{清風}狩猟団 (メンバー7人突破!!まだまだ募集中!!)( No.0 )
  • 日時: 2014/06/23 20:43
  • 名前: 星雲 ◆OLV45zt10o (ID: 70n1Rzlb)

{清風}狩猟団
はじめまして星雲です。
ばじめてここに来たのにいきなりスレを
立ててしまいすいません( ̄〜 ̄;)

それはさておき…
僕は皆さんと狩りしたくて狩猟団(清風)を立てました。
(清風にとくに深い意味はありません(´・ω・`)
いつかはこの狩猟団を大きくすることが
夢でございます(* ̄ー ̄)

あいさつはこれくらいにして・・
僕の自己紹介をしたいと思います。

[HN]sasaki ←(本名かは教えませんw)
[HR]233 ←(ラーをたくさん狩ってたらこんなんになってました)
[装備]ナルガ胴を使っているもの
[経験]MH3、MH3G

現実の自己紹介
[年齢]聞かれたら答えます。
[趣味]読書、出掛けること
[好きなもの]食べ物、洋楽
[一言]皆さんと楽しくやるのが目標ですので楽しくやりましょう♪

以上です。
これ以外に聞きたいものがあれば聞いてください。
あと入団についてですが…
入団の際には

[HN]
[HR]
[装備]
[一言]
→NEW [INできる時間帯]
を記入したら入団完了とします。
(仮などは個人的にやなのでやりません。)
自己紹介はあの4つ以外に言いたいことが
あればどんどん増やしていいです。

リーダーは僕になりますが
副リーダーはまだ決めていないので
後日また募集する予定です。

ーーーーーーー入団名簿ーーーーーーーー
[リーダー]星雲 (IN時間16:00,17:00)プロフィール(>>0)
[副リーダー]
入団者
・しばけんさん(IN時間17:00〜) プロフィール(>>3)
・白鷹さん (IN時間22:30〜)プロフィール(>>4)
・大轟竜さん プロフィール(>>7)
・小石さん プロフィール(>>12)
・金火竜さん プロフィール(>>13)
・大和さん(IN時間19:00〜22:00) (平日)
・ウルトラソウさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い忘れてましたが
年齢は問いませんのでどなたでも
おkです。

また何かあったら書きたします。

ーーーーーー連絡板ーーーーーー








ーーーーーーーーーーーーーーー

・集まる部屋
ターゲット:イビル下位
のんびり楽しもう
パスワード0614

第2部屋
シャガル下位
のんびり楽しもう
パスワードは上記と同じで。

詳しくは>>15をご覧下さい。




それでは良いハンターライフを
おくりましょう\(^o^)/