Re: ミラバルソロ 各武器での攻略 情報求む!( No.4 )
  • 日時: 2014/03/04 18:17
  • 名前: 糞穿ちセレーネ ◆SuSYjvNEBI (ID: kqCHyvIi)

>>1
たくさんの情報有難うございます!
やはり火耐性が重要になってきますよね。メテオはおそらく火属性かな?ハハッ
大剣は集中付けるのと集中付けないのとではかなり違いますからねぇ。弓に関しては次元が変わる(キリッ
最速攻略でも効率重視でもないですよ(*´∀`*)ただ安全に狩れればいいだけ!
>>2
操る 虫 棍棒ですか。あれ?出来ましたね。やっぱPCじゃないとだめかぁ、PS3じゃこんぼうが変換できなくて。すみません。
ミラオスは溜めているときにちょっと攻撃すると転びますからねー。でもボーナスタイムなのは変わりありませんよね。
私は虫棍あまりつかわないからわからないですけれど・・・やはり爆破属性を使うモンスターには爆破はあまり有効じゃないのでしょうか?
>>3
龍、水ですか・・・、ついでに初見ゴルマロでした。MHFなどと一緒で火属性も結構効くんじゃないでしょうか。
あと前作との決定的な違いでは、やはり硬化がないことでしょうか?
逆に軟化してるよミラバルさん・・・でも攻撃できる機会があまりない・・・
乗り名人は慣れてない人用ですかねぇ。でもほかのモンスターと比べればかなりダウンは取りにくいですよね。