攻略掲示板

ギルドクエストの情報提供&情報交換
  • 日時: 2013/09/11 22:57
  • 名前: 管理者 ◆dEgdQs/JmU (ID: dOIh5QTj)

ギルドクエストについての情報提供や情報交換はこちらへ


○特徴○

・ 発掘装備の入手確率は探索クエストよりも高い。

・ 未知の樹海の探索クエストで、
「大型モンスターを狩猟する」
「落し物を入手する」
という条件を満たし、ギルドから一定の評価が得られれば、自分だけの「ギルドクエスト」を入手できる。

・ 入手したギルドクエストは、集会所で受注できる。

・ ギルドクエストは、マルチプレイ可能!

・ ギルドクエストは、自動的に50個まで一時保存される。

・ 一時保存の50個の中から、10個を選択して登録すると、ギルドで受注できる状態になる。

・ ギルドクエストをクリアしていくことで、ギルドクエスト自体のレベルが上がる。

・ レベルが上がると、出現モンスターが強くなっていくが、貴重なアイテムを入手できるチャンスも増える。

・ ギルドクエストは、仲間への受け渡しが可能で、すれちがい通信で交換することもできる。

・ 受け渡し方法は、集会所内で「メニュー」→「ギルドクエスト」→「送る」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.79 )
  • 日時: 2014/03/24 12:35
  • 名前: どんぶり (ID: M7uvYfZG)

やっぱり改造はしてはいけないと思います。
やっぱり改造クエストは消すべきだと思います。
僕も、最初は改造クエストばっかりして調子乗っていました。
だけど、やっぱり改造クエストでHR上げるよりも、
自力でHR上げた方が良いと思います。
コメント長くてすみません。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.80 )
  • 日時: 2014/03/24 12:40
  • 名前: どんぶり (ID: M7uvYfZG)

すみません。
HR75です。
短文すみません。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.81 )
  • 日時: 2014/03/24 14:27
  • 名前: どんぶり (ID: M7uvYfZG)

あ!本当に長くてすみません。
HR60でした!

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.82 )
  • 日時: 2014/03/25 03:20
  • 名前: どんぶり (ID: RZXYxChd)

♪───O(≧∇≦)O────♪ひゃっほー!!!

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.83 )
  • 日時: 2014/03/24 18:09
  • 名前: 掲示板 (ID: VDbx70w/)

突然で申し訳ありませんがティガレックス亜種って、ギルクエで出ますか?
出るとしたらなに倒せばいいですか?

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.84 )
  • 日時: 2014/03/24 20:26
  • 名前: ゴースト (ID: IhzP21x5)

日本語が読めませんか?
犬でもダメだと言えば止めますよ?
あなた方は犬以下ですか?

ここは「自分の持っている有益な情報を提供する」場所です。
どうでもいい意見表明や質問をする場所ではありません。

日本語が読めるならすぐにレスを削除してください。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/25 00:27
  • 名前: 葵 (ID: ke4bDj/Y)

知能がない犬はダメといっても止めないのがポイントなんやで・・・?

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/25 02:52
  • 名前: 名もなき人 (ID: RZXYxChd)

ティガレックス亜種のギルクエを入手するには、
通常時 グラビモス亜種、フルフル亜種
レア時 ガララアジャラ、バサルモス亜種 でした。
不安定状態は不明です。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/25 03:06
  • 名前: カツ丼 (ID: RZXYxChd)

いきなりですみません。
ジンオウガ亜種のギルクエ派生したいのですが、
何を倒せば派生出来ますか?
通常時とレア時を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換でしたっけ? ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/25 03:32
  • 名前: 改造討伐人 (ID: RZXYxChd)

さっきからレス見てて気づいたけど、
ゴーストさぁ、さっきから有益な情報出して無いじゃん。
あれ?どういう事かな?ゴースト大丈夫?
ブツブツ言わずに有益情報出したら?
いや、これマジで。
最初は正しいなぁ、って思ってたけどさ
後から考えたら、有益情報出して無いじゃん!って気づいたし(笑)
まあ、とにかく!有益情報提供しないなら失せろ
ゴースト失せたら、俺も失せてやるよ。えらそうな態度取ってるとマジ嫌われるよ(笑)
あとお前、モンハン辞めたら?お前がプレイしてもしょうがないし(笑)

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/25 03:48
  • 名前: 葵 (ID: ke4bDj/Y)

とか言うお前も同じで有益な情報なんか載せてないがな

もう販売から何ヵ月もたってるんだから大抵の情報は既出。よってこのスレはほとんど息してない。
人のふり見て自分を見直せ

ゴーストちゃんは「お前にとって」有益な情報をあげたんじゃねーの?

