雑談掲示板

ψ青嵐軍。+゚(*ノ∀`)専用スレ
  • 日時: 2018/06/27 18:30
  • 名前: だいし (ID: gzgwdXRy)

青嵐軍専用スレです、青嵐軍に入っている方
入軍希望者又は戦争民(地雷は除く)以外は発言しないで下さい

_______________________________
荒らしはお帰り下さい


★現在のメンバー
だいし【次期総隊長が決まるまで】っていうか誰か立候補してw(´-ι_-`)
蒼月姫☆レイ
アマテラス
ポルカドット
せな
直樹
TAKERU
パワー
人数が集まったら軍内ランキング作るので宜しく
ちなみにリーグ戦です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆青嵐軍一番隊☆  ☆青嵐軍零番隊☆
臨時総隊長【だいし】   裏隊長不在

総隊長代理不在   蒼影【蒼月姫☆レイ】

副隊長不在     隊員不在

最高幹部【アマテラス】隊員不在

幹部不在【ポルカドット】

隊員【TAKERU】

隊員【せな】

隊員【直樹】

隊員不在

〜青嵐軍二番隊〜
隊員【パワー】

隊員不在

隊員不在


@うんw人増やしていきます

◇入軍希望者は実績を晒して下さい
◆重要なポストの場合は強さを見ます
○青嵐軍に入る為の最低条件
☆戦争の装備がある
★戦争のルール常識を知っている
□暴言を吐かない、驕慢ではない!!
まぁ、思い付くのはこんぐらいかな(´・_・`)

【青嵐軍の誓い】
*当軍は戦争の正式なルールを守る
*同一人物が役職を兼ねる事はできない
*驕慢な態度は禁止


メンバー表に意見のある方どうぞ



☆青嵐軍潰れる条件☆
一番隊と零番隊の全員に二点差以上付けて勝って下さい♭
(軍所属者)公正の為証人を付けて下さい、証拠動画を上げてもいいです。

★それ以外の重要事項★
宣戦布告はこのスレに書いて下さい
(日時は相互の了解のもと行います)
軍賭けの時、自爆もカウントします。


ここまでで不明な点、意見がありましたらどうぞ
人数が増えたら、役職増やします。
∫メンバー表は更新していきます♭

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
*総当たり戦について
@戦争のタイマン用ルールを用いて行う
A三落ちを全員とする(ガンスのみ
B勝数が同じだった場合、落としたした回数が多い方を上位
にします。
Cあまりにもチキンが酷かった場合、相手に三本与えて失格負けにします。
そのさいチキン者の得点はカウントしません。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

@青嵐軍一番隊初代総隊長【だいし】
〜√∂д★ (在任期間約二年)≪現在野良回避専門≫
@青嵐軍一番隊二代目総隊長




*帝王軍の皆様へ
潰そうって思っている人に向けてのメッセージです
今は次期総隊長がいませんので潰そうって思ったら私を含め
一番隊 零番隊の全員を落として下さいね〜♭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
青嵐軍の皆様へ
☆実績を晒して下さいね







Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/07 16:32
  • 名前: bloodcat (ID: CXSAyh4y)

きたねぇってww
やめいww

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.59 )
  • 日時: 2018/05/07 19:24
  • 名前: O7 (ID: W2XUUPbX)

耳かきを?!
耳クソじゃなくて?

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.60 )
  • 日時: 2018/05/07 20:14
  • 名前: くりゅ√ (ID: 5MWBLEQn)

貴方達は戦争者ですか?
名無しという方の下にレスしている人達です。
私は新しくこのスレを管理する者です。
もちろん元総隊長のだいし君の承認の上で行っております。
。+゚(*ノ∀`)

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.61 )
  • 日時: 2018/05/07 20:40
  • 名前: Lx (ID: 9bf9zSWg)

黒が俺のチート使ってんだけどww
何あいつwww

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/08 06:26
  • 名前: とろろごはん (ID: ic4phqpe)

戦争者戦争者^^*
不在に戻してくれてありがとーね^^*
(☆^ー゚)vワロスwwww

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/09 07:28
  • 名前: とろろごはん (ID: 2wjGVdXF)

パワーsは一応フレンドww
てか今日なったww

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/09 18:50
  • 名前: だいし (ID: 4HNXqZ8U)

☆キジとかいう戦争地雷がいるので気を付けて下さいね
戦争民で最近になって引退する人が増えたので
人工減少が著しいですね。
★総隊長に立候補するあるいは指名する人はこの
スレを使って下さい
実績を晒してある程度ないと認めませんが
他の重要ポストも空いているのでそこに立候補してもらってもいいですよ。
☆僭越ながら次期総隊長が決まるまでレスしていこうと思っています♭

