雑談掲示板

アホめ。俺はイヴじゃねえよ
  • 日時: 2018/03/26 18:54
  • 名前: 聖 夜 (ID: D.9DgXmz)

→@17_sys

イヴ、またの名をログ
MH4を引退。
今後のMH4のオンラインにて、イヴの姿を見ることは絶対にありえません。ROMデータ自体がないので、100%見かける事はありません。お疲れ様でした。


イヴさんにお世話になった事があるだけだ!
本人じゃねえぞ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/25 15:43
  • 名前: ハク (ID: ax7rJYAK)

なんなんこいつ
モンハン4辞めるのってここで言わなあかんのか
勝手にせぇって話やん
俺らに関係あんの
ムダなもんたてやがって
自意識過剰やろ
マジで意味わからん

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/25 18:32
  • 名前: しゅんしゅん (ID: 49MMI4F5)

>>7
野良で奥行っていつやってもオウガ5分、ラー6分軽く出せるプロハンのイヴに嫉妬か。
てかラージャン部屋にHR200くらいでハクって奴いるけどお前?

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/25 19:55
  • 名前: 鼻毛 (ID: 1NWUEna/)

アイツかなり高飛車でウザかったから丁度いいや。
ステータス良すぎて多数のTA画像が早いのかどうかよくわかんなかった。
全然野良しないところからも非社会的なとこが滲みでてるし、まぁとにかくウザかった。

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/25 20:27
  • 名前: 四方 (ID: oMkVySM3)

負け犬からすれば、あの態度でも高飛車に感じるんだな。こりゃ可哀想だ。
イヴのデータが作られる前のログの頃から、既にプロハンとして有名だったのは野良をよくうろついてたからでしょ。イヴさんのTwitter知らない人でも凄さを知ってるって事は、野良のイン率高いって事だ。適当な事書くなよ雑魚

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/25 20:39
  • 名前: ハク (ID: ax7rJYAK)

>>8
俺の文章のどこから嫉妬を感じたんだ?
飽きれしかないんだが
普通にカンストの方

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/25 20:44
  • 名前: あ (ID: 54lk36j1)

引退報告する奴なんなの?悲しいんでほしいのか??

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/25 20:47
  • 名前: テオ (ID: Nc6IP3jB)

ここで負け犬や雑魚ておかしくない?

どうゆう意味で使ってるの?

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/25 20:54
  • 名前: ポプテ (ID: 4Zr3rUVL)

フレンドや一緒に行ってた人には意味があるんだから関係ないのは黙ってたらいいのに
かまってちゃん

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/25 21:17
  • 名前: 128- (ID: X93f8cF0)

>>9
生産双でオウガ亜種10分10秒台はどう考えてもバケモノなんだけど。これが早いかどうか分からんってニワカなだけやん笑
トップのアマギンでさえ同じフルチャ装備使って40秒は切れなかったんだから、凄いに決まってるわ
ラー海賊狩りで9分10台も載せてるみたいだけど、これも同じくバケモノ

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/25 22:39
  • 名前: 竜 (ID: dp.6g1Fq)

mhしか取り柄のない女の子にモテない友達もいない運動神経も悪い
こんなやつにだれが嫉妬すんの?ww
キモイんだけどwwwwwww

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/25 22:43
  • 名前: ピピ (ID: ddBmAa05)

嫉妬図星みたいにやなw
運動神経とかわかりようがないこと想像で書くくらい悔しかったみたいw

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/25 22:53
  • 名前: あ (ID: U1482WFr)

友達いないかどうかなんて、身内でもないお前が分かるはずないやん…
何かあったらすぐ妄想しちゃうキッズかわいい

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/26 01:03
  • 名前: ウサウサ (ID: Ugi4sgTG)

お前ら暇だな

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/26 01:13
  • 名前: え (ID: IKdxso1Z)

子供の喧嘩と同レベル

Re: イヴ、本日をもってMH4引退 ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/26 01:29
  • 名前: あ (ID: axKcSK1C)

>>19
掲示板で1、2を争うほど暇なウサウサくんが言うなwww 笑うわホンマ

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/26 18:53
  • 名前: 聖 夜 (ID: D.9DgXmz)

なんか、誰なのか知らないけど誤解されてて困ったもんだ。でもちょっとウケル

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/29 11:22
  • 名前: ミルキー (ID: 4TiL0/SH)

>>1>>6 その他どや顔で語ってる奴らどんな気持ちなんだろな

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/30 18:56
  • 名前: あ (ID: jkGJus1S)

普通に疑問だけど1〜6のどこにどや顔要素あるの?
劣等感に苛まれると普通の文もそう見えるのかな?
ミルキーの偽物さん

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/30 20:59
  • 名前: ミルキーは乙無言離脱者 (ID: ouDhkYLG)

ミルキーとかかいぞーのカスじゃねぇかwww
名前パクるならもっとちゃんとした人のにしろよwww

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/30 21:49
  • 名前: あかね (ID: U8Yu1en9)

No.25さん
改造じゃないです。やめてください。そういうあなたこそ改造でしょ!

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/31 05:01
  • 名前: ミルキーは乙無言離脱者 (ID: hSVHg06W)


ネオンは改造厨 †ミルキー†も改造厨
日時: 2016/11/26 15:17
名前: LOOKさんの後輩 (ID: PWX/Rcl/)
捜査が終わったと思うな
これからだ

数年前から言われているんだなこれが
尊敬される人は尊敬される(○らみー、○yuu、○ちん、○9等々)
改造してる奴は昔から疑われる
俺が改造とか言う暇あったらギルドカードここにあげて疑い晴らせよ
過去に改造と疑われた○9はギルドカードあげて改造じゃない運動はしていたぞ

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/31 21:43
  • 名前: ポプテ (ID: RB.LC/Nh)

あかねって吉乃でしょ?
仲いいからかばうのかな?

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.29 )
  • 日時: 2018/04/05 10:42
  • 名前: 鼻毛 (ID: kLIZJWjE)

イブのTwitter知ってるけど、それがなんなの?ジンア双剣くらいしかまともなの無い気がするけど、まあそれもハッキリと覚えてないけどね

上手いのはわかるけど、そんなに偉そうに振る舞うほどじゃないでしょ。勘違いしてるやつってマジ卍

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/05 11:07
  • 名前: どうしたの? (ID: v1bxJdng)

これのどこが偉そうに感じたの?
劣等感の塊なの?
大丈夫?

Re: アホめ。俺はイヴじゃねえよ ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/05 11:22
  • 名前: 無添加 (ID: iV17TREQ)

>>29
勘違いしてるやつってマジ卍

ブーメランお疲れ様です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存