雑談掲示板

ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ
  • 日時: 2018/06/27 18:30
  • 名前: だいし (ID: gzgwdXRy)

青嵐軍専用スレです、青嵐軍に入っている方
入軍希望者又は戦争民(地雷は除く)以外は発言しないで下さい

_______________________________
荒らしはお帰り下さい


★現在のメンバー
だいし【次期総隊長が決まるまで】っていうか誰か立候補してw(´-ι_-`)
蒼月姫☆レイ
アマテラス
ポルカドット
せな
直樹
TAKERU
パワー
人数が集まったら軍内ランキング作るので宜しく
ちなみにリーグ戦です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆青嵐軍一番隊☆  ☆青嵐軍零番隊☆
臨時総隊長【だいし】   裏隊長不在

総隊長代理不在   蒼影【蒼月姫☆レイ】

副隊長不在     隊員不在

最高幹部【アマテラス】隊員不在

幹部不在【ポルカドット】

隊員【TAKERU】

隊員【せな】

隊員【直樹】

隊員不在

〜青嵐軍二番隊〜
隊員【パワー】

隊員不在

隊員不在


@うんw人増やしていきます

◇入軍希望者は実績を晒して下さい
◆重要なポストの場合は強さを見ます
○青嵐軍に入る為の最低条件
☆戦争の装備がある
★戦争のルール常識を知っている
□暴言を吐かない、驕慢ではない!!
まぁ、思い付くのはこんぐらいかな(´・_・`)

【青嵐軍の誓い】
*当軍は戦争の正式なルールを守る
*同一人物が役職を兼ねる事はできない
*驕慢な態度は禁止


メンバー表に意見のある方どうぞ



☆青嵐軍潰れる条件☆
一番隊と零番隊の全員に二点差以上付けて勝って下さい♭
(軍所属者)公正の為証人を付けて下さい、証拠動画を上げてもいいです。

★それ以外の重要事項★
宣戦布告はこのスレに書いて下さい
(日時は相互の了解のもと行います)
軍賭けの時、自爆もカウントします。


ここまでで不明な点、意見がありましたらどうぞ
人数が増えたら、役職増やします。
∫メンバー表は更新していきます♭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*総当たり戦について
@戦争のタイマン用ルールを用いて行う
A三落ちを全員とする(ガンスのみ
B勝数が同じだった場合、落としたした回数が多い方を上位
にします。
Cあまりにもチキンが酷かった場合、相手に三本与えて失格負けにします。
そのさいチキン者の得点はカウントしません。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

@青嵐軍一番隊初代総隊長【だいし】
〜√∂д★ (在任期間約二年)≪現在野良回避専門≫
@青嵐軍一番隊二代目総隊長




*帝王軍の皆様へ
潰そうって思っている人に向けてのメッセージです
今は次期総隊長がいませんので潰そうって思ったら私を含め
一番隊 零番隊の全員を落として下さいね〜♭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青嵐軍の皆様へ
☆実績を晒して下さいね







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.83 )
  • 日時: 2018/05/27 20:21
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

テンプレではだいしさん勝ってるから

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.84 )
  • 日時: 2018/05/27 20:23
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

それは地雷だからリンチ言ったんだよはよ言いたかったしな

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.85 )
  • 日時: 2018/05/27 20:25
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

軍とか入ってもねぇーよ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.86 )
  • 日時: 2018/05/27 20:27
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

それは地雷だからリンチ言ったんだよはよ言いたかったしな

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.87 )
  • 日時: 2018/05/27 21:14
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: FLG0lehj)

もういいかねこの件は?
正直嫌な事を引きずるのは嫌いなんだよねぇ
まぁ誰でもそうだけどさぁw
もしまだ心残り?みたいなのがあったら言ってよ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.88 )
  • 日時: 2018/05/28 06:15
  • 名前: マイン (ID: psAyjI9e)

ポルカドットサブデータも知ってるんだよな本体とか書いてたな触れコメントにポルカさんよ  だいしさんはそんな事知ってるんですか 知ってたら答えて見ろよ あなたは軍まで馬鹿にされるでしょう   もう二度とお前と喋りたくも無いんでそれじゃ
 ポルカドットほざくなお前の前回避勝った

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.89 )
  • 日時: 2018/05/28 06:20
  • 名前: マイン (ID: psAyjI9e)

落とした事あるんやぞ怠慢で回避で何回か落としれまくってたクセに デマを流すのはお前なサブデータ詳しく知ってるん打よなそれポルカドットさん皆さんの事知ってるんですか知らないだろ言えないカス入らないだよ二度とお前と話すか

