雑談掲示板

北朝鮮=改造者
  • 日時: 2018/02/18 22:39
  • 名前: ファミリーマート (ID: cCz6IBPE)

nao がTwitterにて、北朝鮮とかいう見たことない名前のカンストが改造という証拠画像を乗っけてツイートしてくれたおかげでまた一人、改造者を晒すことに成功した。
どの装備も全部、レア7スロ3なものだから怪しいとは思いながら様子見していたが見事に予想的中した。
ちなみに、チャットの一部始終まで撮影してくれていた模様


https://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/965193951207567363

@e7yJczkpTmdZl4W


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 北朝鮮=改造者 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/19 00:00
  • 名前: 夕方 (ID: n.mCq3JA)

RARE7s3&神おましか所持してない、いかにも怪しいカンストが突然オンラインに現れたともなれば、頭の良い人や勘の鋭い人はクエストに行く前に調べるんだろうねきっと

だが、切れ味やガンスの砲撃は集会所の時点ではまだ分からないから、あえてペアして調査するっていう手も使えそう。どちらにせよ、改造してる奴は絶対にボロが出るからな
隠し通すのはほぼ不可能と言ってもいい。
あ、オフでやってるとか鍵部屋専門なら無理よ?それはさすがに。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/19 00:28
  • 名前: やっぱり (ID: fYNmoomH)

名前がおかしいのは改造か頭おかしい奴だね
スキルまともでも名前変なのは避けてる

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.5 )
  • 日時: 2018/02/19 06:50
  • 名前: ムーマン (ID: U5Lh4QdC)

本人がフレンドに聞いてまたここに来て説明してくれるかもしれない。
それまでは憶測での中傷はやめましょう。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.6 )
  • 日時: 2018/02/19 07:29
  • 名前: ミウラ (ID: 2SDUSB/S)

あ、おはようございます。自分はこのデータを作成した時から改造を認めているので誹謗中傷等は一向に構いません。自分はモンハン4を初期からやらせて貰っていて、正直飽きてしまった故の愚行に過ぎないので。この度はお騒がせして申し訳ありません。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.8 )
  • 日時: 2018/02/19 12:25
  • 名前: ミウラ (ID: 1dlPB2ie)

サブデータなので好きなようにしたら多少ガバガバになりました笑

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/19 12:28
  • 名前: サンプル (ID: 6jY1mEZ3)

>>5
憶測もクソもねえだろうよ、ムーマンのなりすましさん。
正規で存在しない発掘武器をオンラインで持ち込んでるのが確定してるというのにそれでもまだ改造の擁護とは見苦しいわ

んで結局、本人はあっさりと改造認めたんかい
なかなか潔い奴だな

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/19 19:05
  • 名前: あ (ID: Vz/7jKHx)

正直悪魔武器担いでなかったら気にしないわ
スナイプ、神おまも数値が正常以内なら問題なし
普通に狩りしたいだけだから迷惑な地雷(スキル、防具、武器が糞)よりまし
こんなとこで晒して自己満してるやつより普通に平気やわ
ゴール武器、神おま所持者を疑って晒すから人口減ってるの自覚してほしい

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/19 19:21
  • 名前: 天妖 (ID: MM2dGh9k)

あって奴はどうやら相当なガイジらしい。
データをいじくって改ざんしてる時点で、ゆうた以下だわ
不正、エディター厨を讃えるコイツのようなガイジもまた、ゆうた以下。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/20 14:19
  • 名前: P (ID: Us/XhClT)

レア7拡散剛射とか赤発光s3とか、見た目だけあり得ない改造なら腕次第ではありで良くないですか?

