Re: 凄腕一覧( No.1 )
  • 日時: 2019/08/13 21:51
  • 名前: カルシウム (ID: 9CMwNax.)

はっぴーマジで気持ち悪い・・・
頭オカシイ・・・

Re: 凄腕一覧( No.2 )
  • 日時: 2019/08/13 21:53
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: 9LYzp6XO)

あの方はいないの?
LなんとかいっていうHNの方。

Re: 凄腕一覧( No.3 )
  • 日時: 2019/08/14 00:02
  • 名前: とっく (ID: APmSGoxP)

カルシウムさん
閲覧ありがとうございます。わたしははっぴーさんではありません。

ルンバさん
閲覧ありがとうございます。Lightningさんはここ1ヶ月野良にてお見かけしないので除外させていただいております。

Re: 凄腕一覧( No.4 )
  • 日時: 2019/08/14 00:22
  • 名前: ルンバ ◆4Bb3TY4MZs (ID: mhj5BohU)

>>3
そうゆうことね。
了解。

Re: 凄腕一覧( No.5 )
  • 日時: 2019/08/14 03:13
  • 名前: カルシウム (ID: q/7KVU9o)

違う言うならギルカあげろやはっぴー

Re: 凄腕一覧( No.6 )
  • 日時: 2019/08/14 03:58
  • 名前: +青 (ID: ???)

>>5
だからこんなキチガイの相手するな
というより最初から関わるべき奴じゃない
無視無視

Re: 凄腕一覧( No.7 )
  • 日時: 2019/08/14 07:27
  • 名前: 箸にも棒にもかからない (ID: ztrDQu.9)

信憑性はともかく評価形式としてわかりやすいですね。
この方々が記載武器で部屋立ててましたら是非入ってみようと思いました。
ランク表も併せて随時更新・追加よろしくおねがいしますね。

Re: 凄腕一覧( No.8 )
  • 日時: 2019/08/14 07:42
  • 名前: あ (ID: cW6k61vb)

>>7
人口少ないんだから上手い人ぐらい皆知ってる
特に前からやっている人達は
そしてその人達は繋がり持ってるから新規参入は望んでない
改造が多くなっているから聞いたことも見たこともない人とは基本的にはやらないよ
特にこんなことも知らないような奴とは
つまりはっぴーがやっていることは全部無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

Re: 凄腕一覧( No.9 )
  • 日時: 2019/08/14 10:46
  • 名前: あさき (ID: r21Sjr3.)

>>3
昨日Lightningさん見たぞ。シャガルやってた。

>>8
知らない人もいるぞ。昔からやってる人でも違う考えの人はいるぞ。

Re: 凄腕一覧( No.10 )
  • 日時: 2019/08/14 10:57
  • 名前: ナポリ (ID: 3fCgrsdo)

youtuber 一般人とお付き合いさせてもらってます

はっぴー このランキングに乗ること事態がすごいことです。

勘違いが酷すぎる、、、自分を何だと思っているのか、、、

Re: 凄腕一覧( No.11 )
  • 日時: 2019/08/14 19:38
  • 名前: とっく (ID: Oz7G.ssC)

カルシウムさん
閲覧ありがとうございます。近々武器使用回数だけでもあげるつもりです。

+青さん
閲覧&レスありがとうございます^^

箸にも棒にもかからないさん
閲覧ありがとうございます。随時更新していきます。

あさきさん
閲覧ありがとうございます。野良ラー部屋にて確認でき次第ランキングに追加させていただきます。

ナポリさん
閲覧ありがとうございます。修正しておきます。

Re: 凄腕一覧( No.12 )
  • 日時: 2019/08/14 22:39
  • 名前: ハム (ID: xuv9OiYv)

ラーは別スレあるからこっちはシャガルとかテオ欲しいな

Re: 凄腕一覧( No.13 )
  • 日時: 2019/08/14 23:41
  • 名前: とっく (ID: Oz7G.ssC)

