Re: 中級者ソロ専用ミラボレアス攻略( No.41 )
  • 日時: 2014/03/02 12:36
  • 名前: 糞穿ちセレーネ ◆SuSYjvNEBI (ID: Yy3N0lVf)

>>40
すみません。これ適当に書いたやつです。(ミラはきゅん)
怒り時もあまり立ち回りは変わりませんねぇ。というか怒りなのか怒りじゃないのかよくわからない感じ。ガンナーで行くとはっきりわかるんですけどねww
というかレラカム使ってる動画全然ねぇ・・・

>>41
たしかに耐性値は大切ですよね。火耐性+14で防御260程度だと怒り状態のブレスにもぎりぎり耐えますよ。

はきゅんでミラボできました。
最初の5分くらいで2回ながーいブレスで蒸発。リタしようと思ったけど修造が舞い降りてきたので続行。
擊龍槍は3回当てました。攻撃部位は主に頭、顔。
一度ながーいブレスが当たったけど一ミリくらい体力が残って生還。モドリ玉で戻ってから顔に二発くらい当てると沈みました。
防具はゾディアス同系統倍化に溜め短縮+5。スキルは武闘家(フルチャ、回避距離うp)装填数うp、集中。
29分かかりました。回避距離つおいです。