Re: 今回の件は許してあげてください。( No.7 )
  • 日時: 2019/04/29 09:34
  • 名前: 復活 (ID: U3ePbqf4)

Re: ガルルガ ( No.8 )
日時: 2019/02/17 13:27
名前: 麺類 (ID: lhG.2l7.)
>>7
まぁゴルクエと改造関連は人によるからね。
俺の意見を無理に押し通したりはしないよ。
過去にゴルクエと悪魔猫やってて、

俺はゴルクエ容認派だからね。
そもそもゴルクエなかったら、
TAwiki並みの腕前にはならなかった。
真鎧玉入手方法は限られていて、
ゆうただったころは入手できなかった。
あと発掘武器も入手できなかった。
寄生してもよかったけど、
退室してください連投されるからね。
そこでゴルクエですよ。



長文だったから分かりやすい部分だけコピーした
自分が改造クエスト行ったの自白じゃなくて上手く
なるため必要だったみたいなこと書いてる
麺類叩かれてるのは自分の考え人に押し付けて他の人バカにしてるから叩かれて当然


あとはこんな書き込み発見

Re: ガルルガ ( No.31 )
日時: 2019/02/22 00:34
名前: 麺類 (ID: UgVG2zPv)
>>30
俺はラー部屋しか行かないからね。
俺とやりたいならラー部屋に来てください。
俺データ3つ持ってるからね。

3つデータ持ってるならメイン以外はサブデータと普通は書くけど最近の書き込みは中古データと書いてるHNバレ気にして中古買ってプレイしているビビりプレイヤーなんだろうね


10連休あたりに、中古データでnao先輩の部屋に行く予定です。
ラージャン以外が下手くそでも大丈夫ですか?
中古データの装備でも、ソロで片ラーなら5分針余裕で出せます。