雑談掲示板

達人ラー部屋の上手い人
  • 日時: 2016/12/05 11:14
  • 名前: ヨッシー (ID: pmeVvCDK)

タグ.・エルザ・エイコー・ヴェリ・sae・もりしょう・くまのプー子・Ryuu・k・REX・96猫・ふらみー・ロー・ログ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/06 16:36
  • 名前: 毒蝮ThunderYou (ID: rpEIl68Y)

ロック解除までして情けない奴だな
お前は黙ってベロ出してでってう言ってろ

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/06 17:00
  • 名前: デーモン (ID: Dv2HySn/)

こいつ急にロック外したな
ビビってるって思われるのが嫌だったからか?
なんにせよNo2も3もクソほど説得力皆無なんだからあんまりでしゃばらん方がええよ

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/08 16:09
  • 名前: テオ神 (ID: 5Ah0FevM)

こんなクソみてぇなハンターずらっと並べてw
まぁガチでイケてる奴は3人。。。だなw

他はわざわざアゲる必要もないゴミハンターw

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/08 16:48
  • 名前: Trash (ID: 4wHB9VKe)

いまだにMH4やってる時点で全員下手

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/08 17:03
  • 名前: キンコンカンコン (ID: FHb3v.nd)

saeとkとローは大した事ないだろ
もりしょうって奴も…誰だよ聞いたことすらない。
麻痺・睡眠に頼らず全武器使う人とかは載っててもおかしくないな
残念なことに、この中には全然いないんだけども

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/08 18:50
  • 名前: なめこ (ID: 2cs9QnpG)

ヨッシーレス消してて草

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/12 10:23
  • 名前: たけのこ (ID: e.D3N24y)

確かに達人はこの中にはいない。

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/12 17:49
  • 名前: 1しいたけ2しいたけ (ID: 8ljQTkGb)

>>10君の言う達人って誰よ?
例でいいから教えてくれよ
随分、評価が厳しいようだからかなりな腕前なんだろうと思ってる

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/15 14:21
  • 名前: おかゆ (ID: Pxm4taKy)

普通に上手だと思うけどなー
確かに知らない人もいるけど、、、

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/22 01:24
  • 名前: nao (ID: X19GuY68)

おかま

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/27 02:49
  • 名前: 助手のポーパイ姉 (ID: sGyXe9ws)

エイコさんヴェリさんあたりの人は長い間ずっと辞めてて最近また始めた事によるものなのか、腕が鈍っとるような気も少しは。
明らかに引退前の輝きは失ってるよねww
リハビリ頑張ってくださいと言いたい…下手じゃないんだけど、勘を取り戻してほしい。
私がサンタクロースならこのお二人には時間をプレゼントしてる←

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/27 07:00
  • 名前: 通りすがり (ID: RyI0jJac)

ポーパイ→ポパイ→ほうれん草→ほうれん草のおひたし

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/27 11:06
  • 名前: Freedam (ID: 2aEDQGct)

エイコもヴァリいやヴェリか。。。たいしたことねぇ奴ら。。。

つかnao...迎え酒。。。ほんと暇人なんだなオマエw

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/27 15:22
  • 名前: お湯につけられた夢○ (ID: w4PzSjRd)

>>16
大した事ないなとか評価してイキッテる奴に限ってド下手くそなんだよなぁ…
これモンハンあるあるの1つw
タイムとか載せる勇気さえもない奴が実力者を匿名掲示板でいっちょ前に評価してるのは笑える
自分に自信ないから他人を蔑むタイプの人間は嫌われるぞb 素直に上手いの認めな

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/27 17:16
  • 名前: まうん (ID: RP0bCq97)

本当に17のおっしゃる通り!

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/27 23:03
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

偽で動くとか考えることキチガイすぎww

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/28 15:24
  • 名前: SMAP (ID: ynqGoJNH)

って解説者きどりのNO.17もただのナミハンw

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/28 15:31
  • 名前: DD (ID: YIm5Fe0j)

図星だった時って大抵「お前も〜」って論調にすり替えるよね

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/28 16:33
  • 名前: サッポロエビス (ID: tHW.cPHk)

素直に上手いの認めろよ、みっともない男ww
どうせ本人を目の前にしたら評価できんくせに情けな。むしろペコペコするんだろうな
エイちゃんとベリーさんと分担して勝って証明画像でも載せてから強がりな冬休みキッズ
まぁまず不可能か。

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/28 17:42
  • 名前: おちん (ID: DI4OhKjd)

おちん

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/28 21:57
  • 名前: 野良ではすっかり嫌われ別作品に移動したネカマしおりさんwwwwwwww (ID: qve5YCd3)

まだ板にはいるようですwwwwwwwwwwwwwwww
未練たらたらでさぁ…結局、やめたくないんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ知らねえけどなんにせよ、別ゲーやってて板には来ない宣言したのに残ってるのはキモいよな
勘違いナルシストでもう充分キモいのに、未練たらたらなところが更にキモいwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃあ熟練者(ログとかそこらへん)から嫌われるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/29 12:13
  • 名前: おちん (ID: txAh8xI.)

おちんおちん

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/30 01:28
  • 名前: うむ (ID: 8yZRT5sf)

全員知ってる。みなさん普通にうまかった。

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/30 04:30
  • 名前: 研磨より短期 (ID: 5fgXKxjm)

マジレスになるが、他人の腕前なんか1回や2回クエ同行したくらいじゃ分からんし判断できんと思う。
仮に、連戦しないでパッと決めつけてるのなら適当すぎるな
下手くそな奴、センスねぇなぁって奴はわりと1回2回で分かるもんだけど、熟練者はそう簡単には決めつけられんし、決めつけていいものではないと俺は思うな

野良ではプロハンと呼ばれてるRyuuさんとかログさんでも、そりゃあ人間なんだしいくら何年やっていようとどれだけps高くても乙る時は乙るし、攻撃外してしまう時は外してしまう。それは当たり前

なのに稀に その乙った時だけを見て(コイツ下手くそだ。)とか評価するクソガキがいるわけだが、そういうものは基本的には信用ならんし、先ほども言った通り適当が過ぎる。

このリストは本当に入念に入念に調べて尽くした結果で作られたものなんだろうか。
気になって仕方ない。

Re: 達人ラー部屋の上手い人 ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/30 19:50
  • 名前: 1230 (ID: ONLHrl7l)

>>28
まあ野良の上手下手なんて自分もプレイしてるから一挙手一投足観察するなんて無理だからね
主観的な意見になるのも仕方ない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存