキの復活wwww ラージャンとイビルジョーのコラボ死ぬwww

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.891 )
  • 日時: 2013/09/13 17:48
  • 名前: GT-R (ID: AdW1rFoK)

今日塾でチャット1行くの遅れます。
すみませんm(_ _)m
10時ぐらいにいけたら行っきまーすw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.892 )
  • 日時: 2013/09/13 20:44
  • 名前: とーに (ID: WwkMIYzR)

はじめまして、 入団希望です

1、羅霧堕  (ラムダと読みます)
2、基本的にハンマー、(ハンマー以外も一応全部使います)
3、3Gをやっていました。ハンランは6で、まだまだですけど、ゲームセンスは一応ありますw
4、ここの団員でもある漆黒様の『漆黒の狼』様のチームにも入団していて漆黒さんはリア友なので、そっち中心になってしまうかもしれませんが、楽しく狩って行きましょう

よろしくお願いします

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.893 )
  • 日時: 2013/09/14 07:05
  • 名前: 我☆天(ガスター10) (ID: iuyeZ/j2)

そーいえば今日集まる集会所の名前とパスワードって決まってる?
もし決まってたらチャット室2で教えてくれると助かります

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.894 )
  • 日時: 2013/09/14 07:08
  • 名前: 我☆天(ガスター10) (ID: iuyeZ/j2)

それか○○に載ってるよーっていうのがあったら教えてくだしゃあ
連投&短文ごめんね(´・ω・`)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.895 )
  • 日時: 2013/09/14 07:26
  • 名前: ハセヲ (ID: I1UB3.40)

いやーついに発売ですね!
どうもこんにちわ
知っている人は知っている
ハセヲです
ひさしぶりにきましたー
てか門半やりたい

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.896 )
  • 日時: 2013/09/14 07:35
  • 名前: すけさん (ID: 35jcdybc)

おはよ〜
ついにこの時が来ましたね!
今DL中です!
やっぱり長いですw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.897 )
  • 日時: 2013/09/14 08:20
  • 名前: 閃撃のキルフィン ◆waTqyaNaX2 (ID: BiMpi0n9)

ハセオs!
wikiにある二班きませんか?
9/15〜活動ですけどw
是非来て下さいね

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.898 )
  • 日時: 2013/09/14 09:42
  • 名前: あんにん (ID: 7xCjxz1C)

モンハン待ちで並んでる…(汗
開店時間がいつもより早いなんて聞いてないいいいい!?

楽しみ過ぎてこの時間がじれったいです…

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.899 )
  • 日時: 2013/09/14 09:49
  • 名前: ミケ (ID: 6M73Fi5V)

モンハン買いにいったら売ってなかったw
短文失礼

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.900 )
  • 日時: 2013/09/14 09:51
  • 名前: ミケ (ID: 6M73Fi5V)

皆さんはDL版かパッケージ版どっしを買いますか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.901 )
  • 日時: 2013/09/14 10:11
  • 名前: デストロン ◆Ch/N7sEn7k (ID: xQCCxX8y)

>>899>>900
ミケs
連続発言はNGです

連続の場合は ! ボタンから編集して
追記として書いてください

強引に900ゲトしても
注意されるだけです

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.902 )
  • 日時: 2013/09/14 10:14
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: 64kIV0z3)

900超えたな〜

イーカプ本家まだ来ない……

佐川ェ……

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.903 )
  • 日時: 2013/09/14 10:19
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: X.axAl26)

佐川から電話待ちヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつ届くかなぁ
最近 切り番連投ですねぇ
なんと言うか そろそろ止めましょうよ
と言いたくなるね がっつきすぎ(*´ー`*)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.904 )
  • 日時: 2013/09/14 15:14
  • 名前: デストロン ◆Ch/N7sEn7k (ID: xQCCxX8y)

オォオォォォオノォオォオオォォォレェェェエェェ
さぁぁぁぁぁぁぁぁがぁぁぁぁわぁ!

ま〜だ〜か〜 ( ´; д ;)

追記
リヴァイs、キリ目について一つ考えが
連投などでキリ目を取った人には
[景品無し]ってのはどうですか?

っと思いましたが
もうルールに載ってました。

「連投の人は飛ばして次の人」って

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.905 )
  • 日時: 2013/09/14 23:46
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: jXlYH2Lm)

今日めっちゃ楽しかった。さすがモンハン。

明日はHR上げつつ副リーダーの仕事もちゃんとやるかな〜
専用チャット3とか日記用掲示板とかイベントとか……

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.906 )
  • 日時: 2013/09/16 07:16
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: 0s1715l2)

全然見てませんでした!すいません!>>889->>905
の間に入団希望してくれた人全員おkです
>>905
よかったら今度やりましょう!
私はHR4なったばかりですが〜

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.907 )
  • 日時: 2013/09/16 07:29
  • 名前: ☆優々☆ ◆tavZRrR5Bo (ID: m.qhHg4Z)

名前 ☆優々☆
武器 操虫混

やったことのあるモンハンのゲームは3と3rg、3Gです
一言
とにかく、モンスターをぶっ殺したいです(笑)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.908 )
  • 日時: 2013/09/16 07:29
  • 名前: エレたん (ID: J56mh2kv)

リヴァイさん早い!ぼく昨日ゴアさんだしたのに‼

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.909 )
  • 日時: 2013/09/16 08:30
  • 名前: マサ ◆eJlUd9keO2 (ID: eB2w9TR.)

