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Re: 匠と真打について ( No.2 ) |
- 日時: 2013/10/20 01:49
- 名前: メラルー (ID: TN1v3RmV)
回答ありがとうございます。
しないと思うってことは実際試してないのでしょうか…二段階上がればあの武器が弾かれなくなる!という夢を見てみたいものです。
試すのにかなりの強運が必要なので厳しいですね(>_<)
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Re: 匠と真打について ( No.3 ) |
- 日時: 2013/10/20 02:19
- 名前: しゅれん (ID: ZfuG3o1A)
と言うか重複はしません。 そもそも仮に真打と匠が重複したとしてもその2つを 同時にスキルを発動させる事自体が不可能に近いです 真打を使用するとスキルの幅が大幅に狭まるからね。
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Re: 匠と真打について ( No.4 ) |
- 日時: 2013/10/20 07:36
- 名前: れな (ID: VZBlGPfH)
Fに 切れ味+2 というスキルがあるそうです 4では切れ味1までしかないから重複はしないと思います
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Re: 匠と真打について ( No.5 ) |
- 日時: 2013/10/29 21:52
- 名前: アレス (ID: YX69r6fU)
ウカム装備一式と、匠値の上がる護石に、装飾品付ければ、切れ味+1と、真打になると、思う
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Re: 匠と真打について ( No.6 ) |
- 日時: 2013/10/30 23:05
- 名前: 雪面の飛び魚 (ID: m/LTItLD)
発掘武器で刀匠+がついていれば作成可能ですが、私はまだ試していません
構成は 武器 発掘武器 刀匠+のあるもの
頭 同系統倍加 胴 リベリオン 腕 同系統倍加 腰 EXレウス 匠珠3×1 足 ゾディアス 匠珠3×1 御守り スロ3あるものに匠珠3×1
これでスキルポイントは匠+10、刀匠+10以上になります
どちらが打ち消されるのか、はたまた両立が可能なのか…
試された方はご一報下さい
携帯からのレスで見づらくて申し訳ないです
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Re: 匠と真打について ( No.7 ) |
- 日時: 2013/10/31 13:52
- 名前: F氏 (ID: WHW4UwAC)
>>0 >>6 やってみた
刀匠+4発掘武器
防具は頭から...
ユクモノ天 リベリオン カイザー(匠珠2) ゾディアス アーティアS
護石(KO+4,匠+3)
発動スキル 真打 切れ味レベル+1
同時に発動させた時、【切れ味レベル+1】が黒く表示されていたので【真打】に打ち消されていると断定して良いだろう。
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Re: 匠と真打について ( No.8 ) |
- 日時: 2013/10/31 23:20
- 名前: 雪面の飛び魚 (ID: cJtGnHwP)
そうですか、やはり併用は無理なんですね…
となると、他の複合スキルも同じようになるのでしょうね
ご協力感謝します
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