雑談掲示板

【試験的】雑談スレ
  • 日時: 2013/06/14 20:48
  • 名前: てきと (ID: dvIpUBR9)

こんにちは
てきとです

ぼくも流れに乗って雑談スレを立てました


そろそろ受験勉強を本格的に始めないとならないので短い間になるかも知れませんが…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【試験的】雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2013/06/14 22:14
  • 名前: てきと (ID: dvIpUBR9)

>>12
気分によってハンドルを使い分けているんですよ
といっても漢字にしたりローマ字にしたり接尾語つけたり程度ですけれど

端末の違いや板によっての入力情報そのまんまだったり
使い分ける、というよりは装飾、のほうが近いですかね

とりあえずテキトーなのです


もちろん由来は「適当」です

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2013/06/15 15:51
  • 名前: てきと (ID: MgEzfeYD)

>>13
曲射でハメ殺す


プレイヤーをな

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2013/06/15 16:12
  • 名前: たかし (ID: Vux0ICAY)

>>15
そうですか。他の皆さんはどうなのでしょう。

僕の予定はこうです。
味方を盾コンし、窮地に陥らせ、粉塵を飲み、あたかも自分が助けたという雰囲気にするんです。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2013/06/15 17:38
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: hNR80WoL)

>>16
それなら散弾で動き止めた方が良いよ。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2013/06/15 17:46
  • 名前: たかし (ID: Vux0ICAY)

ガンナーに二度目は無いので、安定の片手で行こうかと。抜刀しながらのアイテム使用もできますし。
チャージアックスと操虫棍も気になりますけど、まずは片手剣からと思いまして。
9/14が待ち遠しいです。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.19 )
  • 日時: 2013/06/15 17:57
  • 名前: てきと (ID: MgEzfeYD)

9月14日ねえ

さっさと範囲終わらせて勉強しねえとなあ

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.20 )
  • 日時: 2013/06/15 23:57
  • 名前: ぺん ◆wh./pen/bk (ID: vzHw03LA)

はじめまして、ここの雑談スレに住もうと来ました。

よろしくおねがいします。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.21 )
  • 日時: 2013/06/16 06:30
  • 名前: てきと (ID: /ghHK18w)

>>20
はじめまして

早くも過疎スレですけれども
こちらこそよろしくお願いします

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.22 )
  • 日時: 2013/06/16 14:50
  • 名前: a (ID: g5KVKkgH)

まずうちさぁ、屋上・・・あんだけど・・・





焼いてかない?(迫真)

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.23 )
  • 日時: 2013/06/16 17:24
  • 名前: たかし (ID: PGN.ZRkc)

†悔い改めて†

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.24 )
  • 日時: 2013/06/16 19:50
  • 名前: てきと (ID: /ghHK18w)

さっさと数U終わらせるか

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.25 )
  • 日時: 2013/06/17 17:44
  • 名前: たかし (ID: SmRcy6Hk)

超硬質ブレード強いって聞いたから作ろうとしてるんだけど、ジエン亜種あまり狩ったことないから心配なんです。
誰か、丁度いい装備教えてくれません?出来れば太刀で(片手は4つも無い)。

あ、ギリギリいけた。
この調子で行けばなんとかなるかな。
ドボル亜種が心配。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.26 )
  • 日時: 2013/06/17 19:49
  • 名前: a (ID: CYkzmPx7)

おとなしくバンギスXで火事場発動させながら斬ってればそのうちクリアできる
鎧玉で強化しておけば火事場中でも大抵の攻撃は1発耐えられるし

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.27 )
  • 日時: 2013/06/17 20:51
  • 名前: たかし (ID: SmRcy6Hk)

バンギスかー、滅鱗が……。あと3回もやって超硬質ブレードだし、まずバンギスが妥当ですかね。
進撃コラボって救済クエストなんですね。一度に龍神玉2個と一個、龍玉1個が手に入ったんです。ということは進撃ドボルも石が手に入りやすいのかな。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.28 )
  • 日時: 2013/06/17 22:48
  • 名前: a (ID: 6jLf8tst)

バンギスは万能だから作っておいて損は無いよ
てか誰かと思ったらお前うんこじゃねーか

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.29 )
  • 日時: 2013/06/17 22:22
  • 名前: てきと (ID: t/q7s5ZK)

んなこと言ったら変えた意味なくなるじゃねーか

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.30 )
  • 日時: 2013/06/17 22:44
  • 名前: たかし (ID: SmRcy6Hk)

ほんとだよ、このゴミリオタが(憤怒)。
よく考えると、なんでこんな必死こいて素材集めるだけのゲームにはまってんだ俺……。
天玉はあるから、滅鱗は狩人の頂が良いかね。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.31 )
  • 日時: 2013/06/17 22:48
  • 名前: a (ID: 6jLf8tst)

バレるとまずいと思ってうんこに直して置いたわ

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.32 )
  • 日時: 2013/06/17 22:56
  • 名前: たかし (ID: SmRcy6Hk)

小学生かよ


タイプ:ワイルド
なにげに名曲。風といっしょにのワンフレームから入るの最高。フェアリータイプじゃなくてこっちにすればよかったのに。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2013/06/17 23:52
  • 名前: ぺん ◆wh./pen/bk (ID: yp4DhbAK)

一年ぶりぐらいに突き指したんだけどあり得ないぐらい痛い。こんなに痛かったかとか思うレベル。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2013/06/18 09:10
  • 名前: てきと (ID: IIdyqQXA)

>>32
すりーきずきりきずなかまのかずーwwwwwww

松本梨香は歌うまいなあ


>>33
突き指したことねーわ
ちょっと突いただけのしかない

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2013/06/18 16:30
  • 名前: たかし (ID: SIbJ12gR)

超硬質ブレード作れたよ。つおいね!知らんけど。
ドボル亜種に行こうとしてるけど、あんなにデカイから不安……。
もうバンギスXは行き詰まった時に作る。

>>34
それはちょっとじまんかなwwwwwwwwwww

いい曲よほんと。もう一回サトシの主題歌出ないかな。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2013/06/18 18:55
  • 名前: てきと (ID: R.YwPyhW)

ベストウィッシュ!好きだったけど

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2013/06/18 19:47
  • 名前: たかし (ID: SIbJ12gR)

そういえばあったね。あれもわりと好きだった。BWあんまり見てなかったからね、昔のがノスタルジック効果で耳に残ったんだね。

さっき庭の雑草刈ってたけど、今年三匹目のクワガタ見つけた。どいなーか。
久しぶりに外で労働したから眠くなってきたよ。

Re: 【試験的】雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2013/06/18 20:22
  • 名前: てきと (ID: R.YwPyhW)

>>37
そういやさ
進学どうすんの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存