俺もHR4です。 強いですねw上位はwww
ゴアマガラ装備じゃあ痛いですw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.910 )
  • 日時: 2013/09/16 08:36
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: Pf9eAkB6)

>>905
は、はええ((((;゚Д゚))))
自分はいろんな人のクエ手伝ってたら、27時間もやってて、
やっとHR3になったとこです><
でも、リヴァイsと一緒にMHやりたいな〜って思ってました。

>>907
「ほぉ……。悪くない……。」

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.911 )
  • 日時: 2013/09/16 09:35
  • 名前: ☆優々☆ ◆tavZRrR5Bo (ID: m.qhHg4Z)

あの〜すみませ〜ん
リヴァイさん?
いつはいれるの!?
>>907
ttp://youtu.be/kC6bQXVXgrI

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう( No.912 )
  • 日時: 2013/09/16 15:11
  • 名前: 三日月☆LuNa (ID: AbrpD5EE)

入団希望です
・HN 三日月☆LuNa
・太刀一筋ですw
・無印とドス、MHG、2ndG、トライ、3rd、3Gです
 3Gはほとんどやってなかったですけどw
・とりあえず上位でそれなりに戦える防具が欲しいです

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.913 )
  • 日時: 2013/09/16 18:16
  • 名前: 無双の棒人 (ID: Ayak7HiR)

また顔を出すことにします(´・∀・`)
これからも宜しくお願いします
オンラインのやりすぎでストーリーに全く手を出していない件w
ちなみに、HR5です

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.914 )
  • 日時: 2013/09/16 22:26
  • 名前: リンク (ID: iLwxQ0Id)

入団希望です。
1、リンク
2、主に太刀・チャージアックス(狩猟笛以外なら何でも使えます。
3、3rd 3G
4、死ぬことが少し多いですが、よろしくお願いします。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.915 )
  • 日時: 2013/09/16 22:29
  • 名前: なるしー (ID: 3xuRldLm)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知もありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.916 )
  • 日時: 2013/09/17 01:10
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: TtuymkRo)

返信遅れました

>>907 >>912 >>914
大歓迎ですよ
これから宜しくお願いします
>>913
へ〜
私はストーリー少し進めつつ
HR5になりました〜
他の人手伝ってダレンモーラン10頭倒したw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.917 )
  • 日時: 2013/09/17 20:56
  • 名前: カズッチ〜ズ (ID: ZuNLv1vC)

みなさんすごいですね〜、自分なんかまだHR3です…。
みなさん装備何ですかね?

自分は下位のゴア装備です!

まだ弱いっす…w

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.918 )
  • 日時: 2013/09/20 01:05
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: C/i0pYDB)

私は今HR40になりそうな所です
というより
最近皆さんここに来てませんね
ゲームのやり過ぎは体によくありませんよ
たまには休みましょうねww
はりぼてs
チャット3はどうなりましたか?
教えて頂けると有難いです

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.919 )
  • 日時: 2013/09/20 19:03
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: XWbGTULG)

>>918
実は……。
チャット3、思いついた次の日、つまり、発売日の日には完成してました……w。
やっぱゲームのやりすぎはダメですよねwww。
すみません。
あと、出席状況ですが、
1 チャット2に入ったまま放置の人 ←自分ここです。
2 チャット2に顔出してすぐ出る人
3 チャット2には来ないけど専用掲示板にはいる人
4 こない人
くらいに、分かれていると思います。

ほんと、1日中放置してると、出席状況よくわかるw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.920 )
  • 日時: 2013/09/20 21:36
  • 名前: はりぼて ◆r6Isza50.E (ID: 8bWTWtO3)

連投ごめんね〜。
やっとだけど、更新状況報告するよ〜

1つめ
チャットルーム3
ttp://www57.atwiki.jp/mh4hunteradvance/pages/26.html
3DSからも快適に動くらしいので、集会などに利用予定!

2つめ
日記用掲示板
これ、ほんとにもっと前に発表すればよかったかなって思った。
ぜひ利用してね〜
ttp://www57.atwiki.jp/mh4hunteradvance/pages/29.html

3つめ
そろそろイベント開催しようってことで、
来週の土曜日から一週間を、大会期間とします。
細かいルールなどは、アイデアお待ちしています。
ttp://www57.atwiki.jp/mh4hunteradvance/pages/25.html

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.921 )
  • 日時: 2013/09/21 07:00
  • 名前: エレたん (ID: EkCE1//i)

お久しぶりです!やっとハンターランク4なったー! 学校でギルド的な物を作ったら3人集まった(笑)レイア亜種はめんどくさそう

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.922 )
  • 日時: 2013/09/21 18:42
  • 名前: GT-R (ID: TtWIdKEy)

同じくお久しぶりです。
ストーリーがやっとシャガルマガラの所まで進みましたw
でもHRがまだ4w

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.923 )
  • 日時: 2013/09/21 20:54
  • 名前: 無双の棒人 (ID: xOJx5OP6)

現在の状況。

HR7、ついに緊急クエストでましたー^^;

夜眠い=深夜活動ができなくなるかもです

ストーリークリア、集会所にハマりすぎて予定より遅くなってしまったw

使用武器 チャージアックス THEサブレッションという武器を使ってます

結論、緊急クエストを早く終わらせたい。活動時間が少なくなるT−T

昼寝を心がけてみようかな・・・

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.924 )
  • 日時: 2013/09/21 21:43
  • 名前: カクヅチ (ID: Qt0CMwwV)

入団希望であります!

