雑談掲示板

話-私の地雷扱いの件-
  • 日時: 2016/10/06 08:45
  • 名前: ラー (ID: N52Hdo1C)

少し話を変えます。片付ける問題が沢山あるんで1からやりましょうか。
まず、無言退室の事からやりましょうかねぇ。
守り神さんは麒麟さんの言ってることは疑わないんですか?
私はここ最近はほとんどゴアしか狩ってませんしラー部屋に行った時も最近はソロか3、4人でしか行ってませんよ?
証拠は夜貴方がオンになれましたら此方から部屋を作るんでその時にギルカを見せるで良いですかね?

もう殆ど会話が無いのと大剣なんちゃらさんに過去スレ戻しをされるのは面倒なんでロックさせて頂きます。
あと、過去の自分のスレもロックさせて頂きます。
お疲れ様でした。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/04 13:25
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

卵焼きさん
大剣初心者の私が作った装備誉めてくれてありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ
でも一つ
ラーさんは地雷では無いし逆ギレなんかしてませぬゾ

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/04 13:32
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

naoさんは大剣初心者なんでしょ??
自分でも言ってるようだからきっと。

なら、そういった装備紹介は向いてないでしょうに
そういうのは本物のベテラン大剣使いさんがやる事でしょ。例えばRyuuさんとかベオークンとか。
ペアの装備に不満が〜… についてだけど、今はそんな話してない
しかも999にもなって必須スキルを付けないで他スキルを優先してる時点で地雷。
地雷じゃないですよとか言ってる人、どんだけ大剣について知らないんだと。
前作に比べ弱体化していないからと安心しきってる連中?なら口出しは要らない
にわか大剣使いの意見ほど参考にならないものはないです

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/04 13:39
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

で、どうですかね?この装備のできは?
意外と自信あるんですがね〜(ツタとテンプレ以外使ったこと無いですがw)
マッこれ以上私が首突っ込んでもややこしくなるだけのでここに書き込むのは辞めにしますの
にて、一つ
麒麟さんが出て来ないと意味無いですよね

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/04 13:47
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

はい
いい装備だと思いますけど金剛か耳栓欲しがるかと。勝手な推測ですみませんけど。

麒麟さんの正体は私も分かりません
知り合いでもなんでもないので。
出てきてくれたらいいんですが

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/04 13:53
  • 名前: 回避ガンサー@495 (ID: MvB1YHQz)

2人だけで話し合いたいなら鍵部屋で話し合っては?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/04 15:34
  • 名前: ラー (ID: TvaxdNGW)

時間は分からなくとも日は分かると思いますが

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/04 15:37
  • 名前: ラー (ID: TvaxdNGW)

あー、夜集会所で話しましょうかー。
深夜にしましょうかね?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/04 16:11
  • 名前: ラー (ID: TvaxdNGW)

なんかHR999=ガチ勢と思われてますが
長い期間まったりと狩ってたらこうなっただけなんですが...
ギルクエはやってきましたが効率なんて考えた事は少ないですよ。
「勝てて時間内に狩れればおk」位な感じで装備を組み立てて狩ってるだけなんですが。
あと、証拠についてですが、ガンラン浪漫スレの110に言ってるんですが。
何故事実と言い切れるのか。言い切れてるんですから証拠があるはずですよね?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/04 16:51
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

あのですねぇ、馬鹿なのかな…
いいですか?

しゅんさんが無言退室したという話を持ち出した時にですよ、いきなり嘘だとか言われたわけです
これについてはどう思われてるんです?
言い切れてるからこそのレスをしたわけです、こちらは。
するとガセだとか思われて、それじゃあ埒が明かないでしょう?
結局、何を言おうが信じる人がいなければ話はつかない。
だから文面だけで伝えるのは難しいという事
とは言っても画像やスクショがあるわけじゃまいし。
じゃあどうしろと?と。
まぁ集会所で会うという案については賛成ですよ勿論。
22時以降なら大丈夫ですし。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/04 16:54
  • 名前: 潅涓 (ID: UcbqnI8u)

初めまして
今まで読ませてもらいましたが明らかに逆でしょ?
晒しすれでさらされておきながら証拠みせろて。
よほどのことないとさらされませんよ。
実際ばっとうつけてないんでしょ?
ならキリンさんの言葉半分はじじつじゃん。ギルドカード見せれるんならここにあげてよ?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/04 17:03
  • 名前: ラー (ID: CTtTEEEM)