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.65 )
  • 日時: 2018/05/09 21:37
  • 名前: だいし (ID: 4HNXqZ8U)

あと欲を言えば采配がある人に総隊長になってほしいなー

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.66 )
  • 日時: 2018/05/12 23:25
  • 名前: とろろごはん (ID: W8dr0NJB)

(☆^ー゚)vワロスwwww

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.67 )
  • 日時: 2018/05/14 20:50
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: OfBy6ecx)

5月15日午後5時に部屋作るので俺と戦争したい人来て下さい。
部屋はフィールド採取
念のためパスは3342です♭
青嵐軍に入りたい人も是非どうぞ
あっ、誰も来なかったら独り言喋ってます。

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.68 )
  • 日時: 2018/05/15 18:57
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: vd7e4cVQ)

今の戦争民の名前を書いていって下さい
知ってる範囲でいいです
ある程度集まったら、まとめます。

例)GENERATION ★追記事項★誰かのサブ

追記事項は書きたい人だけ書いてって下さい

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.69 )
  • 日時: 2018/05/18 08:04
  • 名前: うんち食べたったww (ID: Wu8ALZ7a)

だいし息臭い

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.70 )
  • 日時: 2018/05/18 12:43
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: m.W6IS/d)

≫69

私が何故臭いか理由を言って下さいな
そしてあなたのHNは何ですか?

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.71 )
  • 日時: 2018/05/18 13:19
  • 名前: Barkhorn (ID: .Q4VmOOO)

>>70

by Barkhorn カンストしてます

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.72 )
  • 日時: 2018/05/22 19:05
  • 名前: ドリちんセッツ激臭 (ID: HA4cxvmn)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.73 )
  • 日時: 2018/05/27 12:50
  • 名前: クソポルカ潰したったその軍 (ID: InQe8Krm)

ポルカドット潰したったその軍青嵐軍雑魚リンチしても弱いゴミしね消えろさっさと失せろアンチすんぞデブ後ゆきさんも

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.74 )
  • 日時: 2018/05/27 12:52
  • 名前: クソポルカ潰したったその軍 (ID: InQe8Krm)

隊長だいしさんは後で潰します

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.75 )
  • 日時: 2018/05/27 13:13
  • 名前: クソポルカ潰したったその軍 (ID: InQe8Krm)

だいし青嵐軍隊長潰したから諦めろいいな

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.76 )
  • 日時: 2018/05/27 13:15
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

嫌ならポルカドットに謝れと伝えろいいなそしたらその軍解放してやる

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.77 )
  • 日時: 2018/05/27 13:27
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

だいしさんしねポルカもしね
テンプレでそんなんで潰せるか回避で潰してこいや

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.78 )
  • 日時: 2018/05/27 15:50
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: FLG0lehj)

5時に部屋作るからおいで
ポルカにリンチされたからってそんな怒るなよw
★上の潰れ方を見たかね?
まぁ、いいや

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.79 )
  • 日時: 2018/05/27 16:16
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

後リンチしろって言ったのは俺だから自分かいったしな暇だからもう少部屋来ねぇーよ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.80 )
  • 日時: 2018/05/27 16:44
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

二度とお前部屋来ねぇーよだいしさんよ回避負ける奴が悪いザマァァァァ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.81 )
  • 日時: 2018/05/27 16:47
  • 名前: マイン (ID: InQe8Krm)

後リンチしろって言ったのは俺だから自分かいったしな暇だからもう少部屋来ねぇーよ

Re: ψ青嵐軍 (´▽`)専用スレ ( No.82 )
  • 日時: 2018/05/27 19:54
  • 名前: daishi(´・_・`) (ID: FLG0lehj)

(´ヘ`;)君の本音が聞きたい
テンプレで回避落として騒いでる君な...
ここまで整理しようかぁ
まず君はポルカ&Yさんにリンチしてって言ったのかね?
それで君はリンチされてポルカに暴言吐かれて怒ったのかなぁ?
そして暴言吐いた事を謝って欲しくてしたのかね?
まぁ君が言ったこと整理するとこうなるんだよねぇ
★まずこれ関係ないけどw君の日本語読みづらいわ
全然関係ないけどw
☆マイン君上記の潰れ方見た?
君は軍に入ってるのかね?
ユーザー名だいしかかってこいって小学生かよw
すぐに喧嘩売るよねw
自分もよく雑魚とか暴言吐くよね?
ポルカに暴言吐かれたからって気にしなかったらいんじゃないの?
短気は損ですよ

★別に喧嘩売ってる訳じゃないからね誤解したらごめんね、

君が戦争enjoy系
だったら今回の事は...少しは良い方向に行ったかもしれないなぁ

@何も本気で君と喧嘩したくないからさぁ...


♭見たら返してよ暴言を吐くという事は精神年齢が低い証拠ですからね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存