ハンネ カクヅチ
武器 操虫棍一択(慣れたら別のをその内)
経験 2g 3g
一言 ↑にも関わらず完全なチキンプレイ。悪魔ネコに頼っていた昔の自分を殴りたい。頑張ります。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.925 )
  • 日時: 2013/09/21 21:58
  • 名前: デストロン (ID: nLljYMn2)

>>923
昼寝は程良く寝たら体に良いですよ
15分から30分がめやすです。

しかし、それ以上寝ると、頭痛に肩こりや
便秘、さらには脳の活性を下げて
悪い意味で不眠になりますから気をつけましょう
( - j -)zzZ

PS
ティガレックスに希少種がいるらしいよw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.926 )
  • 日時: 2013/09/22 01:58
  • 名前: 無双の棒人 (ID: cvcbmIKF)

HR解放しました!
いきなり55ですw
ティガレックス希少種や、激昂ラージャンなど、色々なクエストGET♪
これからもがんばりまっす
≫925
情報ありがとでっす
深夜活動に拍車が掛かるかもですw

 PS
 
 寝オチのときにはこの言葉を残してみては?流行りそうなんだが
                     
                   寝るスキュラ

入団希望( No.927 )
  • 日時: 2013/09/22 12:16
  • 名前: 社会の狗 (ID: v7ZhcaGJ)

こんにちは。入団希望していてぜひ皆と一緒に狩りいきたいです^−^
1、使う予定のHN(ハンドルネーム)は社会の狗
2、使う予定の武器 チャージアックス
 3、今までやったシリーズは3です
4、ひゃっはー!!汚物(モンスター)は消毒だぁ!!

入団希望です^^;( No.928 )
  • 日時: 2013/09/22 18:03
  • 名前: wO・徙噂 (ID: zPyty2O3)

こんばんは。はじめまして 是非入団したいです^v^

1、現在のHN: マリュー・ラミアス

2、予定武器: 大剣

3、今までプレイしたモンハン: トライ、3rd、3rdGです。

4、楽しく狩りましょう^v^v

今は村クエオンリーでオンラインはまだやってません^^;
※オンラインプレイはできます。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.929 )
  • 日時: 2013/09/23 01:41
  • 名前: 時忘人 (ID: dFLlpQ8L)

入団希望!!

時忘人ともうします!!
ハンマーを主に使用させていただいております!
経験と致しましては、セカンドGより全てのモンハンをプレイしました!
オンラインで見かけた際は、是非よろしくお願いします。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.930 )
  • 日時: 2013/09/23 14:47
  • 名前: いろくま (ID: g74w3jDI)

入団希望
HN いろくま
使用武器 ランス ハンマー チャージアックス
経験 トライとサード以外はやってました
一言 こういうチームに入るの初めてなので、色々楽しみたいお思います。
どうぞよろしく。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.931 )
  • 日時: 2013/09/24 07:16
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: R94w82Vl)

928-930
おお!一気に4人も
大歓迎です
これから宜しくお願いします

皆さんにお知らせ
団員かそうでないか見分けるためのもので
ギルドカードのコメントに空きがある人は
進撃の狩人 もしくは
空きが少ないひとは 進狩
とうっといて下さい
空きがない人は別にいいです

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう( No.932 )
  • 日時: 2013/09/24 16:40
  • 名前: yu-yu- ◆1ZZgh.mdhw (ID: VEgovVtL)

入団希望です!
HN:yu-yu-
武器:太刀、弓
プレイ経験:2、2G、3
一言:みんなで楽しく狩っていきたいと思います!!よろしくお願いします!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.933 )
  • 日時: 2013/09/25 19:07
  • 名前: 時忘人 (ID: 4SzK0u4.)

>>931

了解いたしました。

単文失礼

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.934 )
  • 日時: 2013/09/25 23:42
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: ZNJtCufo)

皆様おひさしぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
主にチャットに顔出してます笑笑
ランク49の武器はほぼ属性あるので
何でも行けますぜ笑笑(*´ー`*)
探索で調節して 大剣と太刀のゴアマガラて58出たので
誰か行きませんか?
仲間と利用したいのでo(^-^o)(o^-^)o
あとは竜人のクエストしたり
食材を全てMAXしたりしました(*^^*)
報告はこんな所ですかね

あとは内定が決まりました
プレゼント待ってますよ(爆)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.935 )
  • 日時: 2013/09/25 23:49
  • 名前: げんげん (ID: qzBfcIPy)

入団希望

・げんげん
・大剣(ボウガン以外は使える)
・経験全種類やってます
MH3GはHR98まではやりました
時間があんまりないのでヘタレですがよろしくψ(`∇´)ψ

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.936 )
  • 日時: 2013/09/25 23:50
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: ZNJtCufo)

皆様おひさしぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
主にチャットに顔出してます笑笑
ランク49の武器はほぼ属性あるので
何でも行けますぜ笑笑(*´ー`*)
探索で調節して 大剣と太刀のゴアマガラて58出たので
誰か行きませんか?
仲間と利用したいのでo(^-^o)(o^-^)o
あとは竜人のクエストしたり
食材を全てMAXしたりしました(*^^*)
報告はこんな所ですかね

あとは内定が決まりました
プレゼント待ってますよ(爆)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.937 )
  • 日時: 2013/09/26 20:58
  • 名前: リヴァイ ◆l2Zg6Uo9pU (ID: cNiuf7zA)

>>932 >>935
大歓迎ですよ!
これから宜しくお願いします
皆さんへ
参照10000突破!
ここももうすぐ返信1000になりますよ
そういえば賞品を渡すタイミングがないので
wikiの待ち合わせ板等で都合の合う時を書いといて下さい
それでは!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.938 )
  • 日時: 2013/09/29 22:19
  • 名前: マックス (ID: G2bjPAZr)

お久し振りです
皆さんと一緒にやりたいです。
どうしたらいいですか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.939 )
  • 日時: 2013/09/29 22:48
  • 名前: 時忘人 (ID: sI4hGVmf)

