雑談掲示板

ラー部屋のスナイプ勢w
  • 日時: 2017/01/23 22:41
  • 名前: 杉並木 (ID: NeoluVnD)

りんのすけ、でーでで、answer、Nova
なんでスナイプするかな?w
装備の前に立ち回り見直した方がいいと思うなー


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/24 09:53
  • 名前: 杉並木 (ID: GVFfnmZG)

TAサイトとか見てるとやはり納刀がいいのが明らかどうすれば5針出せるのやらw

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/24 13:28
  • 名前: くそわろ (ID: vWO32p8a)

神おま使っておいて大剣でオウガ亜種10分も切れないとかどんだけ下手くそなんだよ
よくそれで人のps評価できたな??
前にも見たけど、自尊心だけ立派な奴多すぎね?

納刀6s3に生産大剣で9分台出せてる人も複数いるのにさぁ…
情けないと思わねえの?ww
上手い人がそのおまで睡眠でやれば7分台なんかも余裕だからな

なんにせよ単体5分針無理な雑魚が他人を評価してるのは滑稽でしかない。その辺にしとけ
ちな、Ryuuは上手いからまだあの態度でも潰されてないだけ。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/24 13:48
  • 名前: のぶもの (ID: vxCJYc5V)

ごもっともですRyuuさん

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/24 14:08
  • 名前: 杉並木 (ID: GVFfnmZG)

ごめんグラッグクリフ前提w
発掘なら7分とはいかずとも8分台なら出せる

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/24 14:19
  • 名前: 怪盗死ね (ID: nD31oCob)

本気でどうでもいいけどクラッグクリフじゃね

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/24 15:30
  • 名前: 杉並木 (ID: GVFfnmZG)

本当だねありがと

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/24 15:38
  • 名前: DD (ID: cGd5zmvq)

先輩こいつ情報の後出しとかやり始めましたよ
やっぱエアプなんすねぇ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/24 16:21
  • 名前: 杉並木 (ID: GVFfnmZG)

納刀6攻撃10s3の時点でクラッグクリフって分かるだろ…
発掘なら攻撃中、W抜刀、弱特、集中が一番だし
まぁ私はおまや武器の都合上、真打、W抜刀、集中しか使えないんだが…
それとも自分より格下だと思ってた相手が意外といいタイム出してて妬んじゃった感じかな?w

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/24 17:13
  • 名前: DD (ID: Bd8P0Oys)

お前がそう思うんならそうなんだろう

お前ん中ではな

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/24 17:20
  • 名前: カズキ (ID: fdJwVv5C)

集中W抜刀納刀匠のディアに匠白60発掘と、攻撃中集中W抜刀弱特のラギアに白20の発掘

どっちが強いかなんて、いまだにハッキリとしていない事。
後者が一番強いと決め付けるのは良くないぞ
どちらも6分台が出るのは確かだけどね

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/24 20:24
  • 名前: β (ID: NLzlb1Fy)

ぺぺろんっていうなんか住み分けできてない人128番って人かな?わいわい煩いのが似てる

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/25 01:27
  • 名前: うん (ID: vlDjx.4t)

>>23
ただ自分のタイム自慢したいだけなら必須4枚上げたらいいじゃん

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/25 02:28
  • 名前: こーすけ (ID: bmgbivE8)

必須4枚とは?なんです?

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/25 06:56
  • 名前: G3 (ID: oNeayGVh)

恐らくTA Wikiと同じ画像4枚だと思われ。画像で判断するにはあの4枚が必須だと思う。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/25 08:38
  • 名前: 杉並木 (ID: PLRW/jRS)

>>27
自慢したい訳じゃないよ
現に生産でわ11分しか出なかった訳だし。攻撃小つけずに9分台叩き出してる猛者もいるし…
到底自慢できるタイムではないよ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/25 09:18
  • 名前: DD (ID: VeBxUeiJ)

結局こいつの主張はただの自己紹介だったわけだ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/25 14:25
  • 名前: うん (ID: vlDjx.4t)

>>30
じゃあ>>23みたいな意味不明な煽りなんかしないで無視してたらええやん・・・
スナイプおまの話から始まって自分でタイム書いといて煽られたらファビョるとか控えめに言ってgaiziでしょ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/22 17:48
  • 名前: 校長 (ID: MWqq.yuY)

answerと狩りした時神おまとゴール武器しか使ってなかったのでかなり怪しいです。
黒ですか?灰色ですか?黒ならもう遊ばないです。どう思いますか?

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/22 17:59
  • 名前: Lightning (ID: KfBuWExM)

りんのすけって人、ペアやっても下手くそなの一目で分かるし、1.1で片方任せてもゴール武器に神おま使ってるのにめちゃくちゃ遅くて笑いを通り越して呆れた のはもう昔の話…

あとから、ハメ大好きおじさんだと知った。そりゃあ片方沈めた後、もう片方一緒にやってるのに2、3分経っても死なないわけだ。と一人で納得した。

今は多少は上達してるんですかね彼。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/23 07:43
  • 名前: あ (ID: ZCGWBzod)

answerは神おましか使ってなかったから私も怪しいとは思っていました。あれだけの神おま入手しようとしたらどれだけギルドクエストやればいいのですょうかね。

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/23 08:24
  • 名前: い (ID: BDMyxzQq)

掲示板の見かた知ってる?
スレたてた奴の所に全部表示あるだろ
あれ押して全部読めば答え書いてある

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/24 11:11
  • 名前: あ (ID: g1KQoLS9)

Answerは真っ黒黒スケ

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/26 05:53
  • 名前: こーすけさん (ID: PZR8I2sy)

answer神おま持ってるわりにうまいとは思わない

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/04 10:53
  • 名前: あ (ID: JGGvkZzW)

answerはスナイプしている、有名です

Re: ラー部屋のスナイプ勢w ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/04 11:44
  • 名前: う (ID: qrrCbfuy)

>>39 answerは改造だろ
>>2 >>9で報告あるぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存