雑談掲示板

北朝鮮=改造者
  • 日時: 2018/02/18 22:39
  • 名前: ファミリーマート (ID: cCz6IBPE)

nao がTwitterにて、北朝鮮とかいう見たことない名前のカンストが改造という証拠画像を乗っけてツイートしてくれたおかげでまた一人、改造者を晒すことに成功した。
どの装備も全部、レア7スロ3なものだから怪しいとは思いながら様子見していたが見事に予想的中した。
ちなみに、チャットの一部始終まで撮影してくれていた模様


https://twitter.com/e7yJczkpTmdZl4W/status/965193951207567363

@e7yJczkpTmdZl4W


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 北朝鮮=改造者 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/18 23:12
  • 名前: 詳しいないけど (ID: AecWLUYB)

レア7だとスロ3剛射弓はないんだっけ?

Re: 北朝鮮=改造者 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/18 23:37
  • 名前: サラミ (ID: R9aYJdbj)

以前同行した時にレア7スロ3拡散剛射使ってて「あれ?」ってなったけどやっぱりそうなのか・・・
割と上手かったから改造だと知って残念です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存