>>938
つ「オンラインで遊ぼう!」
さりげなく宣伝させていただきますw

ランク6にやっとなれましたw
グラビ亜種キツイです…

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.940 )
  • 日時: 2013/10/02 19:10
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: Awq.sC3f)

過疎化っていうレベルではないですな…笑笑
松さんがたまに乱入してくれるぐらいかな
これ どうしたら良いのかな(^_^;)
チャットも決まった方以外居ませんし( ´△`)

報告書きますね
火力ヘビー 万能ヘビー サポートガンナーの
3つのガンナー装備がひとまず 作れてます
大剣は 前と変わってません
最近はlineのグループの方を手伝っていますが
団員としたい 今日この頃ですw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.941 )
  • 日時: 2013/10/03 01:20
  • 名前: 魔理沙 (ID: 4hkVqDuj)

あの、フレンド交換してください! フレコは2852-7984-8924です!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.942 )
  • 日時: 2013/10/03 01:27
  • 名前: 魔理沙 (ID: 4hkVqDuj)

いい忘れてました、入団希望です!、MH名は魔理沙です、使う武器色々(ほとんど太刀)シリーズはtry、3rd、3G、P2Gです

一言はみんなの足を引っ張らないようにしたいです!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.943 )
  • 日時: 2013/10/03 02:05
  • 名前: Sakura (ID: bIWW90Kx)

■入団希望です■

名前:Sakura
武器:太刀
経験:P2G(全勲章取得)、フロンティア(全秘伝防具完成)
一言:モンハン大好きです!楽しく狩りましょう〜

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.944 )
  • 日時: 2013/10/03 14:57
  • 名前: カクヅチ (ID: RobK1SZB)

魔理沙s
フレコ載せるのは禁止です。
あと連投も。
記事修正か消去よろです。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.945 )
  • 日時: 2013/10/05 01:06
  • 名前: GT-R (ID: HFl8AXxG)

僕やっとHR68になれました〜w
皆さんは今HRどのぐらいですか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.946 )
  • 日時: 2013/10/05 05:25
  • 名前: アレクト (ID: JY/qJ586)

皆さんお久しぶりです
誰かハンティグ最後の勲章わかる人
いませんか?
GT-Rさん私はHR138です

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.947 )
  • 日時: 2013/10/05 05:56
  • 名前: エレたん (ID: MkX4Tl3o)

お久しぶりです。ハンターランクが7になりました!スキュラSだけで7までいけた。

狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.948 )
  • 日時: 2013/10/05 15:02
  • 名前: ゆう (ID: hp1W0Vbn)


入団希望です!! 
ハンドルネームはZILL
使う武器は躁虫昆・ヘビィボウガン
今作が初めてです
今作からはじめるので知識もない初心者ですがよろしくです!!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.949 )
  • 日時: 2013/10/05 15:25
  • 名前: カルマ (ID: VJHtGV1p)

皆さん、お久しぶりです♪
今、ある事情で違うDSでやっているので、見かけることがなかったと思いますが、今HR42です。
最近はレウス希少種をやっていることが多いので、よかったら探してみて下さいww 
それでは、楽しいハンターライフを・・・・

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.950 )
  • 日時: 2013/10/05 15:28
  • 名前: カルマ (ID: VJHtGV1p)

あ、知らない人もいると思うんで一応
HN 黒猫
連投&短文すみません!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.951 )
  • 日時: 2013/10/06 12:23
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: 3ce7EkcG)

ランク79
ギルクエシャガル73 1分52
シャガル93 3分46か48だったかな

最近過疎化やばいね
野良と戯れてますw

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.952 )
  • 日時: 2013/10/06 13:17
  • 名前: 時忘人 (ID: yvat4U9B)

やっとHR開放しました

二人で鱈甘は厳しいですね。
今、43なので、これからも頑張りたいと思います。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.953 )
  • 日時: 2013/10/06 23:07
  • 名前: リヴァイ (ID: TY7ozJ4O)

>>943 >>948
大歓迎です これから宜しくお願いします
>>941
>>1読みましたか?それに皆さんから注意されてますよね
分かってるのなら早く消して下さい
別に削除依頼だして消してももらえますが
この提示板自体のルールも分からないようなら
出直して下さい
皆さんへ〜
しばらく顔だせませんでしたね
自分も最近忙しくてモンハンも全然やってません
よって今のHRは83です
まぁ大切なのはHRじゃないんですけどねww
キリ番忘れてたのでオンラインだったら来てください
賞品渡しますので
それでは長文失礼〜

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.954 )
  • 日時: 2013/10/07 00:32
  • 名前: うにちゃん (ID: 48XUd.PO)

うにちゃんです
人数多すぎるので抜けます〜
短文失礼

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.955 )
  • 日時: 2013/10/07 05:14
  • 名前: アレクト (ID: jvmOdaYX)

勲章コレクション100%!!
現在HR150
短文すみません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.956 )
  • 日時: 2013/10/07 14:47
  • 名前: カルマ (ID: eKg.5RA5)

リヴァイs!!
一度会いませんでした?
間違いならすいませんww
短文すいません!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.957 )
  • 日時: 2013/10/08 19:44
  • 名前: はりぼて (ID: Ie4jGqWy)

みんな、専用チャット2こような。

ほんともう過疎すぎてチームとして成り立ってない。

何のためにいるのか、ってくらい。
ひどいかもしれないよ。

自分目線で悪いけど、普通にチャットにきてる人が、
自分含めて4,5人。
のぞくだけの人も3、4人。

ここ覗いてる人は一応いるみたいだけど、
その人たちはここで何がしたいんだ?

