雑談掲示板

新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版
  • 日時: 2017/05/21 02:09
  • 名前: リャン (ID: BtHKnmyl)

たくみ、これ見たら早急に会える日時を書いてくれ。
下のレスやURLのやつを誤解だと信じたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受付もこのスレッドで行っております!
※注意事項※
・軍などでは無く、狩猟団です。
・条件付きで一部戦争を許可しています(しかし軍ではない)。
・軍ではないので軍賭け等は行いません。
・荒らし等はお控え下さい。
・入団の場合はこのスレに名前、HRをご記入下さい(もしあれば得意武器なども)。
・フレンドコードの記入も、書き込み可能な方のみ書き込んで下さい。
主(リャン)のフレコ……3583-2953-3450
↓同盟↓
・マルチバース
・殲滅帝國軍
・プレアデス(活動休止)

〜〜メンバー紹介〜〜
他の組織と掛け持っている人には
「・」を付けておきます。

総隊長 リャン・
総副隊長 サニー・
参謀隊長 アルマナ
参謀副隊長 ゆうと
上級隊長 たれいくす・
上級隊長未定

斬撃部隊
部隊長 バジン・ 副部隊長 永to桃
隊員 ころせんせい 隊員 トゥーク
隊員 まさと 隊員 とぅてぃ
隊員 れいと 隊員 YSN・
隊員 まさき 隊員 たくみ・
隊員 たまご 隊員未定

打撃部隊
部隊長 ヒロ 副部隊長 s.klp´∀`)
隊員未定 隊員未定
隊員未定 隊員未定

射撃部隊
部隊長 ゴット 副部隊長nao
隊員パチュリー 隊員きよげん

仮隊員 ガウディー
仮隊員 ソラン

となっています。
得意武器等の記入が無い人は一時的に仮隊員となりますので、お早めに記入お願いします。

最近、このスレで荒らしが横行しております。
(確認日時、2017、5・20)
「荒らしはお控えください」と書いてあるにも関わらず荒らしを行うのは人間としてどうかと思っていると同時に、ここに書いてある字すら読めないのかよ、と思ってしまいます。
ここの団員に何かされたのであれば、悪口や文句を書き連ねるのではなくではなく、その旨を【簡潔に】、【分かりやすく】、書いて頂けたらなと思います。
文句だけを書かれてはこちらとしても対応しかねますのでご注意下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/30 20:45
  • 名前: たれいくす (ID: 43OJxS9S)

4で今軍作るってなんか凄いなぁ
リャンs 別に嫌じゃ無いですよ(beat you?(^ω^))
まぁ誰もいないのに断るのは少し悲しいですしねぇ
神龍帝王軍?何ソレ?初めて聴くなぁ(^ω^)ゴゴゴゴゴゴ
ここまで続くのも逆に凄いですけどねぇ…
たくみs=兵長=それなりに実力ある=ナメプ=潰す(冗談)
ま、その人が見てるかも知んないので
よろです (^ω^)(謎の威圧感)
長文すみませんね

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/30 21:15
  • 名前: たれいくす (ID: 43OJxS9S)

バァームクーヘン消す(^ω^)ゴゴゴゴゴゴ

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/30 22:46
  • 名前: たれいくす (ID: 43OJxS9S)

あ、冗談?です

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/01 12:38
  • 名前: たくみ (ID: tUjbqwzX)

たれいくすs
俺実力無いからwww
俺弱いしw
てことでたれさん今から戦争やりませんか?w

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/04 20:42
  • 名前: たれいくす (ID: OTH381YY)

あ、すんません少しDSが行方不明に陥ってました

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/04 22:48
  • 名前: たくみ (ID: fWirWRjI)

たれさん
ドンマイwww

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/05 00:02
  • 名前: キュウリの漬物 (ID: BGltnFC9)

戦争の方が平和だね

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/05 19:58
  • 名前: たくみ (ID: Kj2AWI.D)

今さっき4g買いますた!w

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/06 13:01
  • 名前: リャン (ID: yarrmGSl)

最近戦争負け無しだぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/07 01:56
  • 名前: リャン (ID: k9oYWoHe)

やべぇ……
連勝ストップしてしまった……( ̄ー ̄)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/07 06:46
  • 名前: たれいくす (ID: EiVtdjd/)

誰に負けたの?

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/08 03:29
  • 名前: たくみ (ID: cfpeNZt5)

俺😏(嘘
www

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/11 18:27
  • 名前: たれいくす (ID: FvBRXxHX)

前からルータが今(^o^)/レベルなのでしばらくオンできません

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/14 14:32
  • 名前: たくみ (ID: TYbvfP1j)

リャン地雷、チキンで晒されてたよ

サイトは
交流掲示板一覧【MH4G】で調べれば出てくるはず

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/14 17:54
  • 名前: たれいくす (ID: T8TAo8IA)

先生!他の人の場合もあります!

