雑談掲示板

マナー
  • 日時: 2013/09/17 08:22
  • 名前: はあ・・・・・ (ID: QhsOsIQD)

オンライン時のみんなのマナーが酷すぎて・・・・もう嫌になります。
1・部屋に入ってきて挨拶も無しにいきなりクエ貼って、しかも募集してるのとは全く関係ない。
2・自分のクエが終わったら他人のクエを手伝わないで即抜ける。
3・クエ中チャットが出来ないから寄生虫だらけ。
など等まだまだたくさんありますが・・・・
携帯ゲームでしかも無料だからキッズや自己中が大量・・・
正直月額とっても良いからもっとしっかりとして欲しかった・・・・


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マナー ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/23 13:23
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: 3EGklLwK)

>>12
それ、お前の防御力とかHRが低かったとかも関係あると思うが
どうなんだ?ステ詳細キボンヌ

Re: マナー ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/23 13:40
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

bP2さんの発言で思い出したんですが、前作は全員がクエスト出発可能になったらラッパの音色していませんでしたかね?

今回、出口にキャラがかぶったりすると見えにくいし揃ってなくても完了の音がないから置いてけぼりくらうんですよね〜><

Re: マナー ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/23 16:27
  • 名前: aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (ID: 6U9QIat.)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Re: マナー ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/24 20:25
  • 名前: taikenn  (ID: v/S4ilI1)

わかります
僕も二人でごアマガラやっててそれで剥ぎ取りの時だけ来るんすよ
ほんとそう言う奴追い出したいw

Re: マナー ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/24 20:54
  • 名前: sdff (ID: lFFW5/N7)

フレ524125194329
524125194329
524125194329
kさっささあ

Re: マナー ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/24 21:08
  • 名前: ネセル・ギセルタス(セル) (ID: JfgXotYR)

>>17
俺はクエスト選んでる時に人が来て挨拶しないまま貼ったんだが(クエスト)どう思う?
あと、貼ったあとは当然挨拶したぞよ

Re: マナー ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/24 23:21
  • 名前: SUMMONER (ID: jgn7N808)

bQ5さんは、まだ常識ある方のレベルです。

受注して無言で、みんなが仕方がなく参加して準備OK状態になっても出発しないで一歩も動かない人がこの世に居ますからね...その受注者は携帯電話に夢中に何かしてるんだろうと思います。

Re: マナー ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/25 04:06
  • 名前: POL (ID: M9frkfWW)

わざと放置してる人がいて、とても気分が悪いです。
一緒に狩りませんか?って言ったら「ば○」とか「し○」とか言いだして突然キレ始めるし。

Re: マナー ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/25 06:13
  • 名前: ネセル・ギセルタス(セル) (ID: s9T.mTah)

>>27
そういう奴は低脳です。
相手に「ゲスの極み」とでも言ってすぐ3DS閉じれば相手をムカつかせる事ができます。
そうすると相手は、3DSを机にぶつけたり、「タピオカパン!」など意味不明な事を言います。
まぁ、奥の手なのであまりやらないでねww

Re: マナー ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/25 19:58
  • 名前: ミラシャンロン稀少種 (ID: tkz9IfVn)

>>12
クエストに置いてかれただけでは地雷認定できないよ
HR制限かかってるクエで受けられないなら置いてかれるだろうし、毎回準備する度に村行ったりして時間かけてるようならハッキリ言って邪魔

先日クエ行くのに「ちょっとハチミツとってくるw」とか言って15分くらい戻ってこない餓鬼いたし、こっちが「ハチミツならあげるから行こう」と言っても無反応wこれは完全に地雷

テンポよくできるに越したことは無いけど、時間かけてしまうようなら一時退室(オフに戻る)するか、再開したとき「遅れてすみませんでした」の一言を忘れないように。これがマナー


>>20
防御力ってのは人それぞれPSあるんだし拘らないでいいんじゃないか?
極端な話、裸で入室してこようと戦力になれば問題ない
というのも以前、下位装備で上位緊急シャガルの部屋行ったときに周りの3人から「そんな防具でいけんの?」と言われたw
スキルは切れ味1、砥石と武器はチャーアクで火力も問題なかったんだけど^^;

他の3人は防御300くらいの中、俺一人100そこそこw
結果俺以外の2人が1乙してなんとかクリアしたけど、その後3人が「先程は失礼なこと言ってすみませんでした〜w」って、アレは笑えたw

というように楽しく狩れれば問題なし


Re: マナー ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/25 21:24
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: s9T.mTah)

>>29
自慢乙です。

Re: マナー ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/26 19:54
  • 名前: bobu♪ (ID: TKJ4J2rD)

bobu♪ 下手くそハンマー雑魚

Re: マナー ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/26 20:16
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: BWJg3tPa)

>>31
雑魚?ならMH4しなくてもいいよ♪
早くロックしろよ…………

Re: マナー ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/26 23:07
  • 名前: 名無し (ID: Auq1fBy.)