せっかくのチームなんだから、
仲間とモンハンやろうぜ。
きっと楽しいものになるはずだ。


このレスを不快に思った人、すみません。
言葉がキツいのは承知の上です。

あと、間違えてチャット1行っちゃって
「誰もいない……」ってなっちゃった人がいたらごめん。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.958 )
  • 日時: 2013/10/08 22:26
  • 名前: 愚者いもこ (ID: oenuptEL)

初めまして!入団希望です。
色々なところでこの猟団の名前を目にしたので気になっていました。
1、使うHN(ハンドルネーム) IMcn
2、使う武器 Cアックス、太刀 ランスが主です。必要とあらばなんでも使いましょう。
3、今までやったシリーズ Gからやってます
4、一言
色々なところでこの猟団の名前を目にしたので気になっていました。
今までのシリーズでも猟団に所属してて、(自称)企画係を担当してました。
これまでの経験を活かして頑張ります!
3dsも買ったばかりで使い方あまりわからないので、フレコの事とかも教えていただけると嬉しいです。
後、自分のID(この掲示板での名前)はちょくちょく変えるつもりです。
よろしくお願いします

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.959 )
  • 日時: 2013/10/08 22:57
  • 名前: はりぼて (ID: KRQz3lcx)

>>958

心強い人が……
ありがとうございます。

ところで、
「色々なところでこの猟団の名前を目にした」
が、少し気になるのですが、
詳しくお願いできますか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.960 )
  • 日時: 2013/10/08 23:11
  • 名前: 強者いもこ (ID: oenuptEL)

いろんなところで見かけたってのは猟団色々覗いてたら同盟の枠にここの名前があったってことですよ。
別に悪い噂とかも無いし、話題にもなったりしてないです。
偶々自分が覗いた団のほとんどに名前が載っていたって話です(^ω^)
紛らわしい言い方してすみません。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.961 )
  • 日時: 2013/10/08 23:19
  • 名前: はりぼて (ID: KRQz3lcx)

もうすぐ、発売日から1ヶ月が経とうとしています。
HRいくつになりましたか?

いま、「進撃の狩人」は、深刻な過疎問題を抱えています。
正直、かなりやばいです。

で、この現状を打開する策として、
同盟の、滅龍団様と連携して、
【避難所(仮)】というコミニュティを作る計画をしています。

詳細は追って連絡しますが、
結局は、皆様の手にかかっています。
ご協力お願いします。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.962 )
  • 日時: 2013/10/08 23:33
  • 名前: 業者いもこ (ID: oenuptEL)

今のところhr5です。
買ってそこまで経ってない&なかなか時間が取れないってことがあるので……


成る程、過疎はしんどいですね。人が来ないのは時期のせいもあるとは思いますが…
この団若しくはモンハンを忘れてしまってるか、忙しくてINできないかだと思います。
団長さんはどう考えてるんですか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.963 )
  • 日時: 2013/10/08 23:40
  • 名前: はりぼて (ID: KRQz3lcx)

>>960

こちらこそ紛らわしい感じになっちゃてすみませんでした。

そこまで考えてこのチームを選んでいただいて、
メンバーとして嬉しいです。

それと、いま大事な時期なので、
いもこさんの経験をお借りしたいと考えています。

今日は夜遅いですが、チャット2によくいるので
見かけたら声かけてください。

(入団承認まだだけど問題ないはず……)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.964 )
  • 日時: 2013/10/08 23:42
  • 名前: リヴァイ (ID: uWKLWup9)

>>958
大歓迎ですよ!
これから宜しくお願いします
はりぼてs
すいません団長なのに…
最近忙しくパソコンも開いてないし
あまりモンハンもやってません
副団長のサシャsもあまりここにきてませんよね
そこでここの>>0の更新は
よくきているはりぼてsに任せようと思います
勝手ですいませんが後日チャット2にて
パスワード教えるので都合の合う日があれば
ここにかいておいてください
勿論私も忙しくのがおさまればしっかり更新していきます
迷惑をかけますがこれからもよろしくお願いします
>>961
HRは今93です
確かに過疎化をどうにかしたいですよね
私はその意見に賛成です
頑張って現状打破しましょう

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.965 )
  • 日時: 2013/10/09 00:24
  • 名前: haipa (ID: mRW7lOO5)

haipa

入団希望です
 HR4です
大剣を愛用しています

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.966 )
  • 日時: 2013/10/09 01:13
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: f1dP7chB)

>>961 はりぼて様

私も、御猟団の一員ですが、過疎化をどうにか改善出来ないか、と思いました(個人で考えさせて頂きましたが、良い案は浮かびませんでした…)。
殆ど手助けすら出来ない可能性があるのですが、もし、力になれることがありましたら是非協力させていただきたいと考えています。
よろしくお願い致します。

ちなみに、HRは50程度でございます。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.967 )
  • 日時: 2013/10/09 07:37
  • 名前: はりぼて (ID: OL1zTc3k)

>>966

ありがとうございます。
現在、対策案はまとまって現在準備中ですので、
それまでにできることは、
チャットに来てほかのメンバーの方々と交流し、
コミニュケーションを取ることだと思います。

それと、関係ない話で申し訳ないのですが、
「GLATH」というサイトは、どんなところですか?
教えていただけると幸いです。
(人違いだったら本当にすみません……)

そんなこと言ってる自分はまだHR53です。。。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.968 )
  • 日時: 2013/10/09 18:33
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: Fc094s7i)

>>967 はりぼて様

いえ、人違いではございません。確かに私でございます。GLATHとは、と言いましても私も先日始めたばかりで説明は簡単にしか出来ません。申し訳ありません。

GLATHとは、どうやらチャットをする場所のようです。新規登録をすればすぐに御利用できます。ただチャットが出来るわけではなく、名指しで返信も出来るので結構使いやすいかと。何より、誰かが書き込みを投稿したあとに、メールとして報告が来るのが助かりますね。
…これくらいしか説明が出来ません。詳しくは、猟団「ぷーぎー保育園」スレ主、みど様に訊ねてみては如何でしょうか。あまり役に立てず申し訳ございません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.969 )
  • 日時: 2013/10/09 22:20
  • 名前: 閃撃のキルフィン ◆waTqyaNaX2 (ID: JGJkm5sE)

