雑談掲示板

100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www
  • 日時: 2018/02/01 21:06
  • 名前: オトモ (ID: 3vJHZZ4X)

かわいいよね


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/04 09:27
  • 名前: あ (ID: /B1xxT7k)

邪魔なときは置いて行くとかじゃないんだよなぁ…
そもそも連れてってる奴が並レベルのPSすらないカスばかりだから連れていきたくないんだよ
エスカドラ一式の奴が最適装備に変えたところで連れていきたくないだろ?そういうことだ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/04 10:25
  • 名前: あ (ID: FWiONyKm)

こういう効率厨よけになるからいいじゃん
最適解以外認めないみたいのと一緒に行きたくないし

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/04 15:04
  • 名前: Zen (ID: VaW19hRG)

カンストのくせに高ランクのくせにとほざくクソお節介野郎が後を絶たねぇなぁ
その人達はオメー等に何か迷惑かけてんの?
テメー基準でしか物事考えらんねぇキチガイ共が自己主張しやがって
あとさ、陰で人を誹謗するようなカスが正義名乗んなよ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/05 00:13
  • 名前: 自分もオトモ連れてますが何か? (ID: 4iGPxBRt)

正義、神と名乗る人の中身は大抵真逆ですよね〜
この手のスレ立てる人とそれに同調する人達って自分らはマトモだと思い込んでるから困ったものですよね〜
鍵部屋が多い理由わかる気がします〜

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/05 08:44
  • 名前: サラミ (ID: 4/kigBgH)

ネコ連れていかれるのが嫌なら言えばいいんじゃないのか?コミュ障じゃあるまいし

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/05 10:52
  • 名前: 無難に (ID: 0lo5deqB)

言うのも億劫。野良部屋に入るなら外してから入室して欲しいな

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/05 11:34
  • 名前: か (ID: fdP.B8p.)

ネコより役にたたない奴が多いから
この頃は連れて行くようになった
カンストで乙してすぐ無言離脱する奴多い
謝れば三乙してもいいから少しはがんばれ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/05 11:28
  • 名前: 頭悪いクソガキたちよ (ID: 5bD/dWf3)

猫連れて来ないでくれ!!なんて考えてる奴なんかほとんどいねえんだよ。そこじゃねえ。
猫連れてる奴なんか9割PS終わってて、分担で二頭の片方も任せるのが不安なくらいの弱い奴らだからなんだよ
猫連れハンターはザコしか居ないんだから仕方ないわ。

猫連れハンターで上手い奴なんか居る?って聞かれてもお前ら答えられないだろ?どうせ?そうだろ?
せいぜい居るとしても3、4人

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/05 13:52
  • 名前: あ (ID: L08B22Ur)

ヘイトとかタゲとか意識出来るかどうかよね
遠くで回復笛とか吹かれたら走り回られてクソうざい
ゆうたは回復してくれて助かったーだろうけど

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/07 13:07
  • 名前: ffdfff (ID: 8MVjXccy)

あのなあ、オトモが罠を仕掛けたり回復やら鬼人やらした時のお得感ときたら…
価値観の違いか

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/07 13:23
  • 名前: おち 抜 (ID: hjVFEQNx)

ネコによる罠→罠とかいう隙作ってもらわないと、まともに戦えない、つまりクソ雑魚

ネコによる回復→ギルクエlv100は、一撃もらうだけで剣士装備でも半分程、あるいは半分以上持っていかれるのにそんな世界でネコの回復に頼る、つまりクソ雑魚
被弾しないことが大前提なのがlv100部屋の暗黙の了解というか、オキテだ

ネコによる鬼人→みずから火力upしてることが基本。
誰かに頼って火力upなんぞ、これもクソ雑魚の証

ネコは最初の方だけな、連れててもなんとも思われないのは。
HR999にもなって、随分やってるくせにネコに頼ってる奴はソフト売りに行けばいい。こんなクソザコ、野良にいる価値なし

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/07 18:38
  • 名前: この掲示板結構上手い人多いと思ってたけど (ID: ibsjdN8e)

ゆうたも多いんだね
邪魔なの知っててかわいいから連れてるなら判るけど邪魔って認識さえないゆうた

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/07 20:27
  • 名前: 読めばわかるだろw (ID: .bvf/2LN)

地雷しかいないよw

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/10 23:57
  • 名前: ffdfff (ID: MdNYPYWP)

お得感って言ってるんだけどね、効率にしか目ないんだろーね

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/11 00:41
  • 名前: 瘡蓋 (ID: Moi6vZMb)

