雑談掲示板

最近ラーやってる奴らのレート
  • 日時: 2017/06/16 08:05
  • 名前: 顔真っ赤ちゃん (ID: FMVBhSq6)

SS Ryuu ベオークン ログ 天妖! ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン ドラゴン Pyonta

S りんのすけ ろろ レッド みりん あきば le ciel でぶ神 ジュサフ †ミルキー† あ くまのプーこ イヴ

A ロー たまごegg いっちぃ スメラギ MASAKI リウ ラギアクルス


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/16 13:20
  • 名前: ソリオ (ID: 3GxmrXiK)

プー子さんとは遭遇した事はあるっちゃあるんだけどクエは同行したことないんだよなぁ
上手いのかどうか気になる。

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/16 13:26
  • 名前: 下ネタキモいんじゃクソガキ (ID: OKKGIZfU)

エルザは下手プーこやローと一緒にしちゃそいつらが可哀想まっローもそこまで上手くないけどねー

日時: 2016/08/08 19:10
名前: たくみ (ID: 7WPcO0EF)
結構隊員が増えてきたから
書き直しますねー

殲滅帝國軍
裏帝王
No.1 マイン
No.2 GARO
No.3 エルザ
No.4 ひでる
No.5クラウド


ちなみにNo.3のエルザって…
あ、あとエルサはもっと下手で改造厨だからお忘れなくw

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/17 19:11
  • 名前: 大学デビュー (ID: MEE1RhDQ)

エルザが上手いとかどんだけ基準低いんだよ…
上手くはないしむしろ下手だし…

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/17 21:58
  • 名前: 玩具 (ID: ZTjbvRVI)

↑だよな!www

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/31 20:07
  • 名前: 今いる奴ら下手過ぎワロタw (ID: a0jtuPzA)

やる気あるのか?

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/01 07:42
  • 名前: ボーちゃん (ID: 0tYj4jL6)

ガンランスの達人って、やっぱりハッスィーさんですよね!
ハッスィーさんに少しでも近づけるよう頑張ります!

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/01 12:28
  • 名前: ボーちゃん (ID: uZs7Wo5k)

偽物いてワロタボボボボボッボボ

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/01 15:10
  • 名前: シーファン (ID: dDUp1Oa3)

MH4やってる奴ってまだいたのw

MH4G・SWITCHダブルクロスならわかるけどw

4に居座る馬鹿の神経が理解できんわなwww

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/01 18:29
  • 名前: いやいや (ID: t48GGYAh)

やってもいないのに掲示板
チラチラ見てるとかキモ過ぎじゃない

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/01 18:33
  • 名前: ハッスィーさん神 (ID: 5yNm.K1k)

ハッスィーさんってガンランスめちゃくちゃ上手ですよね‼?
それに誰にも紳士の対応だし。
また一緒に狩りに行かせてほしいです。

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/10 16:10
  • 名前: 匿名 (ID: /NaweBUc)

SSの人たちってまだオンラインにいるのか?

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/18 13:13
  • 名前: 金玉しこ太郎 (ID: MpO8boS/)

くまのプー子って おならプー子だろw
ダブルクロスに居てるw

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/22 14:30
  • 名前: ケロロ ◆mSe5Pd2YNM (ID: EBFj1SaH)

>>26
おいw

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/23 17:30
  • 名前: ラギアクルス (旧姓) (ID: xwPla0mI)

ラギアクルスのデータ消えたってそれ、
一番言われてるから!!!

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/24 05:03
  • 名前: kazuki (ID: fcgDdaBO)

>>26
くまのプー子はmh4しかやってないよ。3gも4gもXXもやっとらん
あと何より腕前は馬鹿に出来ないと思うね。ラー部屋にしか現れなかったせいか、知らん奴は知らんのだろうけどあの人オウガも上手い。特にオウガ太刀。


>>28誰だよww
ラギアクルスとかいう名前で上手い奴なんか見たこともなければ噂で聞いたこともねえわ
無名の雑魚が自演して評価上げようとすんな。無名だけど達人って人も居るんだからよ、そういう人見習え
ま、ラギアクルスって名前つけるあたりガキっぽいわな

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/24 05:37
  • 名前: 地雷しかいねぇw (ID: URWgZcY3)

人の事はどうでも良くない?

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/24 18:03
  • 名前: ぱむぱむ (ID: 6uxUseRC)

28<<ラギアさんはたしかデータ消えて
サブでやってますよ. 自分はカスだからか
すごいうまく感じました^_^

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.32 )
  • 日時: 2017/10/24 18:07
  • 名前: よしなまのホモ (ID: 6uxUseRC)

あいつ前ラーラーオンなのにソロで行ってたわ
しかもすぐ乙って来て泣いてた
まあ、面白かったわ

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.33 )
  • 日時: 2017/10/29 10:57
  • 名前: あるある (ID: /W3.K9Yv)

ラー部屋で自分で部屋たててるのに、ラージャンすらまともに狩れない奴多過ぎない?最近。

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/26 07:59
  • 名前: 貝塚勃起土竜 (ID: Nc6IP3jB)

最近ここに載ってる上手い()人達全然見ないねー
まぁわーるどが発売されたししょうがないね。

あ、オイラ先日ワールド買えたナリ〜

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/26 16:17
  • 名前: マーチン (ID: Re9.t8AU)

もうスレ主は完全ネタで作ってるのにそこに気付かない奴が多いこった
カンスト地雷として有名になったドラゴンとピヨンタくんが一番高いSSランクにいて、Ryuuログと同格とか完全ネタ笑、なぜ気付かないんだ

Sにハメカスキッズりんのすけ、みりんがいてそこにイヴがなんで居るんだよ笑 ログ=イヴなのに笑
りんのすけはラー片方良発掘でも10分ギリ切れるくらいの見事なカスで、イヴは片方睡眠とは言え安定して5分出すこの差よ。カスと同じランクにされてイヴ泣いてるぞ笑

Aのいっちぃとリウはトランプでいうジョーカーみたいな存在。
部屋に来られたら萎えるどころじゃないさ笑
(データ3つ気分で行き来してるが、3つともやって来た)
いっちぃ=掲示板内でも無言離脱の常習犯として名が広まってるくらいの究極の問題児
リウ=何も得ないままカンストしちゃったゴミカスキッズ。カンストでエクスゼロて…
ラー2、ジンラーに真打か挑戦者2もなく、高級耳栓、気絶無効とかついた頭おかしそうな装備で来るって…
部屋に来られたらお荷物、つまりババだ笑

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/26 16:56
  • 名前: オクラと納豆のあえもの (ID: D5Bu9TR.)

ババ抜きに例えるところにセンスを感じた。

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/26 17:17
  • 名前: マーチン (ID: BJkbpZed)

だろ

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/27 02:02
  • 名前: ながしまゆういちろう (ID: YFyLlEpj)

ティガちゃん生きとったんか笑

Re: 最近ラーやってる奴らのレート ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/27 10:41
  • 名前: あ (ID: Ktz6nic8)

GUNDAM外人なんか
やたら水平砲撃するからやめて言うてもしゃべらんからチャット制限されたキッズか思ってたわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存