雑談掲示板

野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか
  • 日時: 2017/02/24 09:05
  • 名前: れもねーど (ID: aDBBLhep)

まず初めに事前情報
・編集してる時点で分かると思うが俺がスレ主
・たくみんではない
・弓使いは存在しない架空の人物

目的
・理由はどうであれ他人の名前を出すなと暴言を織り交ぜながら注意する自治厨を釣るため
・荒らしに対してスルー出来ない、暴言でしか言葉を返せない無自覚荒らしを釣るため

方法
・架空の人物を作りそれに連れて誰かが名前を出すのを待つ
それに対して自治厨が反応するのを待つ
・照準を標準とし暴言によりそれを注意してくる無自覚荒らしが出て来るのを待つ

結果
・自治厨に関しては話題にも上がらず失敗
・ハンネあにマイルドに標準を指摘されたのでバカキャラにシフトチェンジ
無自覚荒らしに関しては反面教師を釣るのに成功する


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/21 11:47
  • 名前: う (ID: VVGzorOy)

気付いてるよ
さらに言えばその発言が嘘であることにも気付いてるよ

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/21 12:59
  • 名前: しちりあ (ID: X6SEmJFa)

主は野良にクオリティ求めすぎでしょ。
弱特いかせてないとか言うけど、ラギアテンプレを組んだ時点で弓装備は弱特入っちゃうんだから多めにみてあげないとね。

ラーは知らないけどシャガル部屋来る弓の子はちゃんと頭を狙う子多いよ。

Re: 野良で会ったとある弓使い ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/21 13:04
  • 名前: れもねーど (ID: 8n9kEidK)

>>25
なにそのどっちに転んでも痛くない発言www
結局はスレ主なのか違うのかはっきり分からないんだろ?www

Re: 野良で出会った弓使い ネタバラシといこうか ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/23 18:02
  • 名前: れもねーど (ID: vIWgaO/R)

さて、俺達の目的はこんなもんだ
ルールだマナーだと言ってる奴に限ってそれらを守れていない
常にROMに徹していた人達には不快な思いをさせてしまっただろうが寧ろそれは君達が正しい証拠
荒らしはスルー
このネット内での大前提すら守れないくせに自分は正しいと勘違いしてる輩が多いこと多いこと
荒らしに反応してる時点で同レベル
ましてやそれに暴言を重ねてるんじゃ話にならない
ただひとつ言うならばそれをしているのが子供の場合
自尊心が育っていなくて仕方ない部分はある
だからと言ってその行いを肯定する訳ではないがね
問題なのは大人
本人が何を言おうと何を思おうと精神レベルが子供な証拠
そして大抵が他からの助言すら意に介さず何を言っても反発し手遅れな場合が多い

え (ID: NsAjx0lz)へ
釣られた気分はどうだろう?
ただの妄言だとバカにするか?
だからどうしたと思うか?
それなら君はそういうを人間なんだろう
もう何も言わない

最後に
ここまで読んでなるほどそうだったのかと少しでも納得した人
そんな人がいたとしたら君も注意
正当性を押し出してなんだかんだと羅列してるが荒らしを行っていたキチガイの話だからな
納得しちゃいかん

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/23 18:18
  • 名前: れもねーど (ID: vIWgaO/R)

あと具体的な数字は諸事情で控えるけど事前準備としてここを閲覧、レス両方含め利用してる人の数を大体算出したけどレスしてるのは二割程度
その内暴言吐いたりしてるのは約一割

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/23 20:53
  • 名前: え (ID: NsAjx0lz)

本音を攻撃された後から釣り宣言にシフトしただけじゃないか
よくこんなんでドヤれるなぁ…

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/23 21:34
  • 名前: え (ID: NsAjx0lz)

いやぁその算出した式とやらが気になりますねえ
実際は串使った僕のレスが9割なのにね

この子ちょっと勘違いしてるようだから言っておくと
レスの中にホントに限りなく近いウソを塗り固めて、最後にばらすのが釣り
ウソにしか見えないものを重ねていくのはただの道化な
その理屈から行くとどうせ嘘しか言わないなんて言われた君は最初から道化だったわけよ
だからまともに相手しないけどあしらうとか言ったんだけど
よりによって知将アピールでドヤ顔するとはたまげたなあ

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/24 22:32
  • 名前: みんく (ID: 2KTcBt7w)

こんな過疎板で自治厨を釣りたいって所がよく分からないね
そんなんわざわざスレ立てなくても現行スレにいる自治厨にスルーしろって言って回ればいいのに

自分の勝手な想像だけど、れもねーどさんは過去にこの掲示板で自治厨に注意されたりしてそれを根に持ってたりするんじゃない?
か、この掲示板のスレ見てたら自治厨の書き込み見て腹立って、釣ってやろうとしたとか
まぁ勝手な妄想だけどね

唐澤貴洋 脱糞 うんこ漏らし

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/23 21:59
  • 名前: あ (ID: EnHDvDwi)