ハムさん
閲覧ありがとうございます。申し訳ございませんがラー以外は私ができませんのでランキングづけできません。

Re: 凄腕一覧( No.14 )
  • 日時: 2019/08/15 00:38
  • 名前: ムチムチ (ID: JcI3.TPy)

64さんTAwikiの記録だいたい抜いてるのに散々な評価でかわいそう

Re: 凄腕一覧( No.15 )
  • 日時: 2019/08/15 01:14
  • 名前: とっく (ID: YWMx0QKc)

むちむちさん
閲覧ありがとうございます。随時更新していきます。

Re: 凄腕一覧( No.16 )
  • 日時: 2019/08/15 14:02
  • 名前: あさき (ID: l1T79Ji3)

俺が凄腕に入ってないのは何故?

Re: 凄腕一覧( No.17 )
  • 日時: 2019/08/15 14:04
  • 名前: あさき (ID: l1T79Ji3)

>>1-17
春茶ってさうざくない?俺が初めて春茶という曲者の存在を知ったのは俺が部屋作ってたらHR999が入ってきていきなり、春茶ってしってる?yuotubuで検索してみて!とかってチャットしてくるファンが出てきたのよw検索したらただ単に女性が歌を歌ってるだけw確かに声は綺麗かも知れないけど、皆可愛い可愛いの連呼wそしたらファンが、春茶さんに貴方が(略)ってこと伝えとくね!とかチャットしてきたわけwまぁ春茶に知られても初めて見たし別に良いかなって気にしてなかったのよ。そしたらまた別の日に本人が来て 君かな? とかチャットしてきたのよwいや、君もくそもないよねwそれからたびたび部屋にきてクエ行かずに抜けたりそっ閉じしたりの繰り返しw何も言わずエラーだったらエラーでした ぐらいチャットするよね。だからそっ閉じだと思う。それからまたきて
君って私の正体知ってるよね?
とかチャットきたのよwいや、頭大丈夫かな?wwファンが検索してみてってチャットしてきて検索したから知ってるのに正体知ってるよね?はおかしくない?wwそれから勝手に抜けたのよww何がしたいのこいつw動画でももっと評価されるべきとかあるけど低評価だね。こんな奴
知らんけどさん返信遅れてすいません!
もちろん一式では有りませんよ。スキルはしっかり発動させてます。スキルの内容まで書くとパクられるのでやめておきます。なぜHRで判断されたかと思ったかですよね。それは防御力も600以上あり防具も一式ではなくて、スキルもしっかり発動させている。スキルも適当に発動させているわけではないし、その武器にあったスキルを発動させていました。荒らしもしていませんし、寄生も地雷行為もしていません。これいがいに考えるとしたらHRが低いからとしか考えれません。後々なぜ改造だと思うか、とか質問されそうなのでついでに書きます。部屋に入ってからのこと。挨拶しても無視、話かけても無視、フレになったばかりは俺より低かったのにそれが3日後ぐらいに突然600以上になってました。一日中改造クエを周回しても300以上も上がらないと思います。ギルクエを3回ぐらいやったあとにやっと1アップするぐらいなのに。これは変です。俺よりHRが上がった途端に、無視して、HRが高い方達のところにいっていました。ここらへんから改造だと考えはじめてました。俺もね最初はヤレと少し仲がよかったけど
俺がアルビノエキス採るためにフルフルのクエを一緒にいったんだけどね。
まぁ弱い。混沌が雑魚とかいうわりには
ヤレも1乙してるやん。
ガンナーとかじゃなくてよ。
それですこし嫌いになってね。
フルフルで1乙するくせに他人の事ばっか言うっていうのが腹立つじゃん?
で、もう関わらないようにしてたよ。
んで、まさに低.能。
交流掲示板でレスバしたとき
頭の悪さがよくわかった。
俺が光天使だとか決めつけやがる。
こんな奴と仲良くとか話すとかはできない。
人に迷惑かけたり不快にさせることが得意な奴。