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.13 )
  • 日時: 2018/02/20 14:31
  • 名前: ? (ID: ihBsRAtI)

レア7でスロ3拡散剛射正規であるんか?
大分前に聞いた知識だから自信ないけど拡散はレア度低くなるから、弓の当たりはレア6と聞いたが

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.14 )
  • 日時: 2018/02/20 14:41
  • 名前: ペペローション (ID: 4tD8D/m6)

ゴミ詰まりなら正規であるぞ
それより改造容認のゴミがちらほら湧いてるのがマジで終わってる

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.15 )
  • 日時: 2018/02/20 14:49
  • 名前: ? (ID: ihBsRAtI)

>>14
スロ3では無いでいいんだねありがとう
>>10
スキル無し地雷よりマシって改造もスキルなしも両方置いてくわ
ガンスの砲撃みたいに集会所ではわからない改造もあるし改造者晒してくれるのは助かる

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.16 )
  • 日時: 2018/02/20 15:24
  • 名前: 革命 (ID: zcaw6UDr)

改造、チーター、エディターを晒す事は正義。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/20 17:46
  • 名前: ミウラ (ID: UhhFGeMR)

相変わらず楽しそうで何よりです。改造は違反なのでps云々で片付けてはならないと自分は思っては居ます。なので必然的に反対派が増えるのは自明の理です。なので私を初めとする改造者の擁護は無用です。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/20 18:01
  • 名前: マイルド (ID: q5zntc.y)

オンするなとは言わんが野良部屋入るのは自重してほしいね

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/20 18:09
  • 名前: あ (ID: ZE5pQBFr)

ミウラさんが晒しは過疎化が進むから辞めろってさ

ミウラタクミ
@ICVJN
·
14m
モンハン4は発売数か月後にもうあらかた解析が終わってて、コピペ改造の温床みたいになった。それももう全盛期は終わり、過疎化が進みに進んでいる4で改造晒し云々何かしてたらオワコンの域を越えそうだねぇ。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/20 18:10
  • 名前: = (ID: AOLRub37)

自分で部屋建てる分には、勝手にしてくれって話だけども(こちら側の人間は、既に改造だと知っているからまず部屋に入ることがない為。)
真面目にやってる人たち、マナーを守ってる人たちの部屋に入るのはやめておけ、ミウラタクミ。
そこらのガキでさえも事の善悪は分かる。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/20 18:13
  • 名前: あ (ID: ZE5pQBFr)

つまりは晒したnaoが悪いってことだね!

ミウラタクミ
@ICVJN
·
2m
改造がダメで注意するのは分かるけれども、根底にあるその気持ちが先行して許可なく撮影して晒したり、便乗して叩くのは改造と相違ない...無知で恥ずべき行為だと思う。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/20 18:16
  • 名前: ミウラ (ID: UhhFGeMR)

自分はnaoさんを責めてはいませんよ。改造がダメだと言うことをnaoさんなりに表したのだと思います。それを受け入れての発言しました。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/20 18:17
  • 名前: 酢醤油 (ID: mtpb47o/)

頭にうんこ詰まってるキッズは揃って皆、お前らが○○だから悪い と騒ぐから見てて面白い。

発売からもうすぐ5年が経とうとしてるソフトで、今になってオワコンどうこうは晒し関係ない
今でも毎日mh4やってる奴は貧乏な子供かニート。そんなのしか居ない世界で注意喚起は笑えるぞ
無意味に決まっとろうが

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/20 18:18
  • 名前: あ (ID: ZE5pQBFr)

>許可なく撮影して晒したり
これnaoさんのことじゃん、許可なく撮影して晒したんでしょ?

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/20 18:23
  • 名前: 62387491 (ID: tjabmgRp)

北朝鮮とナオが仲良くなっててワロタ
Twitterフォローするっていうことは、敵として見てないってことか

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/20 18:23
  • 名前: ミウラ (ID: UhhFGeMR)

いやぁ申し訳ない。発売から5年が経とうとしてるゲームについて注意換気は無意味ならしいので発言は控えますね。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/20 18:26
  • 名前: ミウラ (ID: UhhFGeMR)

フォローについては私が好きでした事なので、naoさんからしたら良いことでは無いと思うので今外しました。

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.28 )
  • 日時: 2018/02/22 20:27
  • 名前: か (ID: TLXbLO5i)

許可なく撮影して晒す奴、データ改造する奴、今のオンラインまともなのいないの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存