雑談掲示板

新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版
  • 日時: 2017/05/21 02:09
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

たくみ、これ見たら早急に会える日時を書いてくれ。
下のレスやURLのやつを誤解だと信じたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付もこのスレッドで行っております!
※注意事項※
・軍などでは無く、狩猟団です。
・条件付きで一部戦争を許可しています(しかし軍ではない)。
・軍ではないので軍賭け等は行いません。
・荒らし等はお控え下さい。
・入団の場合はこのスレに名前、HRをご記入下さい(もしあれば得意武器なども)。
・フレンドコードの記入も、書き込み可能な方のみ書き込んで下さい。
主(リャン)のフレコ……3583-2953-3450
↓同盟↓
・マルチバース
・殲滅帝國軍
・プレアデス(活動休止)

〜〜メンバー紹介〜〜
他の組織と掛け持っている人には
「・」を付けておきます。

総隊長 リャン・
総副隊長 サニー・
参謀隊長 アルマナ
参謀副隊長 ゆうと
上級隊長 たれいくす・
上級隊長未定

斬撃部隊
部隊長 バジン・ 副部隊長 永to桃
隊員 ころせんせい 隊員 トゥーク
隊員 まさと 隊員 とぅてぃ
隊員 れいと 隊員 YSN・
隊員 まさき 隊員 たくみ・
隊員 たまご 隊員未定

打撃部隊
部隊長 ヒロ 副部隊長 s.klp´∀`)
隊員未定 隊員未定
隊員未定 隊員未定

射撃部隊
部隊長 ゴット 副部隊長nao
隊員パチュリー 隊員きよげん

仮隊員 ガウディー
仮隊員 ソラン

となっています。
得意武器等の記入が無い人は一時的に仮隊員となりますので、お早めに記入お願いします。

最近、このスレで荒らしが横行しております。
(確認日時、2017、5・20)
「荒らしはお控えください」と書いてあるにも関わらず荒らしを行うのは人間としてどうかと思っていると同時に、ここに書いてある字すら読めないのかよ、と思ってしまいます。
ここの団員に何かされたのであれば、悪口や文句を書き連ねるのではなくではなく、その旨を【簡潔に】、【分かりやすく】、書いて頂けたらなと思います。
文句だけを書かれてはこちらとしても対応しかねますのでご注意下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/06 15:19
  • 名前: リャン (ID: tcB3ASyd)

わかってるはず...てかクドイヨ...

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/06 15:22
  • 名前: リャン (ID: tcB3ASyd)

いやーでもPCでだとやりずらいな。やっぱ3dsでやるわwww

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/06 16:07
  • 名前: たれいくす (ID: GX.62ytX)

パソコンが欲しいよ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/17 13:12
  • 名前: ころせんせい (ID: mX71Itmk)

リャンさんころせんせいからマグナムに変えて

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/17 14:03
  • 名前: ころせんせい (ID: mX71Itmk)

↑やっぱりやめとく、すいまふぇん

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/19 18:56
  • 名前: リャン (ID: efhS2ENE)

マグナムwwwMGS好きだなww

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/29 16:12
  • 名前: リャン (ID: lc//MN1h)

※フレンドと天の川の皆へ※

最近ご無沙汰ですが、ちょっとリアルの方も忙しくなったってのも理由だけど最近MH全然出来ていません。本当の理由はDSのバッテリーがイカれている……と言うこと。修理出せば?と思うかもしれないけどリアルが結構忙しくて出せないんだよね……それにL、R、アナログパッドも壊れてるからDSを買い換えると思います……。フレ等は多分消える?(データ移行しますが)と思いので新しいDSを買ったらスレするからまた登録宜しくお願い致します。(金問題もあるから結構時間掛かるかも。)
その間の天の川星団の指揮等は希望ですがサニーs、もしくはゆうとに任せたいと思いますのでよろしくお願いします。買い換えるその時まで、
じゃあに〜〜(⌒∀⌒)ノシ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/29 20:08
  • 名前: たれいくす (ID: VBfJ0PtO)

待ってます!