お久しぶりです!
3DSしかないので
モンハン4をやっていたらブラウザ開けないから全然これませんでした。
すいません!/(>_<)\
でも実はちょくちょく見に来てました
今現在HR74です
カルマsまた一緒にやりませんか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.970 )
  • 日時: 2013/10/10 18:42
  • 名前: カルマ (ID: NCmuU97v)

もちろんです!!
&#8226;&#8226;&#8226;と言いたい所なんですが、さっきも言ったように今違うDSでやっていて、しかも自分のじゃ無いのでやれる機会がほとんどありません。本当にすいません!でも、もう少しでできると思いますからそれまで待っていてください!その時には驚く程腕を上げているかも!?

追記
もし、オンラインで俺を見れたらその時はぜひ声をかけてください!!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.971 )
  • 日時: 2013/10/10 20:11
  • 名前: 閃撃のキルフィン ◆waTqyaNaX2 (ID: g8Qc5lpp)

いいことを思い付きました!
最近チーム、盛り上がってないですよね、だから盛り上げるために
闘技大会紅白戦!
「進撃フェスタ 2013」を開催したらどうですか?
思いつきなんですけど内容的には
まず参加者を募集し、栄光のリヴァイへいちょうとへいちょうに選ばれた副団長が参加者をチャットなどで話し合い二つに分けます。
つぎにルール
1,「蒼の王者と桜の女王」?の闘技クエストを同じチームになった二人組で討伐します。
このとき集会所には審判を待機させる
2,そして審判が結果を発表し例えば
Sランクだったら100進撃ポイント
、Aだったら…というように「進撃ポイント」をつけそのチームの中での「総合進撃ポイント」が多かったほうのチームがかちです!

どうでしょうか?
主催は僕でいいでしょうか?

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.972 )
  • 日時: 2013/10/10 20:48
  • 名前: カルマ (ID: NCmuU97v)

おぉ!!いい提案じゃないですか!
俺はもちろん賛成ですけど&#183;&#183;&#183;足手まといにならないように気を付けないとww

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.973 )
  • 日時: 2013/10/11 02:21
  • 名前: 粥 (ID: hUUkrmqb)

初めまして、入団希望です!


HR108(だったはず・・・)
モンハンはMH3P始めです
順番に狩猟笛、チャージアックス、大剣、片手剣、弓をよく使ってます

HRに見合ってないぐらい実力がお察しなのでよろしくお願いしますm(_ _ ) m

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.974 )
  • 日時: 2013/10/11 22:17
  • 名前: リヴァイ (ID: iSDu5ElU)

>>965 >>978
大歓迎です
これから宜しくお願いします

〜皆さんへ〜
1000が近づいてきましたが
今とても過疎ってるので次スレたてるか迷ってます
どうせ誰も来ないなら意味が無いと思うのですが
皆さんはどう思いますか
少し来てくださる方もいるので迷っています

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.975 )
  • 日時: 2013/10/12 00:26
  • 名前: 愚者いもこ (ID: hBl5/eu4)

自分は次のレスを建てるべきではないと思います。
今は過疎連合もありますから見るならそっちでもいいんじゃないかと…
連合のURLを貼っておいて今来てない人が来たらそっちに来てもらうのはどうでしょうか?
人が集まってきたらまた建てるかどうか話し合えますし。
おかしい点があったら教えてください。今テスト前で余裕がないのでちゃんと考えられなくて申し訳ないです>_<

あと、紅白戦の企画も面白そうですね^_^それも考えましょう。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.976 )
  • 日時: 2013/10/12 13:28
  • 名前: はりぼて (ID: THRKhMF/)

進撃の狩人の皆さんにお知らせです。

明日、過疎化対策会議を、時間指定で開きます。
時間は、夜7時集合8時開始です。
場所は、
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=481
のチャットルームで行います。

来れない人がいたら、一言、
会議室のスレ(上記URL)でレスしてくれると助かります。


>>974

もう少し待ってみて、990位になったら、
新しいの立てればいいと思いますよ〜
リーダー、頑張ってください^^

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.977 )
  • 日時: 2013/10/12 18:37
  • 名前: SARANOO (ID: GAyeyFhD)

1、SARANOOです
2、大剣を使います
3、MH2からしてます
4、本当によろしくお願いしますすごく弱いです

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.978 )
  • 日時: 2013/10/12 18:59
  • 名前: カルマ (ID: vf8hUXfU)

ちなみにSARANOOsは俺のフレです
皆さん仲良くしてあげてくださいww
短文すいません!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.979 )
  • 日時: 2013/10/13 19:07
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: QNakvM6w)

>>976 はりぼて様

了解致しました。行けるかわかりませんが、出来るだけ参加させていただきたいと思います。追記…参加出来なくなりました…

よろしくお願い致します。単文失礼致しました

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.980 )
  • 日時: 2013/10/13 18:35
  • 名前: サシャ (ID: dIiZcSI.)

