雑談掲示板

れもねーどがスレロックして逃げたってマジ?
  • 日時: 2017/02/24 12:23
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1566
スレロックしてしまったじゃないか!
あんなにはしゃいでいた荒らしのれもねーどを追い込んだたくみんTVはオワコン
後れもねーども過疎板で釣りと称して人に迷惑掛けて暇潰ししちゃう子供


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.23 )
  • 日時: 2017/02/24 19:24
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

悪いけどこんな過疎板で後釣り宣言してドヤっちゃう馬鹿そうそういないからなww
あんなアホみたいな事する、しかも仲間達(笑)と計画して、一人だけ先走って書き込む馬鹿いないだろwww
しかも煽られただけでスレロックして逃亡wwwwwwww
ザコすぎるだろw

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.24 )
  • 日時: 2017/02/24 19:26
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

しかもまたスレロックしてるしwww
何々? 煽られるの嫌なのかな?
散々人を玩具にした癖に自分はやられるの嫌なんだ?
本当にカスだよなww
もっと大人になれよガキwwww
荒らしなんかして暇潰してたらまともな大人になんてなれないよ〜?www

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.25 )
  • 日時: 2017/02/24 19:42
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

で、俺に指摘されたらまたロック外すの?
でまたロックwww
馬鹿じゃねーのwww
人の目気にしすぎだろバーカwww
どんだけキョロってんだよww
人の目気になって気になって仕方ないのかな?
後釣り宣言もどうせ自分は負けてないアピールしたかっただけだろwww

俺は実はこう考えてたんだぜーw 気付かなかっただろ馬鹿どもw

とか思いたかっただけだろザコwww
勝手に自分は負けてないって妄想してろガキwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.26 )
  • 日時: 2017/02/24 19:37
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

つーか、れもねーどくんが計算してたとか言う板の使用人数とか言うのマジ気になるわーwww
れもねーどみたいなガキが必死になって計算した板使用者の総数は何人なのかなー?www
そんな大層なもんガチで計算したならコメントで書けよ馬鹿www
見栄の為のしょうもない嘘だろどうせwww
そんなもんこんな過疎板に入り浸って計算してたと考えたらマジキモいけどなwwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.27 )
  • 日時: 2017/02/24 20:17
  • 名前: あ (ID: JT0I9kCC)

昨日ってかずっと適当に「あ」から順番に名前つけてるのはワイやで
今日は書き込んでないと思うけど

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.28 )
  • 日時: 2017/02/24 20:20
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

しかしさ、れもねーどくんのスレで計画(笑)を実行した結果書いてる所マジ笑うわww

・自治厨に関しては話題にも上がらず失敗
・ハンネあにマイルドに標準を指摘されたのでバカキャラにシフトチェンジ
無自覚荒らしに関しては反面教師を釣るのに成功する

当初は仲間達さんと考えた計画だったんじゃねーのかよwww
お前ら計画してそれかよwww 目的の自治厨は釣れないどころか普通に指摘されただけで失敗する計画とかどんだけ〜!?www
ガキの頭で考えられる計画なんてその程度って事だろ? つーかそんな計画本当に最初からあったのかなー?
ただ単に荒らして暇潰しして、最後に負けたくないから見栄はっただけじゃないのかなぁ?www

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.29 )
  • 日時: 2017/02/24 20:21
  • 名前: あ (ID: JT0I9kCC)

本人確認なら過去レス指定してくれればパスあるし変えに行けるけど
そこまで躍起になる必要もないやろな

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.30 )
  • 日時: 2017/02/24 20:25
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

>>27
そういうのいいから

つか、れもねーどくん必死になって自分の計画はこうだったんだぜ!って語っちゃう所が痛いんだよwww
ガチで掲示板変えようとしてるならそんな事書く必要ないってわからないのかな?www
そこまで説明しちゃうようなお前はただの荒らしなんだよwww
れもねーどくんは見栄張りたくて仕方がないんだよね?www

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.31 )
  • 日時: 2017/02/24 20:30
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

で?www
どうどう? 人に玩具にされる気持ちがどんなのかちょっとは分かってきた?www
お前は反論したら負け、レスしたら負けって考えて書き込まないつもりなんだろうけどさ、朝から俺の煽りにビビってスレロックとロック解除しまくってるの見てるだけでイライラしてるのよーく分かっちゃうからwww
悔しいの?ww ねぇ、馬鹿って煽られて悔しい?ww
でもお前が自分で言ったんだもんな?
荒らしにスルー出来ない無自覚荒らしを釣る為に計画を発動したとか馬鹿な事言ったんだもんな?ww
反応したらスルー出来ない無自覚荒らしに自分もなっちまうもんなガキwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.32 )
  • 日時: 2017/02/24 21:01
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

またロック解除したの?www
俺に言われて気になっちゃった?
ねぇイライラしてるんでしょ?w してるよね?w
ちょっと小馬鹿にされた程度でもスルーできなかった短気さんだもんなwww