携帯機、っていうのも問題だろうな。
手軽すぎて画面の向こうに人がいる認識が薄そうだ、
俺は地雷に会いたくないので極力知り合いのみでクエ行ってるが
もし地雷と出会うなら、とっととリタして別な場所で募集するしかないのかね。

Re: マナー ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/27 07:36
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: N7gctD.V)

地雷は発言、行動で全てがわかるんだお

ps乗りアクション失敗しまくる奴がいるんだが………しかも妨害厨

Re: マナー ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/27 08:55
  • 名前: ともぞう (ID: Zi2XsN1X)

>>27
運営にハラスメント行為されたと言えばいいんじゃない?
あと死ねとかって言葉は伏字になって見えないよね?

Re: マナー ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/27 10:22
  • 名前: SUMMONER (ID: BWTYHiUm)

ハラスメント行為も死ね発言も運営にはノータッチだね基本はね...

アメリカみたいに裁判起こさない限り、問題が起こってた事すら知らされてないと思いますよ...

それに、証拠がないじゃんほとんどが...本人が写真以外の物的証拠が無いと100対0で負けるだけ...裸でノーアイテムでシャガリンと戦おうとしてるようなものです。

Re: マナー ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/28 16:26
  • 名前: からんころは俺の嫁! (ID: LuChZtik)

乗り攻撃の時邪魔する奴が一番ウザいよ。

Re: マナー ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/28 18:33
  • 名前: SUMMONER (ID: kzchR/w8)

知らないんだろうな、攻撃されたら、ロデオが難しくなることを...

誰かが、言ってあげなきゃ...

Re: マナー ( No.39 )
  • 日時: 2013/09/29 10:38
  • 名前: feces ◆DCEejEYaj2 (ID: Xn1m84wn)

マナー悪いガキでも手伝ってくれたとしたら俺はそこまで不満を言わんがな
ここでの不満はマナーとかじゃなくて常軌を逸した馬鹿ガキ地雷だな
そこまで酷いのかwwwwwwじゃあソロよりマシだと思えばいいよwwwwww俺は買えてないからどでもいい(適当)

Re: マナー ( No.40 )
  • 日時: 2013/09/28 21:29
  • 名前: ゼクス (ID: kJYY7EQR)

マナーが悪い餓鬼に会った。
俺が募集して貼ったクエ同じやつを貼る(緊クエじゃないのに。
こちらの質問に答えず
さあね としか言わない。
他の人が一回やられた
「気にするな!」
みたいな事言うのに
俺が一オチで
「しっかりやれよ!」とか言う
その他の人が二オチしたのに
俺に向かって
お前が負けなければ勝てたのに
とか言う。
挙句の果てに
別のところ移動しようぜ!
…呆れました。

Re: マナー ( No.41 )
  • 日時: 2013/09/29 08:21
  • 名前: SUMMONER (ID: rX0dZYTb)

bS0さん、大変な思いをされたようですね><
オンラインに入る前の文書を読んでないもしくは、漢字が読めないんでしょうねそんな行為をする方々って...人には2種類の人種が居ます。
1種は他人の事や、自分の置かれている立場や空気に気づくことのできる人種。

2種目はジャイアンのように立場も空気も読めず、他人に与える嫌がらせが実は好かれてると勘違いしてる人種。

それは、死なないと直らない正確なのでもう、諦めるしかありません...

ゼクス様が今後、ストレスが溜まらないように、変なのに遭遇しないように祈るばかりでございます。

Re: マナー ( No.42 )
  • 日時: 2013/09/29 09:51
  • 名前: セクス (ID: CylG8gUn)

>>41
俺も会ったんだよwwwwえっどねwwwwSUMMONERとかいう痛すぎる不細工な厨房wwwwww
コイツの最高に不細工な言動には腹筋を破壊されはたまた余りにも寒すぎて雪だるま状態でしたわwwwwww
どうしてくれましょうコノSUMMONERとかいうドブス中学生wwwwwwwwwwwwwww

Re: マナー ( No.43 )
  • 日時: 2013/09/29 12:19
  • 名前: ゼクス (ID: JB0MzHuv)

今日は
二オチしてるくせに
本気出してないし
とか言って
ブレイブからジンオウUに装備変えた奴いた。
待機しろって言っても聞かないし。

Re: マナー ( No.44 )
  • 日時: 2013/09/29 14:14
  • 名前: ともぞう (ID: kABwqRII)

高位ギルドクエに入ってきて自分がクエストを受けられないと罵詈雑言いうやつがいたんだけど
ハラスメントで訴えると言ったら、ゴメンって馬鹿なの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存