しばらくの間顔も出さずにすみません皆様にお知らせがあります

最近ギルドクエストで改造クエストがあるのはご存じでしょうか、私もつい最近やってしまいました。このことをネットで調べてみると、カプコンさんからのお知らせで「改造クエスト」等などはやめて下さいというのがありました。私はこれを見て色々考えてギルドクエストを消しました改造と見分けがつかないからです。
そこで提案があるのですが、改造クエストなど禁止されてるものをせめてこのチームだけでも止めて本来の在るべきモンハンをしませんか?嫌な方は嫌でもいいのです。皆様の意見をください。

顔も出さずにに勝手なことをすみません、どうか協力ください

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.981 )
  • 日時: 2013/10/13 19:31
  • 名前: 論者いもこ (ID: F7heqsBA)

>>980 お初です。
改造クエスト…最近流行ってるんですか?
今日も見知らぬプレイヤーに「改造クエストのゲットの仕方教えて」と聞かれました。
部屋入ってきて速攻聞かれたのでビックリしました。まさか普通にプレイしていて改造クエストという言葉が耳に入るとは思いませんでしたよ…笑

それで、このチームだけでも改造をやめてと仰いましたが、この広場の掲示板では禁止されてることをやっていいことになっていたんですか?自分は元々普通のプレイをするつもりでここに入ったのですが……

自分は改造撲滅に賛成です。改造厨を・・・駆逐してやる!一匹残らず!!

それと、すこし会議に遅れるかもしれません。申し訳ないです>_<


Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.982 )
  • 日時: 2013/10/13 19:49
  • 名前: カルマ (ID: s.wSx/uW)

俺は最初から改造クエには反対でしたから、今改造クエをなくすために、改造クエをしている集会所を回ってます
SARANOOsは俺が説得した中の一人で今は改造クエを捨ててます。他にも4人ほど説得できました。
言ってあげればちゃんと聞いてくれる人もいます。ですが聞かない人は全く聞きません。まぁ自分が後で後悔するし、他の人にも嫌がられるだけですけど。
この改造クエについては本当に嫌だったのでここに書かせてもらいました。
皆さんはその様な事はしないで下さい
改造クエは他の人とは違うんだというような優越感を得ることができるかもしれませんが、それはただ自分で自分の価値を下げているだけです!絶対にしないで下さい。本当に強い人は改造なんてしません
僕はこの猟団を信じてます
長文すいません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§皆で助け合い+友情を深めよう§★( No.983 )
  • 日時: 2013/10/13 19:53
  • 名前: はりぼて (ID: ZRmC.lwR)

もう会議始まるよ〜

入室ボタンは左上です。
たくさんの人のさんかまってま〜す。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.984 )
  • 日時: 2013/10/14 16:05
  • 名前: リヴァイ (ID: bX2zjrYx)

>>977
大歓迎です
よろしくお願いします

はりぼてs
本日の会議は始めから参加できそうです
昨日はいろいろと用事があり遅れすいませんでした

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.985 )
  • 日時: 2013/10/14 16:49
  • 名前: リンク (ID: 1s4xTpI4)

皆さん、お久しぶりです。
皆さんってどこでフレンドコード交換してますか?
短文ごめんなさい。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.986 )
  • 日時: 2013/10/15 18:48
  • 名前: 我☆天(ガスター10) (ID: mkS.KBiO)

wiikiで確認してください

お久し振りです!
フレコの話題が出たので思った事を書きたいと思います
団内でのフレコ交換が少ないと思いました
これでは交流が厳しいかと………
過疎化が進むのも納得というかなんというか
僕自身は一緒にやりたいんですが、結局野良でやってしまうんですね
なので、フレコを掲示板に書き込んで下さい
っと媚びてみますw

会議には参加できませんでした
すいません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.987 )
  • 日時: 2013/10/15 20:24
  • 名前: 龍匠 (ID: kW1i3Bhv)

初めまして、龍匠です。

1、龍匠です。
2、操虫一筋です。狩猟笛やランスなども使えます。
3、MHP2G、MHP3rd、MHtri3Gの3作のプレイ経験有りです。
4、足手まといにならないように頑張ります。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.988 )
  • 日時: 2013/10/15 23:01
  • 名前: 亡者いもこ (ID: 80DsIY6v)

>>987 よろしくお願いします!歓迎します(^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【企画】BOOMERANG HUNTING FESTIVAL in 秋
これはブーメランハンターのブーメランハンターによるブーメランハンターのための狩人祭である。

[期間]
11月3日(10:00)〜11月4日(22:00)
[ルール]
@チーム(事前にランダムに選ぶ,今のところ3〜4人ずつ)を結成する。
Aブーメランとキック(シャドウ含む)のみでタイムアタックを行う。
BTIMEを競い合い最も速かったチームが優勝!(豪華?)報酬アリ!!

[諸注意]
・他人が不快に思う言動、行動を慎む(絶対)
・スキルの投擲術、猫の投擲術による攻撃力の底上げは許可。
・ブーメランのストックが尽きた場合、現地でのみ調達を許可する。

参加希望は11月1日にメ切



Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.989 )
  • 日時: 2013/10/15 22:54
  • 名前: いもこ (ID: 80DsIY6v)

連レスすみません
質問などあれば受け付けます

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.990 )
  • 日時: 2013/10/16 07:16
  • 名前: リヴァイ (ID: TtuymkRo)

>>987
大歓迎です。よろしくお願いします

>>988
面白そうですね!
ですが私は左腕全体で骨折したので
しばらく出来ません
ここに来ることもあまり出来なくなると思うので
正直これを書き込んでいるのもキツいぐらいです
しばらく任せることになってしまうかもしれませんが
どうかこんな私をお許し下さい

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.991 )
  • 日時: 2013/10/16 18:48
  • 名前: デストロン ◆lFkMnGyJfU (ID: 9E.pPWF/)

ここ一週間忙しくて来れなかった
>>974
自分はまだ新しくスレを
立ててほしいと思ってます

短文失礼


Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.992 )
  • 日時: 2013/10/18 20:41
  • 名前: いもこ完全体 (ID: OJZeCH39)

