雑談掲示板

永久向上団・廻
  • 日時: 2016/06/06 19:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: qKJh1wBl)

このスレは皆でレア素材を集めたり、楽しく雑談しながら
それかチャットしながら
ゆるりゆるりランクアップを目指そう(; ・`д・´)キリッ

と言う感じのスレですww
と言っても基本的にこの掲示板内の
ルールを守れればスレ主はどんなネタでも
対応できると思うので

極度に禁止なのは
1、全般荒らし
2、バカにしてく人

最低限のルール
1、挨拶
2、自己紹介

例スレ主の場合
HR48(変動有り)
ゲーム内名
mia
よく使う武器
猟奇笛(´-`).。oO(たまにハンマー、大剣…)
後は今欲しい武器や防具、素材等…
無い場合は書かなくてOK♪
自分はミラボレアスが今したいやつです("´∀`)bグッ!

自由コーナー…的な感じでお願い致します!

とりあえず見てくれた方…暇つぶしにでもいいので
一緒にポジティブ思考で討伐してみませんか((((oノ´3`)ノ

題名理由は「999になってもずっと楽しく一緒に向上目指そう!」的な
意味ですw

とにかく不快な事が無ければOKです( `ー´)ノ

私自体だいたいのクエで2度死んでしまうくらい
弱い者なので皆さん、お気軽に来てみてくださいね〜

同盟チーム
拡散性龍王団
リーダー
ゆっくり霊夢さん、


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 永久向上団・廻 ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/26 14:54
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: lKNB.UC0)

レオさんオンライン出来ましたけど
もう一回やります?

Re: 永久向上団・廻 ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/26 22:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: hAD2wEjB)

今日はどっちも出来ませんでしたね
明日?出来たら
ミラ&ダラやりましょうね♪

Re: 永久向上団・廻 ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/27 09:44
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Ql3J/USA)

すみません(>_<)昨日はあの後眠くて
すぐ落ちました…

今日は11時半から出掛けで&徹夜でもう死にそうなので
午後帰ってきたら即爆睡すると思うので
多分出来ません…

いつも長時間出来なくて本当にすみません…
明後日?ぐらいに又お願い致します、

Re: 永久向上団・廻 ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/27 10:33
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: loDP7kRI)

大丈夫です!
明後日出来るか分かりませんが
了解です!

Re: 永久向上団・廻 ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/28 21:58
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: aurRdYGo)

レオさんこんばんは
明日出来るのですが
レオさんのほうはどうです?

Re: 永久向上団・廻 ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/29 23:58
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: fE06NTJo)

またまたすみません…
中々予定通りに行かないもので…

明日なら多分1時からか出来ると思います!
もしかしたら2時になるかもですけど…

何時まで繋いでいられますか?

Re: 永久向上団・廻 ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/30 15:51
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: cKMXLjG/)

今日は行けますよ〜

17時くらいかな〜

Re: 永久向上団・廻 ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/30 20:49
  • 名前: レオ (ID: oiteguUq)

はぁ…また寝ました、
もう無理なんでしょうかね〜

睡魔にどうしても勝てませんw

Re: 永久向上団・廻 ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/30 21:31
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: SKmJG1Vq)

寝る時間を少しづつ
早くしたり遅くしたら出来ますよw
自分も今日4時に寝て15時起きですw
もっと早く寝れば(ブツブツ

Re: 永久向上団・廻 ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/30 22:07
  • 名前: なお (ID: YNKsvty8)

いきなりの質問、失礼します
一つ質問いいですか?
この団と拡散性龍王団は一緒ですか?
メンバーが一緒のように見えるんですが
もし違う団だったら入団しても構わないでしょうか?
自分のHRとHN、オトモの名前は拡散性龍王団に載せさせていただいているのでぜひ参考にしてもらえたらうれしいです。
いきなりの長文と質問真に失礼しました^^;

Re: 永久向上団・廻 ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/30 23:52
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: W11laJ7Y)

一応違う団ですよw
メンバーも違う人ですし
自分たちは同盟なので
自分がお邪魔しているだけですw

Re: 永久向上団・廻 ( No.131 )
  • 日時: 2016/07/01 00:29
  • 名前: なお (ID: szBfCowW)

ゆっくり霊夢さん
わざわざありがとうございます(&#3665;´&#1697;`&#3665;)

Re: 永久向上団・廻 ( No.132 )
  • 日時: 2016/07/01 04:53
  • 名前: レオ (ID: nx3BIvwl)

なおさん
初めまして♪

同盟名だけで一応違うんですよw

入団希望なら大歓迎ですので
お気軽にどうぞ〜(*´▽`*)

Re: 永久向上団・廻 ( No.133 )
  • 日時: 2016/07/01 07:01
  • 名前: なお (ID: o3vI/TJF)

返信ありがとうございます\(^o^)/
これからどうぞ宜しくです!

Re: 永久向上団・廻 ( No.134 )
  • 日時: 2016/07/02 22:12
  • 名前: レオ (ID: EoBp3FzG)

はい(*^^)v宜しくお願い致しますね(^^♪

明後日の1時半頃オンしようと思いますので
時間合ったら一緒に狩りましょうね!

Re: 永久向上団・廻 ( No.135 )
  • 日時: 2016/07/03 06:42
  • 名前: なお (ID: FkWiUtWc)

今日ですか?
いけるかわからんです
明日の2時ぐらいからONすると思います

Re: 永久向上団・廻 ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/07 20:57
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: .O1wkyAH)

(#°口°)<ドラグナイトパニッシャー!

要するに上げである

Re: 永久向上団・廻 ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/07 21:05
  • 名前: たれいくす (ID: 66mfNYBP)

こんに…ゲフンゲフン
ごんばんは!のんびりと聞いてやって来ました!
入団はいろいろあって出来ませんが少し手伝って欲しいのがあります
それはキリン亜種の100ですがなかなか難しいので少し辛いです
できればでいいのでよろしくです
ユーザー名はたれいくすです
長文?すみませんm(_ _)m

Re: 永久向上団・廻 ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/07 21:55
  • 名前: なお (ID: P4EFa9U0)

タレイクスさん
私で良ければ手伝いますよ
HN n a o
HR 747
睡眠爆殺でやればすぐ終わりますよ&#12316;
今後オンラインで、会えるのを楽しみにしております。

Re: 永久向上団・廻 ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/08 10:12
  • 名前: レオ (ID: T0Qehcaw)

皆さん?こんにちは!

たれいすくさん
それはギルクエですか?
後自己産ですか?

なおさん、ゆっくり霊夢さん
今日今からでも返事あったら
部屋作るので
見たらお願い致しますね(^^♪

Re: 永久向上団・廻 ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/08 18:42
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: PiXg729W)

レオさん今からオンライン出来ますか?

Re: 永久向上団・廻 ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/08 19:44
  • 名前: レオ (ID: YUW8c8fE)

今気付きましたゆっくり霊夢さんまだ出来ますか?

Re: 永久向上団・廻 ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/08 20:07
  • 名前: ゆっくり霊夢 ◆1Cz5bN8eQk (ID: PiXg729W)

レオさんすいません
流石にもう無理っぽいです><

Re: 永久向上団・廻 ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/08 20:23
  • 名前: レオ (ID: YUW8c8fE)

了解で〜す!
明日、明後日は手伝いなんて又今度ですね、

Re: 永久向上団・廻 ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/08 21:30
  • 名前: なお (ID: lgf96ob7)

7月10日の、夜12時くらいからオンできる人募集しております。
オンできる人は何時くらいからオンできるかをageてくれるとありがたいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存