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.90 )
  • 日時: 2018/05/28 06:25
  • 名前: マイン (ID: psAyjI9e)

ポルカドットサブデータ本体って触れコメに見ませんでしただいしさんこれだけ言っとくよ知らないのに見ても無いのにそういうの言うんだね別に良いよサブデータあるのはポルカドットしかおらんし本体とか言ってる奴が降りますので

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.91 )
  • 日時: 2018/05/28 06:29
  • 名前: マイン (ID: psAyjI9e)

ポルカドットサブデータ本体って触れコメに見ませんでしただいしさんこれだけ言っとくよ知らないのに見ても無いのにそういうの言うんだね別に良いよサブデータあるのはポルカドットしかおらんし本体とか言ってる奴が降りますので

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.92 )
  • 日時: 2018/05/28 07:52
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: 2p/55AtL)

分かりやすく区切れやw
自分何言ってるん?誤字多いな(-_- )
@ポルカのサブなら知ってますよ
君が喋りたくなかったらもう喋らなかったらいいじゃんw
君の日本語ほんま読みづらいわw
君、他の戦争者から嫌われてるでw性格直したら?
まぁ本人が喋らないって言ってるけどw
次発言する時は分かりやすく日本語喋ったら?w
(´・_・`)

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.93 )
  • 日時: 2018/05/28 15:40
  • 名前: マイン (ID: psAyjI9e)

別に嫌われても良いしドンマイやはもう嫌われてる

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.94 )
  • 日時: 2018/05/28 16:23
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: 5SvWkYst)

(´・_・`)(-_- )(-ω-;)
まだ何か言いたい事あったらどうぞ
喋りたくなかったら無視でいいですよ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.95 )
  • 日時: 2018/05/28 20:37
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: 4vwbzK8N)

(´ヘ`;)終わりでいいよね?
まぁ一回は見たでしょう、会いたくなかったらそれでいいですよ。
★青嵐軍の皆様へ
実績を晒して下さいね♭




Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.96 )
  • 日時: 2018/05/30 09:51
  • 名前: マイン (ID: DSE67h7D)

別に晒せばどうでもいいとおもうよ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.97 )
  • 日時: 2018/06/03 14:41
  • 名前: マイン (ID: US9yXNWl)

だいしさんの方が嫌われてるよ雑魚打から

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.98 )
  • 日時: 2018/06/03 18:58
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: t2ppGrql)

 
        打→だ

雑魚だからといって嫌われるには繋がらないと思いますがw
小学校低学年が言う幼稚な詭弁はやめてね(-ω-;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Rボタン壊れ気味です😨


Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.99 )
  • 日時: 2018/06/06 00:14
  • 名前: マイン (ID: VeR4Iynb)

無理だねザマァァァァ止めれるもんなら止めて見ろいいな

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.100 )
  • 日時: 2018/06/06 00:18
  • 名前: マイン (ID: VeR4Iynb)

お前晒しても晒されるのはお前だなももひめそう言ってるかもなだいしとか雑魚やから相手にならん回避はねしねとか言ってましたよ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.101 )
  • 日時: 2018/06/06 16:38
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: NaZGbvm9)

憶測で物を言っているのかね?(゜◇゜)ガーン


☆君の幼稚な詭弁やめてくれないのかぁw

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.102 )
  • 日時: 2018/06/06 19:12
  • 名前: Lx (ID: 9bf9zSWg)

眠い

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.103 )
  • 日時: 2018/06/06 20:07
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: yqUWUBVk)

この時間で?w
そろそろサブを作ろうかなぁ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.104 )
  • 日時: 2018/06/06 20:20
  • 名前: Lx (ID: 9bf9zSWg)

実績は
遊びで解析してたMH4で一番凄くなっちゃったことかな

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.105 )
  • 日時: 2018/06/07 00:05
  • 名前: 虎姫 (ID: ic4phqpe)

マインさんのこと教えてくれたら
晒せるよー色んな掲示板にww
結構MH4の掲示板あるからね。ww

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.106 )
  • 日時: 2018/06/07 07:28
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: rhQt1RgO)

マイン君が発狂しないような情報ならいいですよ

Re: ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ ( No.107 )
  • 日時: 2018/06/09 00:29
  • 名前: 虎姫 (ID: Fq6hCSq4)

おぉーww
一応HNなど言えば地雷として晒すこと可能ですお。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存