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/30 02:11
  • 名前: Max (ID: ./2hGEUF)

やっとスレ見つけた。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/01 20:55
  • 名前: ガウディー (ID: E8J4KqBk)

初めましてガウディーです
まだ入団できますか?
できるのならしたいのですがよろしいでしょうか
返答できるだけ早めにお願いします
一度データ消えたのでホントに弱いです(サブ作ってなかったので0からです)
初めてこういったグループを見つけたので、
入団したいですよろしくお願いします
HR:5です。
でもこれからどんどん上げていこうと思います

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/02 14:45
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: oyAi.rhj)

リャンs
お久しぶりですー
了解です。なるべく早く復帰してくれること願ってます

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/02 14:46
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: oyAi.rhj)

PS
無双軍が復活してましたよw

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/02 23:29
  • 名前: たれいくす (ID: ZXaI9yc/)

最近は暇ですなぁ( ̄▽ ̄)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/05 03:31
  • 名前: リャン (ID: IR5RpvSm)

皆久しぶり!本物のリャンですwwIDが違うのはスマホからなので。謝ることがあるんですが……まず、

まだ電池買えてないです!ごめんなさい!

いまバタバタしているのも一つ、金無いのも一つ……久しぶりにスレ見て皆が待っていてくれてて嬉しかったです(皆辞めたと思ってた)。
まだかかりそうな気がしますが、これからは頻繁にスレ返ししようと思うのでまたこれからも宜しく!ww
少し返答します〜

ガウディーs おけです!宜しくお願いします!データ消えていても大丈夫です!主に何の武器を使いますか?それを追記よろです!

サニーs なぬっ!wwまさかのwwでも無双軍の皆のフレンドを戦争やめてから全部消したからなぁ……

たれs そうですね……暇ですよね……早く復帰出来る様に頑張ります〜!それと、強制脱出装置を俺も三枚積みにww毒は同じ毒を以て制すww



Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/13 08:43
  • 名前: Max (ID: Mt/fG7oE)

リャンさん生きてたのか

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/17 10:29
  • 名前: たれいくす (ID: h26yiauy)

リャンさんが生きてたのかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まぁ長い間待ってます! 忙しいのが羨ましいよ
のんびりすごしていmスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/17 10:57
  • 名前: たれいくす (ID: h26yiauy)

4のたれいくすから私だ!のサブデータをメインに
やっていこうと思います
なので誰だ!とか言わないでくださいね
お願いします

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/05 14:41
  • 名前: リャン (ID: s0hNFGDs)

スマホから。
遂にDS買った( ・∀・)ノワーイ
今まで出来なくてごめんなさい(;´_ゝ`)
えーと新しいやつ買ったからフレンドが無いので登録して下さいな。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/05 18:20
  • 名前: リャン (ID: s0hNFGDs)

一人でもこのスレ見たら天の川の皆にフレンドコメントとかで言ってくれぃ(;´_ゝ`)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/05 22:51
  • 名前: リャン (ID: s0hNFGDs)

あとフレンド登録する際の場所や日時を決めてもらえると助かります

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/06 19:21
  • 名前: リャン (ID: sPC/7Ij4)

うえぇ……当然ながらDS変えたらギルカもフレンドも消えてんな……(ToT)
回収メンディー……

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/07 15:20
  • 名前: サニー ◆4kNJblDpUo (ID: j4Tzru7W)

フレコ 3454−2689−8184
名前   Sunny

ですー。最近僕のも少しバッテリーが・・・(一応使える)

コレ見たときにリャンsのIDなど返信お願いします

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/07 21:23
  • 名前: リャン (ID: J7cZ2ryj)

サニーs
きたきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
フレコ 3583-2953-3450
名前 うるきおら

です〜。あともうやってるかもしれないけど、たれsなどの他の天の川のひととかにも教えてやって下さいw
あと、一度会いましょうww

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/08 18:35
  • 名前: たれいくす (ID: u4IvRJ4l)

リャンさんキタコレ!
フレコは336819647143です
またゆっくりやりましょうや(⌒▽⌒)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/08 18:52
  • 名前: リャン (ID: OOy1CY89)

たれsきたきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存