おkです。
あと、貴方には言いたいことがあるんですが。
何故わざわざ過去スレを戻してくるんですかね?
それに名前も私への嫌味みたいな名前ですし。
迷惑ですからやめて下さい。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/04 17:51
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

No18
え…
じゃあ今まで晒されてたカンストの方々はどうなるの?
何もしてないのに改造って愚痴言われてますよね

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/04 18:05
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

そうですね、その通りです。
しかし、過去スレあげるのは邪魔ですね
見にくいんで。

>20
今まで晒されてたカンストさん、確かに数多くいますね
私が実際に会った事ある人物で言えばGangさんやカズキさん。くらいですかね
まぁカンスト勢が酷い目に遇ったのは事実です、分かります。
しかしですね、今は改造だとかは一切言ってませんし、そもそも思ってもないです
改造についてですが、完全に本題から趣旨ズレてるし…
とにかく、ギルカを確認するまでが流れと言いましょうか

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/04 18:04
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

本題からズレてること以外は、特にどうでもいいんだけど〜…
貴方、もうレスしないんじゃなかったですっけ?きんぴらごぼうさん。
まぁ、どちらでもいいか。
そこはご自由にしてくださいな

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/04 18:27
  • 名前: ラー (ID: LfSTNRVX)

あと、此方としても考えてみましたが
部屋に入る、装備を確認、そのまま退室
嘘コメを書くという策が出てきました。
これについてはどう思いますか?
以前「シャガ」という名前で「レベ上げでの質問」というスレを立てた事があるんですがそのスレで私と気づいて復讐されてるかもしれないんですよ。
私ブロリスの管理は少し甘くて...間違って解除してしまう事があるんで。

追記 ギルカをあげる際、狩りに同行して下さった方の名前は加工して名前を隠しますので、少し遅れるかもしれません
今夜会うかもしれない守り神さんには送りますが。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/04 18:41
  • 名前: きんぴらごぼう (ID: BGltnFC9)

守り神さん
も、申し訳ない〜…
ついつい気になることが書いてあったので反応してしまった…
以後気をつけますの

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/04 19:04
  • 名前: ラー (ID: LfSTNRVX)

22時位に部屋を作りますね。
達人 ラー部屋パスは3451です。
一旦入られましたらもう一度移動します
移動後の部屋パスはその時にお伝えします。
部屋に入ってくる際の名前を教えて下さい

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/04 19:25
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

すみません、ちょっといいでしょうか?
No.18さんが何か言ってましたけど、結局はギルカをこの板に載せてもらう事に関してはOKで、問題ないんですよね?

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/04 19:45
  • 名前: ラー (ID: fBZCI/IQ)

その事はNo23の追記に書いてありますよ

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/04 21:45
  • 名前: 守り神 (ID: 8isVo1lk)

>>27 ギルカの拝見に差し支えないようであれば、この場で済ませても構いませんか?
せっかく、部屋建て予定時刻まで決めてもらって申し訳ないんですが

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/04 21:53
  • 名前: ラー (ID: fBZCI/IQ)

今一緒に狩りに協力して頂いた方の名前にモザイクかけてる所なのでちょい掛かります
あと、部屋に来る時の名前を教えてくださいな。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/04 22:18
  • 名前: 卵焼き (ID: zHBLP1Db)

ギルドCardには写ってないですね

でも無言退室なら電源切った可能性もありますよね

結局判断つかないね

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/04 22:21
  • 名前: ラー (ID: fBZCI/IQ)

前のは無いんですがここ最近は見て分かると思いますがゴアを中心にやっています。
ラーもソロか3人位での狩りでした。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/04 22:31
  • 名前: ラー (ID: fBZCI/IQ)

一応23時までコメを更新しながら見てるんでそれまでにお願いします。
23時以降はゴアやら狩ってたいんで話し合いはすみませんがパスでお願いします。

Re: 話-私の地雷扱いの件- ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/05 00:08
  • 名前: ラー (ID: JjJ2yiDM)

23時になりましたがコメが無いんで今日は無しで。
お疲れ様でした。
画像のコメはAM6:00位に消します。