Re: ギルド【風龍封書隊】のハンター募集中!( No.46 )
  • 日時: 2013/07/21 11:48
  • 名前: ゴースト (ID: VvdRFPwC)

>>44-45
自分が注意されたらそいつは荒らしってか。
都合のいい言葉だな、荒らしってのは。

俺は自分から管理人に「ルールも守らないで好き勝手やってる奴らに対しては厳しく注意をしていく」と宣言してある。
問題があるんだったらどうぞアク禁にでもしてください、とも言ってある。
キチンとスジを通してあるんだよ。

で、俺はアク禁になることもなく、この4の掲示板に来ている。
これがどういうことかわかるな?

俺は今後も注意すべき奴には厳しく注意していく。
ルールに基づいた注意が聞けないって言うなら、お前らこそここから出ていったらどうだ?