Re: いい加減やめろ。みにくい。( No.3 )
  • 日時: 2019/04/28 02:10
  • 名前: ジエンモーラン (ID: O6.mVVOT)

麺類だけなら問題ないよ本人が書いてるから気にしないで叩けばいいよ


Re: はとぽっぽ=ルンバを証明するスレ ( No.4 )
日時: 2019/02/24 15:26
名前: 麺類 (ID: 4yTVBrl7)
>>2
ただいま。
「レスアンカーをうまく付けれないも追加で」
>>1に追加しときますね。
上級ハンターの俺でも気づけなかったよ。
知ってたくんは上級ハンター名乗っていいよ。

>>3
ただいま。
「人には迷惑かけるなと言ったのに。。。」
迷惑かかる人ってはとぽっぽとルンバだけだろ。
どっちも匿名だからね。
HN特定するのは不可能だからね。
迷惑かけてるかもしれないけど、
被害がほとんどないので許してください。


麺類は一人だけなら迷惑かかっても匿名なので被害ほとんどがないという認識だから
書いても問題はないよ、麺類本人が書いてるから間違いない、あと他のスレで


Re: 最近またちょくちょくやりはじめた ( No.21 )
日時: 2019/04/25 18:39
名前: 麺類 ◆jbkCVc3jAs (ID: dbWAdfuf)
>>19
無視する予定だったけど、流石に放置はまずいかな。
お前は俺のアンチだろ?
それなら俺だけを批判しろや。
「タイムが速いのは凄いけどそんなの練習したりしたら誰でもできるのでは?...」
これnaoちゃんに対しても同じこと言えるよね。
あとこのスレはnaoちゃんと雑談するスレだぞ。
俺を批判したいだけなら別スレ建てろ。(相手するとは言ってない)

批判スレ建てるように進めている