雑談掲示板

べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど
  • 日時: 2017/01/04 17:00
  • 名前: 覗き魔 (ID: .7JCn2Q1)

名高い3人だしさぞ早く終わるのかと思って見てたらまかのクエ失敗・・・
そういう早く終るって意味じゃないんだけどなぁ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/04 18:01
  • 名前: 覗き魔 (ID: .7JCn2Q1)

>>2
俺が見てた時は

べオークン 弓
Ryuu 片手
ログ 弓

だったよ
確かに乙るのは不思議じゃないんだけど5分持ずだったから期待が外れた感じがしてね


>>3
べオークンは一緒した事をないから分からんけどログとRyuuは上手かった気がする
でも特別上手かったイメージはないなぁ

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/04 18:25
  • 名前: ベオークンに大剣を使わせたら誰も勝てない説 (ID: 17bK6/k9)

今mh4野良やってる人の中じゃベオークンが一番大剣上手いって話をよく聞くけどどうなんだろ

Ryuuは太刀の天才
ログは全武器全モンスできる
そんなイメージ。

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/04 19:06
  • 名前: チャボ (ID: X1MCvUeH)

>>2
確かにソロとパーティーでは違うかもしれんが、それでも今オンやってるなかではケタ違いに上手いと思うな
クエも何行ったか分からないんだし
一途にそうは言えないね

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/04 21:26
  • 名前: Trash (ID: 1N8Txqwj)

ここまで全部自演

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/04 22:12
  • 名前: 勘違いしてるやつおおすぎ (ID: YT8HIonG)

ベオークンが大剣で一番上手いとか知ったか乙、ラーだけを見ていってるならちゃんと書け総合や他のモンスも入れてるなら評価したやつただのゴミ、りゅうもログもPTではブライドが高いだけで並ハン

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/04 22:26
  • 名前: またRyuベロの足元にも及ばないカスがなんかほざいてますwwwwwww (ID: NT9G58Ek)

↑名人様いよいよ降臨しましたねwwwwww

○○は大した事ないだとか、並み程度の腕前だとか言ってる奴
こういう奴に限ってツタハメとかしてるんだろうな
中身はツイハークだったりして
カスのくせに偉そうなとこ、そっくり

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/04 22:46
  • 名前: (´・ω・`) (ID: q0SWuBXs)

yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず
( No.9 )
日時: 2017/01/04 22:06
名前: ワロタ (ID: YT8HIonG)
通りすがりって雑魚だな


べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.7 )
日時: 2017/01/04 22:12
名前: 勘違いしてるやつおおすぎ (ID: YT8HIonG)
ベオークンが大剣で一番上手いとか知ったか乙、ラーだけを見ていってるならちゃんと書け総合や他のモンスも入れてるなら評価したやつただのゴミ、りゅうもログもPTではブライドが高いだけで並ハン


いつも思うんだけど ( No.4 )
日時: 2017/01/04 22:18
名前: 半分違うな (ID: YT8HIonG)
そう言うガキもおるけどそれ程でもねーやつを囃し立ててるガキに腹たってんだろ


ゆたろーをアレコレ晒してた通りすがりをザコ扱い
感覚の違いはあれど決して並ハンではないべオログりゅうを並ハン扱い
りゅうやら囃し立ててるガキにご立腹

つまりこれって
yutaro「俺が最強」
ってことか?www




Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/04 23:21
  • 名前: ゆうたろー (ID: w99nSBZ6)

正解
性格地雷のくだらなってやつもな
見落としてんぜ笑

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/04 23:33
  • 名前: チャボ (ID: 71JIH8Ty)

上手いのに素直に認めれず
「○○は大したことない」とか言ってるやつHN晒そw
晒せないならガキの嫉妬ってことでw

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/05 00:41
  • 名前: UU (ID: rD1AGi1J)

前の人が書いてるけど安全圏からしか人の事を言えないキッズが多いですね。楽しく雑談するなら匿名でも楽しいと思うけど、他人のHNだけ出してあーだごーだ言うのは本当に幼稚です。そんな事しても他人にも自分にも良い事なんてひとつもないのにね。

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/05 00:50
  • 名前: どうせ批判してるお前らキッズにはRyuuは見向きもしないと思うぞb (ID: tWZylSqu)

負け犬の遠吠えなんだよね、うんうん

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/05 00:58
  • 名前: Trash (ID: LvFHyz/c)