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/15 22:53
  • 名前: リャン (ID: IBQXUn3z)

4G板見ました。
誰との戦いだったのか多分分かりましたので書きます。
遠くに行く=戦略かもしれない……と割りきれないのでしょうか。
チキンとか言うけどチキン定義ってなんだろう……
後ろに下がってリロとかかな?そんなの幾らでもいる気が。
チキンとか言って晒す人は勝ちに固執し過ぎ。
その人を貶すきは無いけれど、勝負ごとだから仕方ないし。でも心のなかで『悔しい』って思うだけでよくないか?それをバネに頑張ろうって思わないのか?
勝負事だから分かるけど勝負は勝負。勝ちもあれば負けもあるってのに、一部の感情で晒すなんて戦争を楽しもうとする心が無いのかな……って疑ってしまう。
確かに自分もやりにくいなって思う人もいるけどそう言うのはその人の戦術、思惑があってやってるんだと自分は思う様にしてるけどね。
でもやっぱり勝負事だからその人の本質が出るのは仕方無いかなと思う。
負けて悔しいのは自分も同じだし。
正直言い訳とかする気は無いです。
相手がチキンだと認識するようなプレイをしたのは俺ですし。
この場を借りて、ごめんなさい( ;∀;)

この様な形ですが、自分は2年ほど続けてきた戦争に幕を閉じようかと思います。
そろそろかと思っていました。
こんな無名な自分でしたが、今までお世話になった人は数えられません。
初めて勝ったとき。
初めて軍に誘われたとき。
初めて「強い」と言われたとき。

……自分は楽しかったです。、
最後まで迷惑かけてばかりでしたが、本当に有り難う御座いました。
勝手に引退してすいません。
もう復活するつもりは有りませんので……
MH4自体辞めるつもりなのでこの団も次いで解散となります。
……この団を組んでから一年ほど経ちます。
狩り、戦争など支えて下さった皆、今までありがとう。

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/20 18:18
  • 名前: たれいくす (ID: S.2jYUXJ)

ちと解散したけどリャンさんに少し質問
4をやめるという事は他のMHはやるんですかね?

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/20 18:45
  • 名前: リャン (ID: kHS7ic6p)

たれs
その予定は無いッッ(キリ
金も時間も無いッッ(キリ
結局のところ楽しくしたかったのに
晒すやつがいてMH萎えた……
MHぐらいじゃないかな?晒すとか。
他のオンゲーはあんまりそういうの見受けられないが……
(俺がやっているやつでは)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/20 18:47
  • 名前: リャン (ID: kHS7ic6p)

あと勉強したいってのもあるなぁ
大学受験控えてるし( ̄ー ̄)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/20 19:36
  • 名前: たれいくす (ID: S.2jYUXJ)

リャンさん大学受験=真面目=頭がいい
僕=大学行くつもりない=不真面目=頭が悪い
なぁにこれぇ

そうですか、わかりました。
ps,大学受験まで勉強頑張ってくださいね。(psだっけ?)

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/20 22:16
  • 名前: サニー二代目 (ID: IikCZMTE)

一か月に一度オンするかしないかの頻度になってしまった、、、

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/20 23:01
  • 名前: たくみ (ID: UOR5YGvJ)

解散はさせないお!
誰かがこの団を引き継いで代々続けるのはダメなのかな?
俺は団長に向いてないと思うから
たれさんとか
サニーさんとかに受け継がせるのはどうかな?

後リャンさんを晒した奴は俺がボコしとくお!
約1年も続けているんだから
そんな簡単に解散させるのは
俺が嫌だ!w
だからせめて
引き継いでいこうよ!

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/21 09:25
  • 名前: たれいくす (ID: vAMhYM/q)

しかし引くつぐは別としてリャンさんはほかのMHは持ってませんからね…

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/21 09:53
  • 名前: たくみ (ID: oerQ8B1U)

4で代々引き継いでいくと言うのは?

Re: 新・天の川星団!!(狩猟団)スレ変更版 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/21 11:37
  • 名前: たれいくす (ID: vAMhYM/q)

返信早いですねぇ

そもそも4をしている人も少なくなっている今引き継ぐといってもねぇ
それにリャンさんがいてこその天の川星団だし…(つД`)ノ(リャンさんが次の新作かクロスを金貯めて買うなら別ですよ?(^ω^))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存