俺の煽り見てイライラしながら、どうせ「こいつ何勝手に思い込んでんの?w」とか考えて勝手に自分を宥めているんだろうけどwww
れもねーどくんはそんな風に考えないと自制心も保てない馬鹿なのかなもしかしてwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.33 )
  • 日時: 2017/02/24 21:08
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: 2KTcBt7w)

スルー出来ずにスレ触っちゃって無視出来てねー時点でお前は馬鹿なんだよwww
本当にガキだなお前w 俺のコメントに一々反応しちゃう訳?ww
それとも後で出てきて「あの時はお前にそう思い込ませるようにワザとロック掛けたり解除したりしてたんだよw」とか言ってまたアホなドヤ顔晒すつもりかなぁ?www

鼻から嘘吐きまくってる君が後からんな事言った所で負け犬の遠吠えだって事ぐらい分かるよなぁ?www

ほんまガキを玩具にするの楽しいわーwww

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.34 )
  • 日時: 2017/02/24 22:32
  • 名前: 神奈川の王 北村・れもねーど・たくみ (ID: 2KTcBt7w)

そろそろお子ちゃまおちょくって遊ぶのにも飽きてきたんで止めようかな
荒らししちゃう馬鹿の癖に後釣り宣言しちゃう上、上から目線でネットの常識語る姿が痛々しかったから煽ったろと思った
ていうのは建前

残念だけど君のその半端さでは誰も変えられないし、板の雰囲気を良くしたりなんて出来ないよ
君(あと君のお仲間さん)の存在が、この板に「ルールも守らず板を荒らす上、ホラ吹きまくる傍迷惑なガキガイジ」が潜んでるって証明だからね
こんな板に潜んで人を玩具にして遊んでるぐらいなら、ケータイ手から離して友達ともっとお喋りしなさい

あと、そこまで馬鹿じゃないだろうけど、俺の事 え さんと思って、自分のスレで彼に「もう何も言わない」って言っちゃったからこのスレに書き込まなかったんだとしたら、残念だが俺は彼じゃないからな

証拠なら、君のスレの俺のコメントに今から分かりやすーく書き込みしてあげるから、見て見なさい
じゃあね れもねーどくん

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.35 )
  • 日時: 2017/02/25 06:27
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

IP解析したら笑ったわ。
ほぼほぼお前の自演じゃん。

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.36 )
  • 日時: 2017/02/25 09:24
  • 名前: シュナ (ID: ewt8NYbb)

>>35
やめとけ
こいつれもねーど以上のキチ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.37 )
  • 日時: 2017/02/25 11:24
  • 名前: あ (ID: QWBkqPPK)

IP解析…ねぇ…
ID以外で確認できる方法があるならこの粗末な脳を持つ僕にでもわかるように是非教えてほしいわ
もちろん結果も添えてで

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.38 )
  • 日時: 2017/02/25 11:36
  • 名前: たくみんTV@北村 (ID: ewt8NYbb)

釣られて書き込んでしまったから恥ずかしくなって消したけど、見たら他の人も同じ疑問持ってたみたいだからもう一回書き込むw
是非IP解析の結果が聞きたい

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.39 )
  • 日時: 2017/02/25 11:38
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

自滅でもしない限り正当な方法で他人のIP分かるはずないんだから説明しなくても分かるだろ。
知識あるならそんなくだらん質問すんなよ。

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.40 )
  • 日時: 2017/02/25 11:41
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

ID一緒だけどどうした?
ミスったか?



Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.41 )
  • 日時: 2017/02/25 11:46
  • 名前: たくみんTV@北村 (ID: ewt8NYbb)

IDは同じだよ
同一人物だし
前に書き込んだ時の名前変えるの忘れてただけだから

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.42 )
  • 日時: 2017/02/25 11:51
  • 名前: たくみんTV@北村 (ID: ewt8NYbb)

連投失礼
>>40
前たくみんディスられてるスレに書き込んだ時の名前多分
個人的にたくみんは嫌いだからw

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.43 )
  • 日時: 2017/02/25 11:59
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

そういう意味じゃねぇよ。

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.44 )
  • 日時: 2017/02/25 12:01
  • 名前: あ (ID: QWBkqPPK)

なんや結局忍者ハッタリ君やんけ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.45 )
  • 日時: 2017/02/25 12:10
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

お前もIP検索出来るんじゃなかったのか?

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.46 )
  • 日時: 2017/02/25 12:11
  • 名前: あ (ID: QWBkqPPK)

誰がいつそんなこと言ったよ

Re: れもねーどがスレロックして逃げたってマジ? ( No.47 )
  • 日時: 2017/02/25 12:35
  • 名前: 774 (ID: XNh8W5zE)

ハズレかよ。
まぁいいや分かったわ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存