>>990 それは大変ですね…左腕全体って何があったんですか・・・無理はなさらず治療に専念してくださいね。

企画についてです。話し合った結果、他の団の方々も是非参加して欲しいということです。なので、個人で参加してもらってもよし、団体で参加してもらってもよし、この企画を見てくださってる皆様に参加していただけることを願っております。「ちょっとやってみたいな〜[壁]д・)チラッ」という方も歓迎です。企画は人数が多ければ多いほど面白いですからね(^ω^)

あと、自分も来週から一週間東京行くんで掲示板に来れません。参加希望の方は、ここに書いておいてくださいな( *`ω´*)ノシ

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.993 )
  • 日時: 2013/10/18 20:43
  • 名前: サシャ (ID: CIGE95mb)

ちょっとした私のお知らせ

自分が受験近いので土曜日of日曜日にしかできません、ごめんなさい
できるだけ来るのでごめんよろしくお願いします

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.994 )
  • 日時: 2013/10/18 20:53
  • 名前: Ren (ID: zrletS1k)

入団希望
1、れん
2、大剣
3、3rd、3G
4、精一杯頑張ります

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.995 )
  • 日時: 2013/10/19 06:19
  • 名前: エレたん (ID: ynSxNw0z)

お久しぶりです。 レベル93のお宝エリアでマラソンしてたら輝剣の切れ味…素で白20 属性…水580(覚醒で)
攻撃力…912光 レア度…6 スロ2 が出ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんこれって強いですか?
ハンターランクは46です!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.996 )
  • 日時: 2013/10/23 18:27
  • 名前: gureeto (ID: t.nv0cxb)

入団希望です!
1.グレート です
2.大剣や操虫がメインです
3.2ndG 3rd(モンハン歴3年)
4.経験は浅いけど頑張ります!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.997 )
  • 日時: 2013/10/24 16:15
  • 名前: ムスカ大佐 (ID: xdzm1IBC)

入団希望です。名前はムスカ大佐で、武器はスラアクで、サブが、操虫こんです。モンハン歴2年です・・・。3gからやっているので3dsの操作には慣れています。精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.998 )
  • 日時: 2013/10/26 01:17
  • 名前: GT-R (ID: LUw3.2Sw)

いもこs僕も参加したいです!
いいですか?
あと過疎化が本当にすごい
しかももうすぐレスが1000になってしまう

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.999 )
  • 日時: 2013/10/26 19:59
  • 名前: 帰還者トーマス(い) (ID: sAaw5W9e)

ソロモンよ、私は帰ってきたァァァァ!!
どうも、いもこです。
TDLでカバンが破け散ったいもこです…(´;ω;`)グスン

なんでも今日は会議の日らしいですねぇ。自分も風呂入ってから参加しましょう。

>>995 なかなかの逸品ですな( ̄▽ ̄)これがホントの掘り出し物ってか(^ω^)・・・?

>>994 >>996 >>997 入団ありがとうございます!よろしくお願いしますね(^ω^)ただ、renさん。貴方たしか他のとこにもバンバン入団希望書いておいてマナー無視のレス立ち上げたりしてませんでした?
この団は今大事な時期なのでマナーを改めていただけるのなら歓迎いたします。

>>998 ありがとうございます♪( *`ω´)ブーメランハントホントに楽しいんですよ!
もっと集まらないかな〜

次の方でスレがパンクしますね。団長はまだ無理そうなら他の方お願いしますね。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1000 )
  • 日時: 2013/10/26 21:47
  • 名前: Ren (ID: f3.oYa4R)

いもこさん。分かりました。迷惑かけてすみません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1001 )
  • 日時: 2013/10/26 21:57
  • 名前: りゅうせい ◆4o/rH6ACuo (ID: TTVbbelt)

1000いってるw

無駄レスすいません

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1002 )
  • 日時: 2013/10/26 22:18
  • 名前: 温泉 ◆NKuG8ME/TU (ID: nJz.kTP.)

皆さん 久しぶりです
改造出回り酷いですね
入ってくる野良は改造じゃないじゃん
ください 連呼
まぁ なんだかんだ ラージャンはめてたら ランク200超えました

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1003 )
  • 日時: 2013/10/27 00:56
  • 名前: GT-R (ID: kOFntCDK)

そうそう、いもこs罠使用okですか?
単文失礼。

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1004 )
  • 日時: 2013/10/27 02:02
  • 名前: いもっち (ID: kquOmPS9)

罠使用はアリです。
攻撃手段がルール通りなだけで動きを止める罠はアリです。(閃光玉、麻痺肉など)
但し、毒生肉はダメージなのでダメですね(´-ω-`)

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1005 )
  • 日時: 2013/10/27 14:04
  • 名前: カルマ (ID: bgdJYx3J)

ブーメランってどのくらい時間かかりますかね?
単文失礼しました

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1006 )
  • 日時: 2013/11/01 18:21
  • 名前: 芋湖 (ID: zInRN/cf)

4ではまだ一度も試してないので仕様が変わっていたらわかりません。
triや3rdでは二人でドスジャギィに三十分、リオレイアでギリギリ時間切れくらいだったような気が…
人数で強さ変わったりしませんよね?ならスキルもあるしもっと早くなると思います。


重要!!!この記事を見てくれた人はこちらに移動してください。お願いします!
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=606

Re: 狩猟民【進撃の狩人】★§団としての役割をもう一度§★( No.1007 )
  • 日時: 2013/10/27 18:35
  • 名前: 陸 (ID: 2W6h6cfb)

入団希望
1、陸
2、大剣、操虫こん
3、2nd、2ndG、3tri、3rd、3triG
4、がんばります