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/25 04:33
  • 名前: ^_^ (ID: RZXYxChd)

お前、失せたら?
というかマジ死んで
死んでくれたら俺ハッピーo(^▽^)o
あ、ゴーストじゃない
死んでくれたら俺ハッピー
死んでくれたら俺ハッピー
死んでくれたら俺ハッピー
死んでくれたら俺ハッピー
俺HR999お前雑魚
ゲープしても意味ねーし、お前雑魚だし

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/25 04:45
  • 名前: ^_^ (ID: RZXYxChd)

昔昔のそのまた昔、とある貴族の仲良しな兄弟
ry ry ry ry ry
ちゃんとやれ!じいやが呼ぶ、席に着けよーいどん!
ナイフとフォークで応戦いたしますの
だって僕らはブルジョワの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ見せてやるぜ
おい待て待て また勝手にそんな 見抜けるようなハッタリかまして
ハーイハーイハイハイ お兄様の仰せのままに(笑)
あーむかつくぜ まーじむかつくぜ 兄に対して生意気な態度
閧の声 ゴングを鳴らせ ケンカ勃発で宣戦布告

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/25 04:48
  • 名前: ゴースト (ID: 7fvd606W)

別に私は即通報でも構わないんですが?

注意をして、それで掲示板のルールを認識して、それ以降正しく掲示板を使えるようになるのならその方が良いだろうと思って注意してるんですが。
それとも問答無用で通報、スレやレスはいきなり削除されて当人はアクセス禁止処分、の方が良いですか?
それならそれでそうしますけど?

一応言っておきますが、こうして注意活動することは事前に自分からきちんと管理人に申告してから行っていますので。

反論があるなら聞きますが、モンハンやめろだのキモいだのといった程度の低い悪口ではなく、理論的に反論してくださいね。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.93 )
  • 日時: 2014/03/25 13:09
  • 名前: モリモリ君 ◆woIizTTQZE (ID: 0OBKV9zR)

名前変えてもIDでバレバレってね。
ルールだ規則だって声高に叫ぶつもりはないけど、これは一方的にあなたが悪いよ、ID: RZXYxChdさん。
個人攻撃にスレ荒らし、自演。他のスレでもわざと板違いの質問とかしてるよね。ちょっと目に余るよ。
俺は叩いたり喧嘩したりはしたくないけど、これはさすがに感心できないな。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.94 )
  • 日時: 2014/03/25 14:14
  • 名前: 葵 (ID: ke4bDj/Y)

アスペ
この一単語で>>91は発狂する

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.95 )
  • 日時: 2014/03/26 14:30
  • 名前: 熊 (ID: rT5dhkvd)


【ドス・ラー】(片手・双剣)のギルドクエスト


【アイテム】
・素材玉 30個〜90個
・ツタの葉 10個〜100個
・怪力の種 10個〜100個
・アオキノコ 10個〜100個

です
説明下手ですみません(涙
持っていたら交換してください。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.96 )
  • 日時: 2014/03/26 14:37
  • 名前: 葵 (ID: zAt8il2v)

見返り少ないしここは交換するとこじゃねーよ

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.97 )
  • 日時: 2014/03/26 23:00
  • 名前: 名無し (ID: Ci40EUEc)

>>88>>90-91
うん、おれを笑わしてくれて
ありがとうww
あなたの幼稚さに思わず吹いたよww
マナーが守れないし、反省もない
アク禁にした方がいいんじゃ……

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.98 )
  • 日時: 2014/08/30 01:01
  • 名前: サキ (ID: dZRjWSPZ)

クシャルダオラのギルドクエストが全くでません。
ひたすらガララアジャラを狩るしかないですか?

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.99 )
  • 日時: 2014/08/30 18:15
  • 名前: ヨッシー (ID: n55zOG4a)

クシャルダオラ は 集★7「破天大轟」(HR50)をクリアしないとでないから気を付けてね

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.100 )
  • 日時: 2014/08/30 20:12
  • 名前: 颯天 (ID: hm68qD.K)

何で6ヶ月も前のスレあげてんの?しかもそれに答えるなよ。書き込むぐらいだったら調べられるよね?
一応ソートは切ってるから。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.101 )
  • 日時: 2015/01/05 16:08
  • 名前: 不死鳥 (ID: OMTBH1ND)

とても参考になりました。ありがとうございます。 あと他の方々のコメントも見させていただきました。    皆さんのコメントはとても醜いですので気をつけた方がよろしいですよ。 長文失礼します。

Re: ギルドクエストの情報提供&情報交換 ( No.102 )
  • 日時: 2015/01/06 16:51
  • 名前: アナグラム (ID: u.LD9/ML)

>>101
えっと…レスを見ているのなら古スレ上げが禁止事項だと言う事は分りますよね…。
せめてソートを切ってくださいね…。

Re: ギルドクエストの登録方法のやりずぎについて ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/25 19:40
  • 名前: 岡本悠樹 (ID: OoTrBnPq)

10個の登録方法より多くてゲームが動かなかった。助けてください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存