そこまでMH4なんかでお山の大将になりたいのかなあ
本当に実力があるなら4じゃなくてXで発揮してると思うんですけど

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/05 01:22
  • 名前: かまんべえる山本 (ID: jQbu1V5q)

馬鹿かよ
クロスがつまらん&ヌルゲー化しすぎて やる気も起こらんから4か4gにあえて戻ってるんだろ

実際、クロスの難易度はモンハン速報とか色んなところでぬるすぎだって言われてるし、俺もそう思うわ すぐ飽きたって人が結構多い傾向にある
4のハンターの物足りない動き、俊敏さのなさが逆に良いって思ってるんだよログたちは
だから別作品を持ってるのにも関わらず4やってる
お前らが口出しする事じゃねえな。

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/05 01:51
  • 名前: Trash (ID: LvFHyz/c)

ソースがアフィで草

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/05 02:05
  • 名前: 御笠 (ID: B2yStt06)

どんぐりの背比べ

他人をディスったり擁護したり、結局言い合いばかりしてる低レベルなクソスレ

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/05 02:16
  • 名前: おい (ID: XAXDbZrD)

デブは死ぬべき
法律で死ぬべき

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/05 05:27
  • 名前: 餅食い飽きた (ID: HxODUVgX)

名前出すと売名だ言われるから出さんけど昨日マルチが上手いなって人に会ったわ
笛、睡眠双剣、麻痺双剣でサポしてくれて粉塵も惜しみなく使ってくれた
笛は開幕から重ね攻撃大と耳栓吹いて終わりまで切らすことは無かったし大剣が溜め初めるまでワンテンポ遅れて攻撃したり常に張り付いてヘイトが他に向いてる間に足下で吹いたりマルチなの上手く利用してると思ったよ
何が言いたいかって言うとそうやってマルチが上手い人がいる様にソロやペアが上手い人もいるって事
それぞれに得意分野があるって考えればなんてことない話だと思うんだがね

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/05 13:20
  • 名前: どいつもこいつもタダのもぐり (ID: CxR/uULU)

何も知らんで知ったかはやめろバカどもが…
Ryuuさんの太刀愛好は周知の沙汰だが…
ベオも元々太刀専の太刀使いだっつの…
知った風な解説やめろw

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/05 15:39
  • 名前: エドガー (ID: uCiRCC.Y)

どうでもいいんだけどRyuuさんってサブ作ってないよね
ベオログは作ってるけどさ
てなると、今野良でダントツで上手くてメインしかやってこなかったハンターってRyuuさんただ一人よね

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/05 15:44
  • 名前: 禿 (ID: 9Ll.4o3J)

サブやってないから上手いっておかしいだろ
総数は変わらん

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/05 16:06
  • 名前: 俺。 (ID: ZcQfN3Z0)

>>22
ちゃんと文章読めるようになろうな。
上手いには変わりない が、それでもサブは作ってない人は現状Ryuuくらいだろうなって話だろう

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/05 16:16
  • 名前: 禿 (ID: 9Ll.4o3J)

断トツってのは複数じゃなくて個に対して使う言葉だから
そうなると話の流れからしてサブ作ってないRyuuが一番って意味になるだろ
断トツって意味をお前みたいに>21が履き違えて使ってるならお前の言い分で合ってるんだろうけどな

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/06 16:57
  • 名前: うむ (ID: Tnre7Nec)

上手いとか下手って誰が決めてんねんwww

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/06 17:25
  • 名前: 創世記 (ID: YLZcncMz)

確かにな

でも1つ言えるのはヴェオークンたちのpsで高評価されないんだとしたらもうモンハン野良はやってらんねえよな。
だって実際見てたら感じるもん
彼らより上手い人ってなかなか居ないなって
PT内で火力ないし扱いにくいランスとかチャージをいとも容易く扱い魅せれるのは上手い証拠。

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/17 20:15
  • 名前: エイジ (ID: .18Uk5JS)

この中なら、ベオ君が一番上手いよ。なんなら歴代mh4勢でトップ
俺は、彼と友達ではないけどpt組んだ回数はそこそこ。

シャガル近接と弓、テオ棍・双剣、ジンラー大剣太刀双剣ハンマー笛 銃槍チャアク
ラーラー棍太刀、ブラキ棍双剣 ティガ大剣(もちろん蔦無し)
を、ペアで見てきたけど全部凄い立ち回り。特に誰も勝てなさそうなのが、ブラキ双剣。そもそも歴代でブラキ双剣やってた人なんか片手で数えられるかくらいだったから、おそらく独学の立ち回り と考えると更に凄いと思う

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存