オウガだのジンだのの話から何でこんなことになってるの

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/23 22:03
  • 名前: 犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬 (ID: gle4qSmc)

モンハン4関係なさすぎて草
さすが、過疎掲示板は変態しかいねえ

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/23 22:10
  • 名前: れもねーど (ID: vIWgaO/R)

>>32
注意された事もないし根に持ったりはしてないよ
基本ROM専だったし
仲間内であーだこーだと今の掲示板の状況の話しててなんとなく思いついて暇つぶししただけ
ただ実行してたのは俺だけだけど
つまり俺はキチガイって訳さね


>>33
最初に標準を指摘してくれた人かな?
正直「照準だろwクソキッズw」的な煽りを期待してたんだけど物の見事にマイルドに指摘してくれたんでまぁ焦りましたわ
んな指摘の仕方する人ここに残ってると思わなかったもんで
でもいい対応だったと思うありがとう

>>34
褒め言葉として受け取っとくよ

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/23 22:15
  • 名前: ほらキンタマ舐めろよ (ID: zx1wZoGv)

2週間か3週間に一度くらいの頻度でれもねーどみたいな池沼が現れるもんだから怖い怖い
というよりも、れもねーどという名前以外でも過去に何かしらやってそうだな

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/24 22:38
  • 名前: みんく (ID: 2KTcBt7w)

妄想聞かせて悪いね、自治厨釣りたいだけでここに来るのは変だと思ったからさ

仲間内で掲示板をどう変えたいと話したのか知らないけど、嘘ついて人を釣って暇潰しするなんてのは荒らしと変わらないよ
掲示板をより良くしたいと思ってやったなら多分逆効果

自分で自分の事をキチガイって思えるならまだ全然ガチキチじゃないですよ
ただ荒らしはスルーって分かってるならそれに徹する方がいいし、こう言う事はやらない方がいい

唐澤貴洋 コーラン燃やし 弟 用水路

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/23 22:27
  • 名前: あ (ID: EnHDvDwi)

>>35

>>6こいつ

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/23 22:52
  • 名前: れもねーど (ID: vIWgaO/R)

>>37
変えたいとかはないよ
元々よく利用してた身としては憂う気持ちはあったけどここ数ヶ月の流れを見てたらさすがにね
だから荒らしていいのかって言われると耳が痛いけども
ま、キチガイとキチガイの超絶下らない喧嘩見てこうはなりたくないって思った人がいたらいいかなって程度
ってのは建前

>>38
逆だったかスマン
でもスレの方向修正しようとしてくれたのは良かったよ
そのつもりがあったのかは分からんけど

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/24 02:44
  • 名前: DT (ID: Un21/PE5)

暇だから荒らす 退屈だから荒らすって確かにガキの発想だよな
やたら伏線がどうたらとか気にしてそうだし中身が厨房だなこりゃ

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/24 08:00
  • 名前: 名無し (ID: J7Clk/KX)

結局スレ主であることも見破られてたのになんで釣れたアピールしてるんだろう…

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/24 08:26
  • 名前: 禿 (ID: CjTsQF/0)

自演して必死だな
黙っときゃそれまでなのに

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/24 08:36
  • 名前: 神奈川のチンフェ (ID: 2KTcBt7w)

たくみん乙

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/24 08:49
  • 名前: れもねーど (ID: J7Clk/KX)

さすがに2度目の釣りは出来なさそうだな
対立煽りしても無駄そうだしそろそろ潮時か

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/24 08:55
  • 名前: 神奈川のチンフェ (ID: 2KTcBt7w)

まだ荒らすつもりかよ
迷惑だから違う板でやって

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/24 09:38
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

馬鹿がれもねーどに反論出来ないなられもねーどの勝ちとしてもらいます。
さあ、釣られた馬鹿君!答えてもらおうかwwwwwwwwwwwwwwwwww

この勝負の黙認者はここにいる全ての閲覧者です!

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/24 09:34
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

もう最近のれもねーどは板でオナニーし過ぎてキモイ
たくみんもそう、なんであんなに自己顕示欲が高いの?
コテよりもウザい誰得内容のスレを一年中書いてる

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/24 09:47
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

そもそもたかが雑談掲示板とかいう匿名掲示板で本気になって熱くなってるれもねーどが一番哀れだよね

ただの暇つぶし感覚でやればいいのに、こんなの
自治厨釣り(笑)荒らし釣り(笑)
過疎板で釣りも糞もねえわ、こんなところで必死になって計画まで立てて書き込んでる時点で人間としては敗者ですわ、せやろ?

Re: 野良で出会った弓使いのスレのネタバラシといこうか ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/24 09:54
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

れもねーどは最近ブサメン

ソースは髪型を変えて黒髪にした。
さらに頬が痩せて小顔になり見窄らしくなった。
YouTuberのたくみんTVに似てると言われる。