効率効率うるせーんだよ
ネコなんか居たら、モンスに走り回られるわヘイト分散するわ、そもそも戦力にならないわ
邪魔だってことを自覚できないならお前の負けじゃ。

まずPT組んだ時点で、ただでさえモンスは走り回るというのによ
ネコとかいうゴキブリ以下の奴がいると余計に暴れるんだわ
考える力を身につけような

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/11 02:29
  • 名前: 瘡蓋君・・・大丈夫? (ID: dEA2yaHJ)

君のような考えの人はオンラインするべきじゃないと思うけどなぁ・・・
まずは、他人を認める力を身に付けようねw

ネコが居ると難易度が上がって楽しい♪ くらいに考えればいいんだよw
余裕無いなぁ、もぅw

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/11 04:16
  • 名前: ミルクティー (ID: /V2Y1bTq)

4のオンラインはこういう何が何でもネコを連れてきたがるガイジを蹴れないから嫌だよな
恐らくこいつはゆうたすら認める心の広さを持ってるんだろうから、ゆうたとだけ仲良く狩ってて欲しいもんだ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/11 14:51
  • 名前: 名無し (ID: 2D3AK1C2)

お前のように心の狭い人というかちぃーせー人間多いよねー

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/14 05:24
  • 名前: オトモシャム (ID: MfPyyvK3)

野良部屋ではな、オトモ猫なしハンターは改造オトモにしていると疑ってるんだわw

効率がと言うより猫ありが嫌なら募集板を使いな

野良部屋に来るハンターは十人十色だから、野良部屋に向いてないなw
猫なしでもスキルがスキルがとか騒ぐんだろ?

わいが野良に求めてるのは
部屋来たら、よろしくお願いしますの挨拶とかなんでな
まともな挨拶が出来てないハンターはランク関係なく問題行動起こしてきたからな




Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/12 22:07
  • 名前: (*>∀<)ノ゛ (ID: zJ480fS9)

シャムさんに同意です。
野良でそんな細かい事求めるならフレンドや理解のある人とやっては?皆がみんな効率中ではないですし、自称プロハン様や玄人ぶってる方の小さいコミュニティの中の細かいルールを常識のように押し付けるのは違うかな&#12316;と思います。
それが嫌なら猫持ちは抜けてと忠告すれば良いのでは?ランクが高い人程すぐ抜けると思いますよ。
どっちみちスキル関係で納得出来なかったら抜けてと忠告するだろうし

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.29 )
  • 日時: 2018/02/12 22:29
  • 名前: にんじん (ID: 8wSgj18Y)

いやだから糞スレあげんなって。
正解が出るわけのないくだらん論争なんかしてんじゃねえよカス共

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.30 )
  • 日時: 2018/02/12 22:37
  • 名前: わぁ (ID: wwrySmV4)

にんじん、お前も黙れ。
何でもかんでも文句つけやがって。
誰がカスなんだよ。
お前みたいな奴がモラルハラスメントとかするんだよ。ちったぁ人様の話におとなしく耳を傾けやがれ。

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.31 )
  • 日時: 2018/02/12 23:35
  • 名前: にんじん (ID: Um.99Ibz)

全く関係のない話しだして黙れだのなんだの…ガキは寝とけや。


本題から思いっきり論点ずらしてるくせにそれに気づかないで、必死に答えの出るはずのない無駄な議論してる暇があるなら腕鍛えとけ
スレ主の言いたい事を理解できてないあたり相当なガイジだろ
ネコ連れてる奴かわいいね で終わりだろ。それで済んでるのに広げるなよ
こういうガイジは議論しちゃだめだめ

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.32 )
  • 日時: 2018/02/13 15:16
  • 名前: あ (ID: J01exSt4)

4の仕様上キックがないから二人いる状態で三人目が地雷だったらさっさと出発したい、ラーラーとかある程度動ける人なら二人でも十分だし
でも相手がネコ連れだとこいつ大丈夫か?ってなるんだよね
>>15の言うように片方任せるのも不安なレベル

Re: 100ギルクエ部屋にオトモ連れてく奴www ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/13 17:32
  • 名前: †実名系進撃の黒の剣士† (ID: lXaVWSzi)

自分はこうだとか、何かしら噛みつこうとするゆうたばかりで「他に敬遠されるようなことありますか?」みたいに歩みよろうとするのがいないのね。それはそれで良いのだけど、ガチや効率重視で遊ぶ人もいるわけ。楽しみ方が違うのに同室してもお互い良いことないでしょ。何か言われて気に入らなければ部屋を出て自分で建てればいいし、揉めないためにも住み分けしようよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存