雑談掲示板

この場で物申す。
  • 日時: 2016/11/16 02:58
  • 名前: Tojou (ID: YaCcRkg3)

過去に調査院LOOKもといオリアナは自身が改造だと認めてます
いつかは覚えてませんけど、ラーさんって方が言ってたので確認したら本当にレスありました。
野良達人部屋ランキング<のNO110です

そして19Novemberさんのギルカ見たことありますし何回かお会いした事あります(ハメで)
あの方は非改造者です。
ミルキーさんって方も性能いい武器持ってるだけで改造とは言えないでしょう


合ってる部分は合ってるし、間違えてる部分は間違えてるんですよねぇ・・・
天海とか改造だろうし・・・
結果、デタラメのようなデタラメじゃないような、あてにならんスレですあれは
どうでもいいけどご苦労龍は私です


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この場で物申す。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/16 10:20
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

>改造購入してデータ見ただけで使用してるとは一言も書いてないだろ。

LOOKは購入したとは言ってるけど使用したとは一言も書いてないだろってこと。
説明しないと理解しないだろうからするけど
この使用ってのは、改造者のギルカやら装備やら確認するためにプレイはしたけど普段から使ってる訳ではないって意味な。


>「オリアナは改造では無い」とNo 5で言ってっけどNo 1で「改造やってるな」って書いてますよね?

>1でも言ってるけどLOOKのスレのNo110だけで改造してると判断してるのは読解力ないって言ってんの。>5はそれがどうしてか説明してるだけ。
俺はそれ以外の事でオリアナが改造だと判断したから>1で改造してると言ってる訳。

あんたどんだけ読解力ないんだよ。
こんだけ説明しても分からんなら救い様ないわ。
ラーことしゅんさんよ。

Re: この場で物申す。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/16 10:33
  • 名前: あるふぁーど (ID: 7P4sKerm)

理屈 卑屈 アゲアシとらせたら天下一。
ふんたー=LOOK=友達いないだろ~笑

Re: この場で物申す。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/16 13:10
  • 名前: ケロOグ (ID: GQseSovt)

「普段から使ってる訳では無い」って何で分かるんですか?

110番のコメ書いたのはLOOKさんご本人ですよ?なのにそこからLOOKさん=改造と判断してはいけないんですか?読解力が無い私にでも分かる説明お願いします。

最後に、何故私をラーさんと言っているのか説明願います。同一人物では無いのに勝手に決めつけられるのは腹が立つんですが

Re: この場で物申す。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/16 13:52
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

え?ほんとにどんだけ読解力ないの?

>普段から使ってる訳ではないって意味な。
これはあんたが>8で使用の定義の話をしてきたから説明しただけでしょ。
つまり俺の考え。LOOKが実際に使用してるかどうかの話じゃねーよ。
ちゃんと読め。

はぁ…。
LOOKは改造データ購入したとは言ってる。
でもそれは装備やギルカを見る目的であって実際に野良にいったり使用してるとは言ってない。
話の流れで分かるだろ。
そもそも私は改造者です、なんて言い出す訳がない。
確かに改造データを使ってオリアナでプレイしてる可能性はあるよ。
でもNo110のレスだけでそれは分からないだろ。
あくまで可能性でしかない。
それなのにあんたらは話の流れも意味も理解しないで書いてある事を単純に読んで改造してるって言っうから恥ずかしい言ってんの。 


○の変わりなんだか知らんけど名前の間にO入れる奴なんてあんたしか知らんよ。
それと普段からラーは読めば分かったり既に書いてある事を聞いたり、揚げ足とるような質問ばっかりしてて読解力ないなーと思ってたから、あんたのレスみてたら性質そっくりでそう思ったんだよ。

Re: この場で物申す。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/16 14:23
  • 名前: しらすおろし (ID: 35Y777Gm)

だから何?LOOK氏擁護してなんだオマエ?
LOOK本人だから必死じゃん。。。A・HA・HA

Re: この場で物申す。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/16 14:22
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

擁護してねーだろ。
お前もちゃんと読めよ。

Re: この場で物申す。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/16 14:27
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

お前らみたいな奴等が証拠も何も提示しないのに勝手な憶測だけで晒しスレにレスするんだろうな。

憶測だけて改造だと言う。
これLOOKと同じ事してるって気付こうな。

Re: この場で物申す。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/16 14:39
  • 名前: しらすおろし (ID: 35Y777Gm)

で。。。何?オマエ?
オマエが皆の為に何か良いコトしてるとでも?

Re: この場で物申す。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/16 15:02
  • 名前: しらすおろし (ID: 35Y777Gm)

一人で何イキリたってんだオマエ 笑

Re: この場で物申す。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/16 15:43
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

なんかお前に反応したと思うとバカバカしくなったからレス消したわ。

Re: この場で物申す。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/16 16:39
  • 名前: しらすおろし (ID: t3k5HRCL)

良識ある大人ではあるまじき行為だぞ
消しただけ良しとしといてやるか糞ガキが 笑

Re: この場で物申す。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/16 17:01
  • 名前: よりひとわーるど (ID: o89tEOJp)

なんかここにいるやつら全員アホとしか思えないんだが…w

オリアナが別のデータ持ってる事も、改造ROM使ってる事も、みんな知ってるんじゃないの?
まさかあの騒動(LOOKランキ&LOOK身バレ野良追放)が起きたのにも関わらずいまだに知らない奴いるのかよ
そんな情弱は無闇に討論しない方がいいんじゃないのw


Re: この場で物申す。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/16 18:07
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

アホの仲間入りおめでとう


別に俺はオリアナが非改造だとか言ってる訳じゃねぇよ。
そう思ったんなら>0から読み直せ。
俺が言いたいのはなんでもかんでも鵜呑みにして表面でしか物事見ない頭お花畑の奴は自重しろってこと。

Re: この場で物申す。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/16 18:35
  • 名前: しらすおろし (ID: iUEqT9pD)

ふんたー?ふざけろ糞LOOKが!オマエが自重しろ!

