雑談掲示板

ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www
  • 日時: 2018/01/11 18:53
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

いるよなwゴルテオしか能にないやつwwww
モンハンする価値ないんだよなぁw


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/11 19:06
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: URJv1ogU)

木崎ゆりあ♪かぁ!
なんかHRカンストしてるけどザコっぽい名前だから基本入らなかったんだよねぇ〜w

名前からにじみ出る雑魚臭ねw、まずアイツ自体人の部屋入んないしなw俺が会う機会は滅多にないかな?w

晒してくれてサンキューな!!俺からの熱いキスを受け取ってくれやぁ・・!

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/11 20:46
  • 名前: お前のMは無能のMかw (ID: mozowLch)

スレ立てておいてこれだけかw
無能過ぎんだろw

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/11 20:56
  • 名前: アップ (ID: L.Zz3Xhy)

木崎ゆりあって誰なんだろ

調べる…

アイドルの名前かよ!

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/11 21:59
  • 名前: ええやん (ID: 18m16qXO)

協力するわ
ttps://www.fastpic.jp/viewer.php?file=1632367829.jpg
テオで検索するだけの簡単なお仕事
・かずゆき HR811
・xwo HR145
・U-KEY HR999

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/12 10:25
  • 名前: あ (ID: KHuu/SjQ)

木崎ゆりあ♪昨日一人で達人部屋でゴルテオいってたぞ
テオで立てるの止めたみたいだけど過疎ってるからバレバレ

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/12 12:19
  • 名前: あ (ID: DSsb12ud)


ゴルクエやってるやつら最近だと
 魔界★美來♪、天飛丸、チーターです、あさき、007
こういうやつらたいていラー部屋に流れるよな

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/12 16:00
  • 名前: ゴルテオ常連犯M (ID: 8iCecYIi)

無能のMwwおもろいこと言うやんけww

かずゆき君最近よー見るねぇ!
俺も同行させてもらったことあるわw
あとチーターくん、あさきくん、007くんらとも同行させてもらったことあったなぁw

あ、あんまり言うと俺が誰かバレちゃいそうだなwww

皆提供してくれてありがとう!

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/12 19:13
  • 名前: ぜんざい (ID: V2xhTVT.)

俺のこと呼んだ?

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/12 21:23
  • 名前: ゴルテオ常連犯(無能の)M (ID: 8iCecYIi)

誰やろう!?誰かな〜〜!?

正直俺超えれるゴルテオ厨はおらんと思うわ。だからこうやって底辺を這いまわってるゴルテオ厨見下すのが楽しくて仕方ないw

今日も飯がうまいよw

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/13 10:30
  • 名前: あ (ID: qyAZB1jP)

テオ1000て大したことなくね
改造はやらんけどラーラーやジンラーハメで5000は狩ってるわ
ゴルテオの効率ってどうなのよ?1クエ何分くらい?

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/13 15:39
  • 名前: ゴルテオ常連犯(無能の)M (ID: 3.VHDmMv)

そりゃ普通にやりこんでる人と比べたら、俺は劣ると思うよw
だって俺が見下してる対象はゴルテオしかできないやつらだしw
もしもあくんがそれでゴルテオもする人だったら普通に嫉妬してるわw

ゴルテオの効率だけどグラギガのテンプレ装備二人で打ちまくって平均02:30くらいかなー。
これが3人になると一気に変わって平均01:40くらいかな。
4人辺りはそこまで変わらないんだよね01:30〜40くらい

だから基本グラギガテンプレ以外のやつとは行かないかなw

あ、これ以上言うとマジでバレそうだからやめとこw

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/14 17:30
  • 名前: ffdfff (ID: BQYR68QM)

条件1 ガードメインの人がいないとでも?w
条件2 200なんて普通にやってても余裕で超える
条件3 ジンオウガ亜種2頭クエなんかは普通のギルクエも実際にある
    (古龍以外は正規2頭クエ全部ある)

つまり実際に見に行かないと分からない。

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/14 17:32
  • 名前: ffdfff (ID: BQYR68QM)

ガンナーメインだった!

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/14 19:11
  • 名前: ぜんざい (ID: zHpZkXbB)

ほぼゴルクエだけでカンストした僕に勝てる?

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/14 19:36
  • 名前: あ (ID: Umj2ijDw)

頭おかしいの大杉やろこの板…
ワイ以外全員ガイジやんけ

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/17 16:53
  • 名前: ゴルテオ常連犯(無能の)M (ID: 6fQi70XC)

勝てるね〜w
俺はゴルテオ以外もするからねw
ゴルテオだけしかできない人とは違うからねw

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/20 08:41
  • 名前: 無名 (ID: Uzo7vsqo)

きも

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/25 15:44
  • 名前: ふんたー (ID: bLhWECN2)

獄炎王ライとナノックスとルカリオは
たまに見かける

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/26 01:56
  • 名前: ヤマイ (ID: YFyLlEpj)

阿修羅、らすく

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/27 09:39
  • 名前: あ (ID: JH4vcdp9)

Zumi、こいせい、裕大、そうた、だいち、ジェシカ、いっせい、ゆうき、かっきー、たいせい、なおと、ACE
実名系ひらがなのやつ多い

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/02 12:46
  • 名前: あ (ID: xN92Svp1)

ナノックスは酷かった
この前連れて行ったが逃げてばかりで攻撃せず被弾しまくり
装備ちゃんとしてたからわからなかったが立派な地雷でした

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/02 21:28
  • 名前: 錬金術 師 (ID: dwq920GX)

>>30
ちょうど彼を連れて行ったばかりだから分かるから言いますけど、装備は全然ちゃんとしてませんよ。
次に会ったときに武器の攻撃力見てみてください。彼、発掘なのに未強化でしたから。大剣で960でしたよ。強化してないのは確定
まゴルクエおじさんはこんなのばかりなんで、普段は別に気にしたことはないですがね。

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.32 )
  • 日時: 2018/04/06 07:35
  • 名前: ぽん (ID: ALoy0POE)

ようや、リク
獄狼2頭を貼っていて、装備が不釣り合いな為聞いた所改造クエストでした。

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.33 )
  • 日時: 2018/04/06 13:25
  • 名前: ナノックス (ID: Ple.vBg7)

ゴルクエスト
エスカドラの防具頭胴腰脚で武器弓大剣ランスハンマーのクエスト所持しているのてますが腕片手剣がありません誰か譲ってくれませんか

Re: ゴルクエしかできない人達晒しましょう!www ( No.34 )
  • 日時: 2018/04/07 07:41
  • 名前: ナノックス (ID: CC46liH.)

>>33
誰か譲ってくれませんか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存