Re: この場で物申す。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/16 18:51
  • 名前: 期待外れ (ID: FaKQYhFU)

>>俺が言いたいのはなんでもかんでも鵜呑みにして表面でしか物事見ない頭お花畑の奴は自重しろってこと。


なるほど。
周り見えてなさそうなタイプ
そもそもの話、なんでもかんでも鵜呑みにしてるという確証、表面でしか物事を見ていないという確証がどこにあるのか。

スレ主がオリアナとフレンド(現在or過去)であったり、何かしらの関係性があっても不自然ではない
つまり、表面だけで物事を判断しているとは一概に言い切れないな。
オリアナはあれだけの人数を評価したということは、少なからず野良にいたときには色んなプレイヤーと関わってる
このスレの主もその一人である可能性が十二分にあることから、なんでもかんでも鵜呑みし表面上で判断したとは言い切れない
言い切れるという事は何か確証があると思ってる
教えてほしいところだが…


あとこのスレ自体の趣旨としては、改造者と言い野良にいるプレイヤーを並べたLに対しての異論だと思われる
そうとしか取れない文面になっている
少しズレているんだな、皆は。

Re: この場で物申す。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/16 19:13
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

なんかご丁寧言葉並べてるけどさ、スレ主はオリアナ改造についてはLOOKのスレのNo110で判断したって>0に書いてある。
どうみても表面で判断してるだろ。
寧ろ表面というより勘違いと言っていいレペル。
それを俺は指摘しただけ。
このスレの趣旨がどうとかの問題じゃないんだよなぁ。

なんでちゃんと読まない奴多いの?
ガキばっかりの掲示板なのは重々承知してるけど俺が求めすぎなの?
誰か教えてくれ。


Re: この場で物申す。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/16 19:20
  • 名前: 期待外れ (ID: X4IB0PbB)

No.110で全てを判断したなんて一言も書いてないんだが。

文章ちゃんと読めだとか、また偉そうに言ってるわりに一番ちゃんと読めていないのは君なんだよなぁ


>>過去に調査院LOOKもといオリアナは自身が改造だと認めてます
いつかは覚えてませんけど、ラーさんって方が言ってたので確認したら本当にレスありました。
野良達人部屋ランキング<のNO110です

確認した結果、自首したレスがNo.110にありましたって話でしょ?
大丈夫?話の流れ掴めてなさげで怖いな

Re: この場で物申す。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/16 19:41
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

要約すると
No110で改造だと認めてるって言ってるよな?
お前も自主とか勘違いしてるみたいだから前後合わせて見てこいよ。
全くそんな話じゃないから。

Re: この場で物申す。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/16 19:54
  • 名前: 期待外れ (ID: YfskWRVd)

何が言いたい?

改造データを購入したはものの、プレイしたや野良で使ったとは限らない、改造と自認していない。とでも言いたいのか?
改造データを購入したとLOOK本人が公言したからには改造なんだよ
君のそのセリフは改造者を擁護している以外に取れないな。

いいか、改造データを購入→改造されているソフトに触れた この時点で既に改造なんだよ
見苦しい言い訳は必要ない

一つ、気になる事があるから君に聞いていいか
オリアナをそこまで庇うとは、オリアナのフレか?

Re: この場で物申す。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/16 19:56
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

改造に関する知識ないみたいだからおまえもいいわ。改造に関する事に首突っ込むなら最低限調べてからこい。

擁護してる訳でもないのに擁護、更にはフレとか言い出すとかやっぱ話見えてないのな。

Re: この場で物申す。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/16 20:08
  • 名前: 期待外れ (ID: ln7vslVk)

違法も分からないガキが口出しするからそうなるんだがな。

メーカーの利用規約に反したROMを販売
これも法的責任として扱われる
そしてそれを購入した消費者
こちらも法的責任として扱われる

ゲームを改造している時点でどちらが負けかはハッキリ分かるな?

改造大好きキッズは一人でデータいじってればいい。
まぁお前のような奴の事。
改造を肯定的に見るような人間なら話し合う価値もなかったな。
所詮その程度

Re: この場で物申す。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/16 20:11
  • 名前: Tojou (ID: S/.caiyJ)

あの、ここべつに言い争うために建ててるわけじゃないんですが

丸1日放置してたら返信だらけで驚きました(._.)
そんなに不備のある文章を書いてたならごめんなさい
19Novemberさんとミルキーさんは改造ではないですって知ってくれたらいいです

Re: この場で物申す。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/16 20:11
  • 名前: ふんたー (ID: xkPrilRm)

今話してるのは法的に違法かどうかの話じゃねーだろ。
ほらな?話を理解してない。
それと違法も分からないって日本語おかしいから。背伸びするからそうなんだよ。

仕舞いには改造認定とか笑わせてくれねぇ。
そうやってレッテル貼りしか出来ないとか残念過ぎるわ。

Re: この場で物申す。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/16 20:14
  • 名前: Tojou (ID: S/.caiyJ)

どっちもどっちなんですが…

普通のなんの変哲もないスレが荒れるって、掲示板はやっぱり怖いすね

Re: この場で物申す。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/16 20:15
  • 名前: Tojou (ID: S/.caiyJ)

19Novemberさんとかミルキーさんを根拠なしに改造とか言ってるLって人への当て付けスレなんでここ

荒れてるようなんでロックします